« ネムタサトオリコス | メイン | 雨マウンテン »

2005年04月20日

けつぽりナイト

今日もグッド天気でしたサンキュウ!西山ですこんばんナイト!!!!

っつってもほとんど地下にいたんじゃけどね。MOMOの稽古場でした今日は。
スパイシージュースHOTやる所!中野!
お席もどんどんなくなって言ってる様子でなによりですホント。
たっくさんの方に見ていただきたい。心よりマイハート思うわけです西山。
アラウンドザニッポンのみなさんおまちしてるから!
芝居見終わった後はぜひ感想、いやーお話でもしよーや!声かけてくださいまし!
俺飛んでくからー!

なんか5月な感じになってしまいました、4月!じゃん!
あ、えーこと思いついた!
おけつぽりぽりしてたら、えーこと思いついた!
今度ね、文字じゃなくて声でエントリーします!よし。なんじゃろね、ちょっとおもろいね、先に声録音してから文にするわー。ね。
今日はこの辺で。
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月20日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/305

コメント

どーもあづちです。こんばんナイト☆彡
さっそく使ってくれたんですネ!嬉しいです(*^_^*)
スパイシージュースHOT!
観に行けないのが残念です(T_T)
いつかきっと!西山さんの雄姿観に行きますっ!!

声でエントリーですか!!
新しい試みですね♪楽しみにしてます★
でわお勉強があります故
このへんで♪

投稿者 あづち : 2005年04月20日 20:24

>あづちさん
☆キラリつけるの忘れとったわい!
いつかね。観にきてちょ。
お勉強ですかい、励んでください!
俺ももうちっとためになること書こーかなー。
うーん。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月20日 23:24

ひろくん、あんたの言葉はためになっとるよ。

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月21日 11:51

>たかし倶楽部長さん
ためになっとるかい、サンキュウ!
てか、ひろくんって、久しぶりに言われたわい!
はずかしうれしって感じ!
てれマウンテン。ッポ。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月22日 22:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)