« ノリってる? | メイン | ウェルカムトゥリバティ! »

2005年04月14日

ローリングマイライフ!

ローリング・マイ・ライフ(rolling my life) 作詞作曲 西山宏幸

Long long way,I allways think about ...
Not wrong way,I'm waiting for you.

Don't give up!
あの日の天気ケイムバック (ドンギバ!ドンギバツクドンギバ!)
あの日の運プリーズケイムバック (ドンギバ!ドンギバツクドンギバ!)
I know I know 戻れない I know I know 戻れないやい
I knew. Please stand up.
I knew. Please stand up.

目には目を 歯には歯を イエスタデイ
生きるトゥデイトゥデイトゥデイトゥデイ
終わりは終わり つまりGive it away
忘れんぼうならそれでいい

マジックワォ!正直アメイジング Uh Uh Callig me.Knock knock down me!
マジックワォ!正直アメイジング Uh Uh Callig me.Touch touch me!
マジックワォ!正直アメイジング Uh Uh Callig me.Kiss kiss me!
マジックワォ!マジックワォ!マジックワォ!ワオ!

Long long way,I allways think about ...
Not wrong way,I'm waiting for you.
Tell me what do you say?
Tell me what do you say?

Rolling,rolling my life,it's my life.

あーめあーめふーれふーれ、ふんな!ふんなふんなにーしやーまでーす西山です!ヘクチュ!

寒いからもう3日ふったから明日は晴れてほしいものですね。
そして「ローリング・マイ・ライフ」歌詞でしたー。どうなん歌詞?やっぱ1回曲聴いてから、歌詞見た方が面白いよね!
運プリーズ~とかね。やほんとローリングストマックスはノリですわ、ぜひねもしね歌ってくれるんだったらドンギバツクドンギバ!ってとこは、はずかしーって思っちゃあノンノノン!だぜ!
思いっきり言っちゃってくださいドンギバツクドンギバ!
俺ね、歌の稽古みる事、んーなんての、そのー先生みたいな事、作曲者ですから、歌のニュアンスを伝えるため指導するっつうかまそういうことをする機会がよくあるわけなんじゃけど、ドンギバツクドンギバ!ってもう言っちゃってください、そっちの方が思い切りがよくてグッドです。みたいな感じですすめますね。
かなり真面目にそういう感じでアレするんで、大変じゃけどナイスムードでいい感じ!楽しい!
音楽は楽しいなー。
って思ってブルドッキングヘッドロックのファーストサントラに「楽音~GAKU-ON~」ってタイトルつけたなーって思い出しました。

(もちろん今ローリングマイライフをリピートしながら書いてます。)

ローストの曲は、なんでもありなんですがやっぱ一番重要ポイントは歌う人演奏する人が楽しんでる事、それが聞いてる人に伝わる事がコンセプトでしたね。オフコースエンジョイ作曲ingだったぜ!
あと1曲でローストコンプリートなんじゃけど、気楽に聞いてもらえるといいなーと思います。
ラストの曲は「ウェルカム・トゥ・リバティ(デモ)」(ワォ!)です!
それはまた明日!
じゃ!

投稿者 nishiyama : 2005年04月14日 01:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/299

コメント

歌詞をみて更にびっくり!どんどこ行こう!

投稿者 たかし倶楽部長 : 2005年04月14日 08:09

>たかし倶楽部長さん
ナイス反応サンキュ!
どんどん行くぜ!
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月15日 23:21

こんばんわ!あづちです!!
今カゼひいてるんですけど
気合いで打ってます!(>_<)
ローリングマイライフ聴きましたよ~♪
こちらも素敵な曲ですね☆
メロディも詞もサイコーです!!
西山さんが“楽しんでいる”ってのが
すごくよく伝わります♪
ウェルカムリバティの感想はまた次にカキコしますネ★
でわこのへんでおやすみなさいm(__)m
追伸:レッツ・ザ・ショウタイム!
結構歌えるようになりましたvv(*^_^*)

投稿者 あづち : 2005年04月17日 23:09

>あづちさん
おはよう!歌えるの?!ワオ!すごいじゃない!
俺の歌むずかしいでしょ。サンキュウ!
じゃ今度俺と歌おか!ははははは!
風邪は、はよなおしんさいね。
じゃ!

投稿者 西山 : 2005年04月19日 11:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)