« 小島聰 | メイン | 小島聰 »

2005年09月06日

小島聰

小島です。
仕込み初日。仕込みとは、劇場にての本番への準備作業全般のことですね。稽古日誌といいながら、小島は稽古でなく仕込みに邁進しておりましたよ。いやぁ、舞台が照明が音響が映像が少しずつ目に見えるカタチになってくると、否応無く盛り上がって参りますね。皆様とお会いできる日まであと僅か。ご来場ココロよりお待ち申し上げまする。


さてさて、写真を一枚。
050905_1449001.jpg
ネタバレ覚悟?の激写。果たしてこの写真が芝居の本編とどう関わってくるのやらをハラハラしたりしなかったりでお楽しみ下さい。
私ごとですが、母親が誕生日を迎え、弟が新生活を始め、親友は名古屋で仕事に熱上げてで、なんだか周りも頑張ってるようなんで、だからってわけでもないのですが、私どもブルドッキングヘッドロック、張り切って参ります所存です。ご期待あれぇ。
ではまた明日。明日の稽古日誌は小島です。

担当:小島聰 : 2005年09月06日 00:00