« 猪爪尚紀 | メイン | 関家麻紀子 »

2005年09月01日

猪爪尚紀

稽古もいよいよ大詰め!

tatemoto.jpgここにきて、やはりベテラン女優っプリを発揮している 「立本」 さん。

ブルの客演も毎度の常連さんで、もはや、メンバー同等になじんでいる。

 しかし、なんといってもお芝居がうまい!
この人の思考回路はどうなってんだ!っと言うくらい、毎度稽古場に新鮮な笑いを運んでくる。
「あれっ、今の計算?」 とか  「あれっ、そんなのアリだった?」
 とかとか・・・ 
             ・・・なんでそんな発想が浮かぶのだろう・・・

 そんな 「立本方程式」 はブルの間では、未だ解明されていない。

      今後も、個人的に解明していきたいと思う 猪爪 でした

担当:猪爪尚紀 : 2005年09月01日 00:00