« 小島聰 | メイン | 猪爪尚紀 »

2005年08月28日

小島聰

小島です。
今日の稽古場は狭い、稽古途中で部屋の移動あるし。でも稽古内容はテンション高いし、役者はいっぱいいるし、でテンヤワンヤな感。楽しい!
皆様とお会いできる本番まで残り僅かでございますね。高ぶりますね、期待も不安も否応なく。よっしゃ!と引き締める私達であります。
までも、稽古が終わると呑んだり呑まなかったり呑んだり呑んだり、それはそれこれはこれ。もちろん呑みながら芝居の話ばかりするのですよ。あぁでもないこぅでもないない、と。
この時期の夜風、格別です。夜が更ければ虫の声と月明かりが素敵な演出。いぇ~い、と酔っぱらう私は小さな幸せ感じながら眠りにつきまして、案外早起きする朝方人間です。


050220_0306001.jpg昨日のカエルちゃんの御好評やら御不評の確認もないままに、第二弾。

050627_0108001.jpgで、勢いで第三弾。

弾切れにつき、今日はこれまで。
明日の稽古日誌はバトンタッチ。稽古日誌メンバーである猪爪と関家へのライバル心が日毎大きくなってることは秘密にしなければなりませんね。
では、またこんど。

担当:小島聰 : 2005年08月28日 00:00