« 小島聰 | メイン | 小島聰 »

2005年08月27日

小島聰

小島です。
今日の稽古場はですねぇ、えと、なんだか雰囲気のある感じ?でしたね。稽古場によって変わりますね、そのぉ、たとえば休憩時間の過ごし方とかね。今日なんかは蚊取線香とタバコって感じでした。夏も終盤ですから、夕方には涼しい風が吹いたりして、良いすよね。疲れた脳味噌と躰が少しだけリフレッシュします。
稽古が終わったら舞台美術の最終打ち合わせ。今までに比べるとすごく大きな道具たちが登場しまして、それらがどうなるかは見に来て頂いてのお楽しみ。ご期待ください。

050826_2320001.jpg


私の自宅近くで稽古場からの帰り道に生き物発見。
体長およそ5cmの肝の座ったヤツです。

担当:小島聰 : 2005年08月27日 00:00