« 小島聰 | メイン | 猪爪尚紀 »

2005年08月17日

小島聰

小島です。
今日から稽古再開です。昨日までの3日間の休みをゆっくり休んでたヒト、バイトに励んでたヒト、ここぞとばかりに呑んでたヒト、みんな様々だったみたいですね。しかしここから本番までは突っ走っていきます。正念場です。
先日、といっても少し前の話なんですが、かつてのバイトの先輩と晩ご飯をご一緒する機会がありまして。たらふく飲み食いして楽しい会話を満喫しておりましたら、先輩が仰るには、言葉は忘れてしまいましたが、なんか要するに「楽しまないとね!」ってこと。いやそう言われたことがショックというか再確認させられたというか。それ以来ここんとこ毎日のように考えてます、楽しむってこと。
今日の稽古場は楽しかったなぁ。いや毎稽古楽しいんですよ、もちろん。そんな中、今日のは特に楽しかったのです。いやいやだからって楽しいことばかりじゃないすよ。概ね楽しい時間で占められた感じ、その楽しさの度合いがいつもより大きい感じ、てこと。いやはや、楽しいって楽しいです。
ではまたこんど。明日の稽古日誌はバトンタッチ。猪爪尚紀かな?イノッチやセキピーこと関家麻紀子の日誌と小島の日誌との比較検討は避けてください。

担当:小島聰 : 2005年08月17日 00:00