« 関家麻紀子 | メイン | 小島聰 »

2005年08月11日

関家麻紀子

世界陸上を見ながら書いてます。男子棒高飛びの沢野大地選手の跳躍がなかなか始まりません。
織田裕二が、その棒がいかに重く、いかに長く、その競技がいかにすごいのかーということを例のいい笑顔で話しています。
中井美穂とのコンビは変わらないんですねえ。
菊間アナはあの事件以来、こめつきバッタのように社員に謝りまくってたといいますが。
堕ちる人残る人。人生あやうく足元をすくわれるのですね。
私も酔っ払うと途端に意地悪になる傾向があるようなのでいけません。
先日も、途中まである友人とご機嫌で飲んでいたのですが、酔いが回ってきて、「この人との友好な人間関係というのを築くのが、
面倒になる瞬間」がやってきて、もう帰る、って言って何か言ってたのを振り切ってチャリで家までまっしぐら。
いや。眠かったんですよ。とにかく。「ここで寝るくらいならとっとと帰った方がこの人に対して悪くない」っと思った、様子、だったんですけどね。(翌朝自分に都合よく振り返った際)
それでもあれはよくなかったなあ。というわけで、菊間アナもいい感じに酔っぱらってたんだろうなあ。と。同情します。
しかし某アナは(今更)そういう行動をとってしまい、全国から何万件とクレームがきたりしたそうですが、まあ、私ひとり酔っ払ったところで、何万件おろか、クレームなんて
入るのかしらね、と思うとある意味人生の立ち位置を考えざるを得ません。

話を変えます。ブルTシャツの数多くのご注文、誠にありがとうございました!
主宰もブログで言っておりましたが、メールの不具合でご迷惑をおかけした方々、本当にすみませんでした。
貴重な時間をさいてメール送って頂いてて、本当に申し訳なく思います。
で、ですね。そのTシャツの雰囲気をお伝えしたく。
間もなくこのHPのTシャツのコーナーにもっと分かり易いのはアップされるとは思うのですが、とりあえず速報を!

Pht0508111841.jpgこちらが男性。帽子で顔を隠してますがこの稽古場日誌の書き手の一人です。(身長は175センチくらい、かな?Mサイズを着ています)


Pht0508111843.jpgこちらが女性。誰か分かりますか?前回のブログで借りてきた人妻と言われてた人です。(身長164センチくらい、かな?XSを着ています)


なかなかいい感じ!って思います。前のデザインが上の方にあるので、スタイルがよく見えますし、女性ものは袖がくっと上に上がるので、(モデルの肩がしっかりしているからかも
しれませんが)お洒落っぽいです。あと、後ろにもデザインがあるので、バックアピールも出来ます。あと、あと、本当に首が伸びないいい素材!
普通に着てだいぶお洒落っぽく着こなせると思います。是非是非、ご購入をご検討下さい。お勧めです。

今、沢野大地の2本目の跳躍が終わりました。2本とも成功でした。決勝だそうで、メダルとれそうですね。
明日を楽しみにしたいと思います。
あと、織田裕二の赤いシャツの胸が開いてるのがすこぉし気になりました。お休みなさい。

担当:関家麻紀子 : 2005年08月11日 00:00