メイン | 猪爪尚紀 »

2005年07月11日

猪爪尚紀

image001.jpgいよぉ~っ! いよいよ今年の第三弾『サクセスの空』が始動!

今回の稽古日誌は「関家麻紀子」、「小島聰」、「猪爪尚紀」の三人で三日おきに回していこうと思っております。

今この稽古日誌を見てしまった『アナタ』の為に僕達三人がこれから本番までブルの稽古場の気になる『あの人』についてレポートしていきたいと思っております次第です。  はいっ。

 さてさて、今日は稽古初日。はじめに演出から今回の芝居の流れを教えていただきました。今回は三鷹芸術文化センターという事もあり、今までとは規模が違う壮大な舞台になるそうです!

ほらね、楽しみになってきたでしょ!

今日は、台本が7ページ分配られたので、それをみんなで色々と配役を変えながら本読みをしていきました。この時点では皆、役が決まっていないのでベテラン勢はここぞとばかりとにかくやりたい放題!とにかく面白い!とにかくすごい!

みなさん、乞うご期待だね!


image003.jpg一通り本読みが終わり、駅前の某居酒屋にて親睦会。

驚いたのが、やはり規模の大きさを思わせる総勢30名もの人間が集まった事だ!

これだけの人が作り上げる舞台、

なんか、すごぉぉぉぃ、期待大。

とにもかくにも、こうして始まった
Vol.10『サクセスの空』

みなさんよろしくお願いします

       

       猪爪尚紀でした


担当:猪爪尚紀 : 2005年07月11日 00:00