2/9 《おなか》篠原トオル

篠原です。

昨日はキヤスイン!で、おなかとせなかがファーストタッチ。で、興奮して、すぐさま、せなかチームとおなかチーム入り乱れての、あれやこれやと、ちょっとしたことから核心に迫ることまで、なつかしいかんじの交流がありまして、しびれました。とにかくなんか、やっと、始まったなあというカンジがしました。

それから一晩明けて。
キヤスキターーー!!

で、ひさびさの演出イン、ということで、こうなってくると台本できた時のキヤスは実に生き生きしている。なんかもうキレが違う。書き上がると強いのだうちのボスは。

よし、ここからがふんばりどころだ、なと思う。

台本は難産であったが、なにはともあれ、完成。ひさびさに会うキヤスは、産後で弱ってるのかなあとかいう心配は無用。あいかわらずのファイター。男の顔でした。ひさびさにつもりつもったぶんを話し、まだ再考の余地はあるかもですが、おおむね、見えてきたわけで。気が付くと、あ。そういう時期だわ。追い込みです。

今日の帰り、誕生日を祝ってくれてサプライズド。みんな。ありがとう。マジうれしかった。


明日は撮影だ。早く寝なきゃ。小島の運転する車に乗るの、久しぶりだ。
晴れるといいな。
つづく