2/16 《おなか》篠原トオル

ハイハイハイハーイ!!イエスウィンターセール!バットソールドアウト!こんちゃっ!シノハラです。

疲れを知らない私のお送りする稽古日誌。ぶっちゃけ他の三人よりも人気があるみたい。フフフ。

今日はね、せなかの通しを見たよっ!!
みんなで頑張ろーぜっ!!
ノールッキントリノ!アイウォンスリーピンッ!!バットノーピロー!
しゃかりきマルチアングルシノハラです。ありがとうございました。
井本洋平


以上、本日はおなかチームの井本洋平さんに代筆いただきました。
しゃかりき?マルチアングル?彼のボキャブラリーセンスには毎回驚かされますが、ちょっと篠原っぽくもあり、おなじオイニーを感じます。

ところで、第一回代筆王決定戦。読みごたえはいかがでしたか?井本氏が読みごたえ!読みごたえが!読みごたえを!と、そればかり気にしておりましたので、読みごたえについて、およせください。
『ブルドッキングヘッドロック。亀の気配。稽古日誌。井本洋平の読みごたえ係。』まで。お待ちしてます。

ま、しかしこうしてみると彼は最近、マルチアングルてのがどうやらお気に入りなようですね。この日誌からも読み取れます。意味は不明ですが、本人がそれでいいのであれば言及しないのがいいでしょう。なんたって、彼はそこがおもしろい。放置プレイこそが、彼を輝かせる気がします。なにしろおもろいならなんでも許される世界なのです。

誌面だけでは伝えられない井本くんのおもしろさは、是非劇場にてご覧ください。

篠原トオルでした。