2/13 《おなか》篠原トオル

二月十日。晴れ。

篠原、青梅にきてます。映像のロケです。

男女合わせて五人。小島、永井、ゲストの太田さん、酒井くん、そして、篠原です。

ミニバンで出発です。あいのりムード満載です!
この多忙な時期に小旅行気分!(あくまで撮影スよ)
ほんと、みんなに申し訳ないなあと思いつつも(ごめんウソ。)ドライブを楽しみました。さちん(永井)はドライブ大好きっ子。わくわくしてるのがまるわかりでまるで子供みたいです。となりで酒井くんは車内をもりあげます。酒でも飲んでんのかな?てくらいに。酒井くんは本当にすごい。すごいキャラクターだな。その頃前の座席では、運転席の小島が、助手席のおーちゃん(太田さん)と地図をにらめっこしながらあーだこーだ言って楽しそう。ヒュー。まるで彼氏彼女みてえに自然だなおまえら!なんかいいかんじじゃん!と、その頃篠原は車酔いだぜ(なんでじゃあ!)
新青梅街道。みんなと仲良くなりました。もちろん、撮影もばっちり。


帰りは、おなかすきすきな僕達。どっかによろうと思います。と、小島がジョリパジョリパ言うもんで、しかたなくみんなでジョリパに寄りました。ほんと小島はジョリーパスタが好きな奴だ。もうほとんど変態の域です。

ま、おいしかったんだけどね。

で、さらに我々はのりのりとなり、おーちゃん(太田さん)を中心としてエロトークバトル。若干ひきつつも、なごやかにロケは終了したのでした。

ほんと、前半のさわやかドライブはどこへやら、ってかんじだったね。

みんな、おつかれさまでした。