4月22日 千秋楽…なのに会議!?

こんにちは、藤原よしこです。

昨年末より続けてきた脚本会議。

様々な建設と解体をくり返し、劇場入りする数日前に深夜の道端で喜安総監督をキレさせる等、なかなかのドラマを繰り広げてきた我らその38チーム。

荒波を乗り越え完成させた命の脚本を手に乗り込んだ劇場。

上演する中様々な気づきを得て更なる進化を遂げた「遮光婦人」。

それなのにまた会議!?

また解体!?

いえいえ、ご安心を。これはアフターイベントに向けての会議です。千秋楽の翌日、明日23日(日)、本番を終えてみて、この公演の反省とそれを踏まえての今後の展望野望、今回の製作過程を振り返ってこうだったけどこういう風に変えた、等、記録映像を見て頂きながらざっくばらんにお話します。

本番を観に来て下さった方で4K(公開脚本会議)や、下見(公開通し稽古)も見れば良かった…!と仰って下さった方が沢山いらっしゃいます。

私達その38チームは3チーム中一番の問題児であるが故にこの公演の企画上一番ドラマチックなチームであるという自負があります。

是非最後の私達の会議を見届けに来て下さい!

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1