いよいよ明日から

こんばんは、【その25】の平岡美保です。

 

いよいよ明日から、内覧会を経て公演が始まります!!!

私達その25は、最近ずーーーっと喜安さんから“ライブ感”がないと言われております。

 

勿論、脚本があり稽古をして積み上げたものを繰り返すことは大前提なことで。

 

でも、その時にしか生まれないこと。

 

いかに新鮮に、目の前で起こっていることに反応するか。

 

整理しすぎない、ガチャガチャ感。

 

今年に入り、脚本会議が始まりやっとここに辿り着いた。

下見を終え、脚本も少し変わった。

 

あとは、舞台上で思いっきりワクワクしながら、楽しむのみ!!

 

高校生たちが、電車が来ない駅舎で繰り広げる物語。

 

是非是非!!

 

劇場にてお待ちしております!!

 

 

正直、まだ課題はあります。

明日どうなるんだろうと不安があります。

 

だからといって、面白くないと自信が無い訳ではないんです。

 

ギリギリまでどうなるか分からないドキドキ感。

これも含めて、思いっきり楽しみたいと思っております!!

 

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1