『文・週』第十二回~葛堂・浦嶋・鳴海・二見編~

こんにちは、編集長の鳴海です。
最終回まで、残すところあと3回になります!

毎度のことながら、この企画、楽しんでいただけているでしょうか…?
メンバーのこと、知っていただけたり興味もっていただけたり、しているのでしょうか…?

編集長的には、身内とはいえ、自分の書いたものに対するみんなのリアクションはもちろん、
各人のサービス精神とか、文章表現の得手不得手とか、
それぞれの個性を新発見・再発見すると同時に、
情報とおかしさの見せ方がうまく発信出来ていなくて申し訳ないと思う。

最後まで、お付き合いいただいているあなた様はきっと、
劇場にも足をお運びいただけるのでしょうね。
一言だけでも、ご意見やご感想賜れましたら至高でございます。

今週は、原点回帰の同期4人の作文をご紹介いたします。
テーマは、【気になること】。

 

【葛堂 里奈】


~メンバーより~
あれ、ボールぶつけて落とした時、落とした人の勇者感ハンパないよね!(二見)
天井にボールは挟めます。実証済みです。中学生の時に。(山田)
うわ、わかる。切ねえ(高橋)
ボールさん。今はあまり触れ合わなくなったな。(平岡)
フェンスを越えたボールを拾いに行くのは下級生の仕事です。(鳴海)
あー、あるね。天井に挟んだことあるし、挟まる瞬間も何度か見たことある。何年もずっとそのままな気がする。(浦嶋)
あのボールが取りたくて天井に向かって別のボールを投げまくって、もう一個挟んでしまったのは僕だけの秘密。(橋口)

 

 

【浦嶋 建太】


~メンバーより~
いいな!その抜道みたいな!休み時間に抜け出すってなんかドキドキするね!(二見)
うちの地元にもあったアピタ!!!(鳴海)
高校の裏に商業施設っていいな!放課後楽しいだろうなぁ~(平岡)
高校生って何であんなにクレープ大好きなんでしょうね??(山田)
穴ってなんかいいすね。(高橋)
そんな漫画みたいなことがあるんですね・・通ってみたい。(葛堂)
本当は通っちゃいけない時間に通っちゃいけない場所通る楽しさ。買い食いする楽しさ。わくわくする時間でしたね。懐かしい。(橋口)

 

 

【鳴海 由莉】


~メンバーより~
それは確かに気になる・・!(葛堂)
うわぁ・・・。小中高とまぁ~今はどのようなお姿に?(平岡)
小学生ってすぐ親友とか言うよね!(二見)
そういう人こそ、世渡り上手だったりするんですよね……。(山田)
親友の境界線とは、うーむ(高橋)
うわー、女子!(浦嶋)
本人的に悪気はなく久しぶりに再会しても「小学校の時の親友なんだ~☆」と紹介されそうで怖い。(橋口)

 

 

【二見 香帆】


~メンバーより~
きゃーーー(>_<)楽しいですね!そういえば学生時代に肝試しをやったことがないのがかなり心残りです。(葛堂)

いいすね、やだけど。(高橋)

ふと、トトロの歌が浮かびました。あ、さんぽの方じゃないですよ!(山田)

ぎゃあああーーー!!!色んな経験をされたのだね。こわいよ。。(平岡)

ムリ。怖いヤダまじムリ。(鳴海)

昔の香帆は座敷わらしだったんじゃない?(浦嶋)

僕も放送部で撮影はいっぱいしました。音楽校舎(ピアノ練習室が100ほどある)の廊下で夜撮影した時に…とっておきのがあるんでまた今度話しますね。(橋口)

 

 

今週の『文・週』はここまで!
思い出話じゃなくていいよ?って伝えてあったのですが、記憶を掘り起こしたくなってしまうあるある~。

来週はニュージェネレーションたちの作文をお届けします!
まったねー

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1