深澤さん

木曜日担当二見です!

他の人の『現場』ブログの更新をとっても楽しみにしています。あんなにミーティングをしているのに、ミーティングよりブログの方が「あ、この人こんなこと考えているんだ」って思います。

昨日2月8日のミーティングには深澤先輩が見学に来て下さいました!いつもと違う空気、いつもと違うワード、色々新鮮でした。

今まで私達の中では割と『イケてる女子』が『イケてない男子』に実験をする、という考え方で進んでいたのですが、

深澤さんの案、『イケてる男子』に『イケてない女子』が実験をする、という新たなパターンが加わりました!!

新しい!!

次回のミーティングでどんな風に膨らんでいくのか、今から楽しみです!!

 

 

そしてそして昨日は我らがバッチコイ!バイシ先輩こと篠原徹先輩の生誕祭!!!

みんなでケーキをつつきました!!

43歳!!おめでとうございます!!

 

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1