その25相関図について話したよ

 

こんばんは!木曜日担当二見香帆です!!今日iPhone7に機種変した二見香帆です!平岡さんとお揃い、橋口さんと色チです!

 

今日はその25チームミーティング!今日までにLINEのノートに提出した宿題(自分の考えた相関図・ちょっとしたあらすじ)を基に意見交換!!

他の人の相関図を見ると、「あ、この人私のことこういう風に見ているんだ」って思います。(もちろんその人そのまま当て書きと言う訳ではない…はず…)

ざっくり、それぞれの役割が共有されました!

それに至るまでの二見メモ、

夢まみれの山田、となっていますが雪まみれの間違いです。そしてそんなシーンは出ないと思います。真剣に話しているうちについつい脱線してしまうのが私たちの悪い癖です。良いところでもあります。

ちなみに浦ちゃんは全裸です。(もちろん嘘です)浦ちゃんがパンイチでフリーザ様の真似をする、という案(?)が未だに頭から離れません。もしかしたら浦ちゃんは今回めっちゃ脱ぐのかもしれません。(多分私は全力で反対しますが)

 

今日は写真盛りだくさん!何枚くらい貼れるのかなーってちょっと試しちゃいました!!

最後のおまけは私の考えた相関図!

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1