駅で。制服姿で。

やはり駅×制服姿がいいだろうというのは満場一致だった。

髙橋が見つけてくれた良さげな駅に、みんなで片道2時間ほどかけて撮影に行った。

猪爪さんにカメラマンとして協力していただいた。

そして、出来上がったビジュアルがこちら

どーん!

奥に見えるトンネルが田舎の雰囲気を感じさせる素敵な駅で、制服姿の高校生が淡い眼差しでどこかを見ている。

あれ?

浦嶋だけジャージだね。

そろそろ29歳なんだけど、高校生に見えるかな?

おまけ。葛堂が試しに撮った青春っぽい写真

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1