撮影、撮影、撮影!

 

平岡美保です、こんばんは。

 

撮影!

チラシ撮影のことです。

 

撮影当日までどのように進めるのがやりやすいのか、正解なのか分からなかったけど、何とか手分けして準備を進め当日をむかえました。

 

無事撮影ができたこと、お天気に恵まれたこと、本当に良かったとホッとしたのを覚えています。

 

私が勝手にヒヤヒヤあわあわしてしまっていたので…

 

 

先輩のお力を借りながら、これがいいかも!?こっちもやってみよう!などと進み、今公開されている写真にたどり着きました!!

 

ではっ、最終候補になった4枚を公開っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真がチラシに載るのですが、ここからちょっと近付くのです。

 

 

 

 

微調整をして、今皆様の目にとどいていますっ!

 

 

たくさん撮った。

制服、を、着た!

 

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1