雪ロード埋没

 

 

お疲れ様です、髙橋です。

 

その25のタイトルが発表されました。
『雪ロード埋没』
埋没ですからね。見えなくなるの意味を持っているのですが、雪に埋もれるのは線路か駅舎か学生自身なのか。。

 

雪ロード埋没に決まるまでこれだけのタイトル候補が出ましたので記載します。

 

1. 雪に無くす(失くす、なくす)
2. ダランベールの夢たち(夢達)
3. ゆき、えき、なくす
4. ゆき、きらい、ゆき、きらい、すき
5. ゆき、だまりこくるぼく(黙りこくる僕)
6. 雪ロード埋没(雪ロード、埋没)
7. 埋没
8. 雪を越えて
9. 僕の白い夢
10. 雪、50センチの夢(50cm)
11. 夢列車運行停止
12. 出発進行
13. 雪に奪われたもの
14. 雪攻め
15. 雪まみれ
16. 雪にさがす
17. 湯気をみつめて想う
18. のぞきゆき
19. かえりたい、かえさない

 

ちなみに、ゆき、きらい、ゆき、きらい、すき。は浦嶋さん案です。

 

そして今回我々【雪ロード埋没】チームは男3に対して女5という圧倒的女性社会、会議中気を抜けば一瞬でその社会からはじき出され、「髙橋マジキモイ」のレッテルが貼られる可能性があります。。。なんて学生時代女性を避け続けてきた僕の妄想なのですが。。

 

【喜安さんの脚本講義を受講】

 

先日、脚本を作るに当たって必要な事、している事を細かく教えてもらい、それを受け我々は次のmtg(ミーティング)までに登場人物等の設定を考えて来ようという話になりました。そう、今回は我々団員も脚本開発の現場にいるのです。

 

次のmtg時に8通りの設定が集まる予定。

 

私はどうしようかと…。よくmtg中話しが脱線してワイワイなるのですが私はこれが好きで、7人の人間性というか内なるモノが見えて1人ニヤニヤしています。

…もしかしたらもう「髙橋マジキモイ」のレッテルが貼られているかもしれません。

みんなの話しを聞いてると結構本心は明かしてないなという印象を受けました。で私はこれを脚本に使えないか?と毎日嘔吐しながら書いては消し書いては消ししています。

私、いや我々の雪ロード埋没はどうなってしまうのでしょうか?

 

楽しいですね。

 

 

 

  1. はしいくみ より:

    読み終えて、「大丈夫なのかよ!」って思いました。
    どうなってしまうのでしょうか→胃を鍛えてください。

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1