検討をしている

おはようございます!

イベント実行委員のはしです。

昨日は立春でしたね!春の気配を感じられて嬉しかったです。

ついに公開脚本開発会議(略して4K)『ブループリント〜設計図〜』のチケットが発売となりました。

13時の回は即日売り止めとなりました。

18時の回はまだ若干お席ございます。

沢山の方にご予約いただき、一同、驚いております。

きっと面白いイベントになる、そう思って打ち合わせをしてはいますが、このような奇妙なイベントが沢山の方に興味を持っていただけて嬉しいですし、少し安心しました。ちゃんと見ていただけているんだ、と。

励みになります。

そして、またまた打合せしてます(^^;)

 

昨日は、ずっと検討していたある件について、って、そうだ、ここは建築と解体の「現場」。なにも隠す必要はなかった。

物販(オリジナルグッズ販売)についてずっと検討していて、昨日も検討しました。

物販やるのかやらないのか、出来るのか出来ないのか、やりたいのかやりたくないのか…

検討の結果、やりたい。やろう。という結論に達し、葛堂、はしで動き出しました。

二人とも今まで物販担当ではなかったので、まずは考え方から永井さんにご指導いただき、いくつかのグッズを喜安さんに提案。すると、

もっとかわいいのないの?

って。

そうか…トキメキが足りない…!

再度検討。

他にも色々ご指摘いただき…

洗い直します!出直します!検討します!

そしたらまた打ち合わせお願いいたします!

注)消してやけくそではありません。勢いが大切な時があるのです。

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1