『文・週』第二回~二見・浦嶋・橋口・山田編~

さあさあ、第二回をお届けします!
テーマは引き続き、「高校時代にがんばったこと」です。今週もぉー
セイシュン、覗き混みこみ!!

 

【二見 香帆】

~メンバーより~

運がいいって最強。(葛堂)

結局こういう人が成功したり人気があったり売れたりするのかな。(鳴海)

今が幸せっていい響き。(平岡)

ふはぁ、自分より高いレベルの所に飛び込んで自分を高められるって強いですね。(橋口)

勉強をがんばったと言えるのは羨ましい。(浦嶋)

勉強を頑張れる人って数少ないと思うので、偉大です!!(山田)

立て直す努力。僕もそれが欲しかったです。(高橋)

 

【浦嶋 建太】

~メンバーより~

最後の大会が気になる!(平岡)

GKの浦嶋くん、FWの浦嶋くん、どちらも意外。試合姿を見てみたい。(葛堂)

勝手にサッカー巧いキャラと思ってたけど、補欠だったんかーい!!(鳴海)

結果オーライ!!柔軟な対応!!続きを教えて!(二見)

かっこよすぎますよこれは。(橋口)

これ最後の試合、ミッドフィルダーで出てたとしたら驚愕です。(高橋)

全てのポジション出来ちゃうんじゃないですか!?続きを期待します!(山田)

 

【橋口 勇輝】

~メンバーより~

本人に確認を取りましたところ、放送部だったそうです。(鳴海)

えええええ、すごい。原稿の内容が気になります。(葛堂)

放送部ってどんな練習するのか、どんな大会なのか、想像出来ない…(二見)

全く、橋口らしいです。ギャップ(高橋)

エビフライの尻尾なら食べます。(浦嶋)

たかが二分半、されど二分半!(平岡)

高校時代のきっかけが、今の橋口さんをつくっていたのですね……!(山田)

 

【山田 桃子】

~メンバーより~

自己評価が低い!頑張って書いたんじゃん!頑張ってる桃子をまず桃子が認めてあげよう?ね?(鳴海)

山田らしい卑屈さがとても良いです。(高橋)

すごい謙虚な姿勢…桃ちゃんが書いたお話、気になる…!!(二見)

それでもやろうとしたことに価値がある!(葛堂)

かわいいな、おい。(浦嶋)

そんな…幼稚だなんて!(平岡)

やまだの戯曲読んでみたいな。幼稚、というか、真っ直ぐな感じがする。気になる(橋口)

 

第二回はここまで!

高校時代のがんばりは伝わったのでしょうか?

来週もお楽しみに~!!

 

【次回予告】放課後

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1