キーワード


お久しぶりです。髙橋です。

 

1月11日のMTGにて

 

私達20代チームが喜安さんと話し合い出たものが

 

学生×駅×◯◯

 

次はこの◯◯に入るキーワードを考える。この〇〇を遠くに置くことにより、物語に立体感がでるという喜安さんのアドバイスのもと私達が出し合ったものが以下の通りです。

 

【葛堂】

・地底人

・太陽王

・クラゲ星人

 

【二見】

・妖怪

・葬式

 

【鳴海】

・創始者

 

【浦嶋】

・もやしを見ないふりをした(タイトル)

・もやし

 

【髙橋】

・ミイラ

・古代遺跡

・アルティメットゆとり世代

 

【橋口】

・ホームレス

・拳銃

・爆弾

・VR

 

【平岡】

・下剋上

・宝くじ

・偉人

 

【山田】

・都市伝説

・実験

 


ざっと挙げるとこんな感じです。実はあまり若手のみで話し合う、ということが無かったのでこういう会議で話し合うだけでも、その人が見えて面白いです。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この日既にタイトルを考えてきている浦嶋さん。なんてのも居ますね。SF色が強く出てる人、捻くれてる人、様々です。
今現在決まったものとして公開されているものも御座いますが、、ここから内容を全部ぶっ壊す可能性は大いにあるのだなと考えると、大きな不安はありますが、少しだけニヤッとしてしまいます。

現場に関わることで楽しめる建設と解体を是非これからも追って頂けたら幸いです。

 

ps.いざとなったらを考えての用意もしておかなければなと思います。

 

この現場記録をシェアする

ブルドッキングヘッドロック Extra number

コンストラクション ダイアグラム・オーバー ザ ディメンション
~108の、建設と解体を繰り返す未遂の構想について~

2017年4月16日(日)~22日(土)
全12ステージ
@下北沢 小劇場B1