« ありがとうございました | メイン | 生きてます »

2009年5月 1日

女々しくて終わり

chiko.jpg

毎日通ったゴールデン街ももはや懐かしく。ぎゅうぎゅうに女ばっかし詰まった楽屋も、いくつもの台詞も、いくつもの小道具も衣装も、被ったいくつものカツラも懐かしく。

劇中で歌われた「女々しくて」は名曲で、今も頭を回ります

~女々しくて 女々しくて いつか覚えた bye,good-bye
そうこの街で 夢絞って 生きてゆくんだわ 

This div will be replaced

素敵。そして岩崎宏美の「聖母(マドンナ)たちのララバイ」も頭を回りますと書こうと思ったら、今テレビの画面に岩崎宏美さん。10歳年下の男性と結婚だそうです。岩崎宏美さんの顔を見ていたら、だんだん森谷さんに見えてきました。そんな事もあり森谷さんが劇中で歌ったこの2曲は当分頭をまわりそうです。
観に来てくださった皆様、どうもありがとうごさいました。
また、いつか。


そして、もしまだGWの予定が決まっていなかったら5月5日
こちら、どうでしょう。あと若干ですが、お席があるようです。お待ちしています。

投稿者 sachin : 2009年5月 1日 04:20

コメント

舞台お疲れ様でした。
全然記事とは関係ないんですけど、永井さんがお気に入りの本で紹介されている自殺ウサギの本の話でこの間親友と盛り上がりました。色んな自殺の方法を可愛くおかしく提案しているウサギさん、だけど読み手が同じ道をたどるようなことはないという気がする不思議なお話でとても面白い本だよねと話しました(^∀^)
永井さんに出会えたからこの本にも出会えて親友ともまさかのシンクロ的なタイミングで同じ話をしだすことができたようなきがします。
永井さんに出会えて幸せです!

投稿者 奈々 : 2009年5月 1日 06:28

おはようございます^^
舞台お疲れ様です。

私は舞台を見に行けなかったのですが…
いつか行きたいです(^ω^)

ラストソングス、毎日聴いています。
私のお気に入りです(・ω

これからも、お仕事頑張って下さい!
応援しています☆

投稿者 初夏 : 2009年5月 1日 06:53

女々しくて

凄くよかったです!
ブルの舞台を初めて観ましたが
演技力が凄いとしか
言えませんでした!
場面場面で同じ役者さんが違う役を演じてるときは
本当に凄かったです*+
ヒロインの子にも
少し共感できたところもあって
釘付けになってしまいました!
7月の舞台も
見に行きたいな
なんて思ってます!
5/5のコンサート(?)も
チケットを取れたので
また永井さんに会えるのが楽しみです♪
では、体をしっかりと休めてくださいね><

投稿者 祐悸 : 2009年5月 1日 07:42

おはようございます、サチンさん。舞台、お疲れ様でした。
「女々しくて」は本当に脳内グルグル系の曲ですよね。
♪め・めぇぇ~しくて~ (ミラーボールの輝き付き)
今日のイラストは、「女々しくて」でサチンさんがかぶったものだけど、あっ!どこかで見た覚えが…!?
2006年の5月1日にトオルおにいさんが考えた名前が採用されたユニット?「てん・てこ・まい」に似てるわYO!
「女々しくて」は自分の深いところに響きました。
女だし…これでもか!というくらい年齢も重ねてるし…ね。いい芝居でした。

投稿者 キャサリン(国産) : 2009年5月 1日 07:51

お芝居お疲れ様でした。
そして、気づけば、もう5月。
5日のライブイベントも、もう間近ですなぁ。
とりあえず、あたしらは、緩やかな感じで、
お客さんとの一体感を楽しみましょうね。

「女々しくて」。
実は、おしゃれなチコさん。
あの時代は、縮毛矯正なんて無かったから、
モジャモジャ~って
すげーからかわれたんだろうな。
天パに悩んだ私のように(笑)。

私、地味に、
サチンさんの禿げヒゲオヤジ姿が好きでした。

では、5日に。

P.S.
連休、お暇な皆様も、ぜひ~。

投稿者 サチンサポーター・玲です。 : 2009年5月 1日 09:32

おはようございます、ちえみです。
公演が終了して、少しはゆっくり休めたでしょうか??
「女々しくて」が終わってしばらく経ってしまいましたが、私の中ではまだまだ鮮烈に印象が残ってます。
最近はブルのサイトトップに出てくる画像を眺めて余韻に浸る日々です♪
チコちゃんと言えば私は大人チコちゃんの「お葬式手伝うから」っていう感じのセリフが、完全にマサオに感情移入していた時で、すごく絶望的な気分になって怖かったのを思い出します。。

それにしても曲が印象的なお芝居でしたね。
私は「女々しくて」も気づくと頭の中をぐるぐるするのですが、舞台のこととかを思い出しているとたまにPerfumeが回ってしまい、なにかに負けた気分になります(笑)

5日、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

投稿者 ちえみ : 2009年5月 1日 10:39

こんにちは!
舞台見させてもらいました!!
初日に。

とても面白かったです!!
ケモノミチも楽しみにしています!!!

では、またどこかで!!

投稿者 さくら・改 : 2009年5月 1日 16:34

おつかれさまです!

うちは北海道で私はまだ学生だからそう簡単に行けるとこでなくて残念です
でもいつか見に行きたいです^^
これからも頑張ってください!

投稿者 春 : 2009年5月 1日 16:44


さちんさん、こんにちは^^
「女々しくて」お疲れ様でした。

学校の制服のまま直行だったので、今思い出すと、自分かなり浮いた格好してたな・・・・

と思います。

女々しくてCD買っちゃいました。
あれは本当に頭から離れませんね。
ずっとずっとリピートされて、いつの間にか口ずさんでます(笑)

次回公演も楽しみです♪
期末期間中ですが、観に行かせていただきます。
(↑期末なんて関係ないww)

本当、お疲れ様でした。

投稿者 さーり : 2009年5月 1日 18:10

更新ありがとうございます(→∇←)
1ヵ月くらい更新がなかったので、心配しました…(;_;)

3月14日のイベントに行かせてもらったのですが、まだ興奮が冷めません…

曲を聴く度にサチンさんを思い出します。

舞台は観に行けませんでしたが、また関西の方でやって頂けるなら必ず行きます!

長々とすいませんでしたm(_ _)m

投稿者 ももこ : 2009年5月 1日 19:57

更新待ってました(●^o^●)

そして舞台お疲れ様です!!
本当に観に行けなくて残念です。

もうすぐ修学旅行でとってもバタバタしています。

健康管理に気を付けて頑張って下さいね。
ケモノミチ観に行きたいです!

投稿者 ひとみ : 2009年5月 1日 20:31

サチンさんこんにちは!
舞台お疲れ様です^^
観に行きたかったなーとぽつりつぶやいてみたり(笑)でも9月6日に行われるテニプリフェスタ、親友と行きます!絶対チケットゲットいたします>_

それではお体にお気を付けてくださいませね^^

投稿者 林檎 : 2009年5月 1日 20:41

サチンさんこんにちは!
女々しくて、終わりましたね!お疲れ様です
残念ながら私は行くことができませんでした;;
私の高校は1学期が終わるまでバイト禁止なのでお金をためることができません・・
稼げるようになったら絶対にお芝居見に行きたいです!

続きから、の記事より女々しくて、をはじめとした曲が聞けて嬉しいです^^
本当に頭(の中)を回りますね♪

次のお芝居も頑張ってくださいー

投稿者 ゆき : 2009年5月 1日 21:26

サチンさん今晩は^^舞台見にいきました!
女の人生について、けっこう考えてしまいましたねぇ。
やっぱ親子って似るんでしょうか?

5日のライブには、友達と一緒に参加します!GWの楽しみが増え、とても嬉しいです。何か歌ってくださるんですか?楽しみです!

投稿者 あい : 2009年5月 1日 22:44

サチンさんこんばんは!!
『女々しくて』、めっちゃくちゃ楽しかったですし、内容が深かったですっっ
いやはや、サチンさんの演技もさることながら、ブルの皆様は全員お芝居が素晴らしい!!って、素人目線バリバリですが、本当、感激しまくりで帰路につきました。

面白い、の一言では言い尽くせない内容でして、あれは本当に【女の一生】だなって思いました。ああいう風にはならないぞ、と思っても、結局自分もそうなってしまう、っていうのは本当にあるし、そうなっちゃうんですよね…親子って。

楽しみもしましたが、内容にもうんうん頷きながら、じっくり堪能させてもらいました。有難うございました!!

次回の舞台も今からとっても楽しみにしています☆

また、5/5はもちろんお伺いしますよ!!
一応、早めの番号GETしておりますので♪

またまたお手紙など勝手に用意する気マンマンですので、読んでいただけたら嬉しいデス^^

それでは、色々お忙しいかとは思いますが、体調にはお気をつけて下さいマセ☆

5/5のサチンさんの歌を楽しみにしておりますっ
勝手に色々期待してたりしてまーす!

投稿者 あきこ : 2009年5月 1日 23:01

サチンさんこんばんは☆
「女々しくて」お疲れ様でした!
見に行けなかったのが残念ですが、影ながら応援してましたよ(・∀・)←
岩崎宏美さん結婚されましたねヾ(^▽^)ノ
びっくりしました(笑)
話は変わりますが、風邪をひいてしまいました> 季節の変わり目は風邪をひきやすいのでサチンさんも気をつけて下さいね(´□`)

投稿者 優 : 2009年5月 1日 23:03

こんばんは(*^o^*)
サチンさん★
舞台お疲れ様ですww
サチンさん本当に大好きです!憧れです!愛してます!←あ(笑)

これからも頑張ってください!!
全力で応援します!

投稿者 ゆっきーの : 2009年5月 1日 23:39

こんにちは!
先日の体育祭であまり活躍しなかっただった浜路です(すみません、私事で)。

「女々しくて」見に行きましたよ!!
色んな役を皆さんで演じていて、もう一人二役どころじゃありませんでしたね(汗)
内容のほうは“女の一生”って感じで、まだ学生の私は『あんな風になるもんか!』って思いましたよ( ̄^ ̄)。
最後のシーンで優しく「おかえり」と言うところは少し感動しました。

次回の公演も楽しみにしています☆

5月5日のLIVEは行けないのですが、頑張ってください!
あ、9月6日のは絶対行きます←

お体には気をつけて。

投稿者 浜路 : 2009年5月 2日 08:41

どうも! お久しぶりです

永井さんの舞台。。。
私もみたいですっっつ!!
でも、やっぱ距離とかお金とかで無理ぽいです;;
永井さんの演技はきっと、素晴らしいんだろうなぁ:*

そういえばもうGWですね
ニュースで”渋滞がすごい”ってやってますよねぇ
私も今いるところから遠出するんですが
。。。渋滞が心配です
なにやら事故もあったようですし。
あ だからって遠出は止める気ないですよw
今から楽しみです^^
永井さんも遠出のときなどは渋滞にお気をつけてくださいね

投稿者 すばる。 : 2009年5月 2日 09:16

さちん今日和♪
前に書いた雫です~★
なんか名前がずれてました 汗
ラストソング届きました!全部の曲が大好きで特に
好きなのはルノワールの画集にダリアです★
学校でこの二つを流したら大反響で皆気に入ってくれましたっ。
女々しくて見にいきたいなあ~…、

其れではまた来ます 笑

投稿者 : 2009年5月 2日 14:29

舞台お疲れ様でした。
観にいきたかったです・・・!!!!!!
応援してます\(^o^)/
サチンさんのイラスト好きです♪
素敵です。

でわまた。

投稿者 ユキムラスキ* : 2009年5月 2日 15:36

さちんさんこんにちは^^
女々しくての舞台本当にお疲れ様でした
しっかり休養をとってくださいね^^

投稿者 黒酢 : 2009年5月 2日 16:31

サチンさん、こんにちは。
ゆんです♪
お芝居、おつかれさまでした。
「女々しくて」見に行きたかったです〜。
でも学生の身分ではいけなくて...。
とても残念です。
でも、次こそは!!

それではゆっくり休んで、疲れをとってくださいね。
これからも応援しています。


投稿者 ゆん : 2009年5月 2日 19:34

HPのトップを見る度に、あの日のことを思い出しています。
私にとって初めて尽くしのあの時間は、新鮮な一方で懐かしさもあったりして、とにかく充実していました。
サチンさんの演技にはすっかり引き込まれてしまい、あまりの迫力につい声が出てしまった所もあったんです。
沢山ありますが、ストーカーのシーンと着替えのシーンが特に印象深かったですね。

素敵な時間を有難うございました。
そしてお疲れさまでした!

投稿者 ゆさ : 2009年5月 2日 22:02

サチンさんこんにちは!
そして、お久しぶりです!花音です。

舞台の方お疲れさまでした!
私は、行くことすら出来ませんでしたが
いつか、サチンさんに生で会いに行きたいです!!

疲れを十分にとってくださいね。
これからも応援しています。

投稿者 花音 : 2009年5月 3日 15:57

「女々しくて」お疲れ様でした?ゥ
私は見に行けませんでしたが?ャ
はー、学生ってつらいです?ォ

今はGW真っ只中?ですけど多忙な日々と思うのでお体に気をつけてください?

投稿者 美紀 : 2009年5月 3日 21:28

舞台お疲れ様でした!

絵がうまくておもしろくて
思わずクスッと笑ってしまいました(笑)

お体に気をつけてゆっくり休んでください(^^)

投稿者 めいり : 2009年5月 3日 23:00

舞台お疲れ様でした!?
自称隠れ宣伝部長かおりん☆です!?
今回の舞台も面白くてよかったです!?
作中の曲リアルにフル歌える自分が悲しい(笑)
未だに作中の曲が頭を流れてます
本当今回しつこいくらいに拝見させていただきうっとおしい奴ですみません。

次回は皆勤賞めざすつもりでしたが
11日夜の会だけ欠席になるかも・・・
今回大阪から1人また新しいお客様勧誘しましたので許してくださいませ
あたたかくなってまいりました。
豚インフルエンザもはやっております(?)
お体に気をつけてくださいませ。

投稿者 かおりん☆ : 2009年5月 4日 00:05

女々しくて...金銭の問題で行けませんでしたっ

次は行きたいっす!

女々しくて...いいですね!!

投稿者 白黒 : 2009年5月 4日 01:12

「女々しくて」の舞台、お疲れ様でした。。
見に行けなくて、残念です。
万年金欠学生で、しかも関西圏なのでなかなか難しいですね;
その分、遠くで応援しています!

次の5月5日もまた行けませんが……頑張って下さい!
相も変わらずラストソングスを聴きながら、応援してます!
今度はぜひ、大阪方面にも来て下さい!必ず行きますから!

では♪
「女々しくて」、良い曲ですね^^*

投稿者 紫人 : 2009年5月 4日 14:04

サチンさんこんにちは!

舞台お疲れ様でした。
見に行きたかったのですが、入学式だ新入生歓迎だので部活のほうが忙しく、みにいけませんでした;;
しかし、次回の「ケモノミチ」のほうはちょうど期末テストも終わっていて、部活も暇な時期なので友達と見にいけたらなーと思っております^^


新型インフルエンザが世界各地で出ていたり、季節の変わり目で気温の変化が激しいですが(?)体調に気をつけ、次回の舞台に向けてがんばってください!!

投稿者 たたみ : 2009年5月 4日 20:23

2回目失礼します ><
やっと!やっと!お小遣いをためて
ラストソングスを買うことができました(*^_^*)
最高です!
今日は・・・5月5日ですね\(^o^)/
香川県からですが応援してます(^^♪
頑張ってください。

投稿者 ユキムラスキ* : 2009年5月 5日 11:52

お久しぶりですさちんさん!!

「女々しくて」お疲れ様でしたっ\(^o^)/
行けなかったのが残念です…´`
だけどラストソングスや100曲マラソンでさちんさんを見て頑張ろうと思います(笑)

今日はまたイベントがあるそうで…とても行きたいです!すごく行きたいのですが…行けません(泣)
ですけど、また必ずさちんさんに会いに行きます!!
新しい劇のお稽古も始まるそうで…急がしいのですね。頑張って下さい!
私は受験生ですので行けるかどうかわからないのですが(´・ω・`)
ではまた会えるのを楽しみにして、応援しております!
長文、乱文失礼しました。

エリナ

投稿者 エリナ : 2009年5月 5日 12:18

サチンさん、こんにちは!

女々しくて、お疲れ様でした。う~見に行きたかったです。
次の劇のお稽古も始まるのですね…がんばってください!

投稿者 しぐれ : 2009年5月 5日 12:23

サチンさん、こんにちわ!

「女々しくて」お疲れ様でした^^
観に行けなかったのはやっぱり残念なんですが、携帯日記だったり通販ページだったりで、自分も少しは「女々しくて」に近づけたかしら・・・と思います。
私はそっとDVDの発売を待っています。

にしてもつい最近まで“いいなァ、女の園”なんて思ってましたがサチンさんの絵や他の方のお話からするに、一筋縄ではいかなそうな女の園ですね。
ますます気になる・・・!

次回公演の「ケモノミチ」もまた「女々しくて」とは違った意味でどきどきします!
サイトを見ていると無性に高い所にのぼってみたくなりました、このどきどきはなに。
私の頭ではどんな公演になるのか皆目見当もつかず・・・なのですが、好き勝手想像してみるのも楽しかったり。笑
果てして今度こそ観に行けるのかどうか、怪しいものですが変わらず応援しております^^

季節の変わり目ですが、体調にはお気をつけて!

黒崎

投稿者 黒崎 : 2009年5月 5日 16:03

こんにちは!
今日はイベントの日ですね(^^)
今日のイベントを知った時、あたしもぜひ行こうと思っていたのですが、バイトやら地元に強制送還(笑)やらで行けません(;ω;)
本当に行きたかったです〜(´;Д;`)
次の機会にはバイトは絶対入れないで、お金も貯めて宮城からかけつけますね!!
今日は皆さんと楽しんでください(^^)☆

それから、女々しくて見に行きました!
ステージが近くて大興奮でした!(笑)
でも舞台が始まってからはもう皆さんの演技に釘付けで、気がついたら講演が終っていました(^^)!
でも内容はちゃんと覚えてます!
詳しい感想は先日お手紙に書いて送らせていただきました☆!
時間があるときにでも読んでくださいませ(^^)

では、またコメントしにお邪魔します!
サチンさん大好きです!←イキナリ(笑)

投稿者 かなこ : 2009年5月 5日 16:35

こんばんは。
久々カキコします☆

女々しくて。メチャ面白かった〜!!
女子力ってスゴいなぁ、と思います。たくましいですよね。女子。

私は母と似た人生かしら?と思い返してみたら、小学校から高校まで、同じ学校に通い。
果ては職場まで、同じ道(苦笑)
もう母は結婚時に辞めてるので同じ職場ではないですけど、こんなに選択肢がある世の中で、あえて同じ道を進むあたりが、血なのかね?
進路以外は全く被ってませんけどね(笑)

次回公演も行けるように、頑張りますよ〜☆
ではまた。お疲れ様でした♪

投稿者 チエ : 2009年5月 5日 19:14

よい、永久に姉湧き出る。私は中国の中学の生徒から、ので来られるテニスの王子様しかし健康な姉を永久に知ってしまった。非常に非常にダビングしている好む健康な姉の~を同様にまた永久に好むゆきむらせいいちあなたの高度。第1健康な姉の豊富なゲスト、健康な姉によってが永久に嬉しく永久に幸せである非常に幸せな~の希望永久に着く!

投稿者 星明かりの空 : 2009年5月 6日 20:46

さっちんさん、お久しぶりです!!
「女々しくて」お疲れ様でした!!私は観に行けてないのですが・・・(泣)
なので!曲だけでも、と聴かせて頂きました。めっちゃいい曲ですね☆こういうレトロちっくな曲好きなんです、私!

さて話は変わりまして、前に言っていたラストソングスに触発されて植えたダリア。ついに、芽がでました!!さっちんさんの幸子と、幸村から名前をとって、幸(しあわせ)ダリアと名づけちゃいました(まるで二人の子みたいですね/笑)。

さてさて、私の話はこれぐらいにして。
さっちんさん、これからもお仕事頑張って下さい!また、どこかで逢えることを願って・・・☆

by途切れない雲り空を見上げながら・・・

投稿者 まもやん : 2009年5月 8日 12:57

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿者 いずみ : 2009年5月 9日 13:33

遅くなってしまいましたが『女々しくて』、お疲れ様でした!
私は都合がつかなくて行くことができず残念でした…


あとこちらも今更なのですが、誕生日おめでとうございます!!
さちんさんの誕生日より少し後にブルの事務所の方にプレゼントとお手紙を送らせていただきました。
(届いていることを願います…)
プレゼントは是非使ってみて下さい^^

最近暑くなってきていますが、体調を崩さないようお気をつけてください!

投稿者 茜 : 2009年5月10日 20:31

はじめまして。
最近さちんさんのことを知りました。
年下は何歳までならいいんですかw
俺はずっと応援してます!!

投稿者 kei : 2009年5月21日 02:54

こんにちは!
女々しくて、お疲れ様でした。
いつかサチンさんの舞台を見に行きたいです。
ブログの更新楽しみにしてますね!応援してます!

では、またー。

投稿者 しぐれ : 2009年5月28日 19:24

ちらっと、ご案内をば~。

「サチンサポートBBS」が、また、違った形に生まれ変わりました!
5月5日のイベントにご来場下さった皆様には、うっすらお知らせ済の「アレ」に向けて動き始めております。

今後の展開を見守っていただけると嬉しいです。

投稿者 サチンサポーター・玲です。 : 2009年6月 1日 12:28

女々しくて・・・いい歌詞ですね。曲を知らないのがもったいないです。今度探してみます。
応援してます!

投稿者 mio : 2009年6月 2日 17:27

永井お姉さん、こんにちは!~は私は1位の中国の中学生で、私の日本語がそんなに良くありませんため、私は今日器を訳しにくるであなたの伝言~(にこれが器を訳すのが良いことを知りませんか?あなたが分かることができることを望みます!)永井お姉さん、あなたは知っていますか?私はとてもあなたに感心して、私はとてもあなたの音が好きで、非常に幸運な村の部長がも好きです!あなたの出たCDは私はコンピュータの中で聞いて、とてもすばらしいです!私は好きなことができて、惜しい中国は売っていません。永井お姉さん、あなたは返答は私がすべてどちらでも良いことがあるかに関わらず、私はあなたの伝言はとても楽しくなった~ですに私は永遠にあなたを支持することができ(ありえ)るのでさえすれ(あれ)ば、幸運な村の部長のを支持します!!!あなたが毎日すべて楽しいことを望みます!

投稿者 千田の知秋 : 2009年6月 6日 20:26

サチンさん、こんにちは(^^)

『女々しくて』お疲れ様でした!
次は『ケモノミチ』ですね。
稽古は順調でしょうか。

また『うみものがたり』で宮守都役を演じるということで、ケモノミチの稽古と同時進行になると思いますが体を壊さないよう気をつけて下さいね★
北海道は6/27から放送みたいなので楽しみに待ってます(^∀^)ノ


ではでは、稽古頑張って下さいね!

投稿者 美里亜 : 2009年6月11日 12:22

舞台お疲れ様でした^^

私は広島に住んでいるので
見ることが出来なくて残念です↓↓
(まだ高校生なんで…)
でも、いつか永井さんの舞台を見に行きたいと思っています^^

これからも頑張ってくださいね!!!!

投稿者 chika : 2009年6月16日 21:52

再び、ちらっと、ご案内をば~。

「サチン玲のBBS」に変化を遂げた「サチンサポートBBS」にて、新たな展開を、お知らせしています。

例のアレ、いよいよ始動です。
今後の展開をおたのしみに。

投稿者 サチンサポーター・玲です。 : 2009年6月17日 20:04

お久しぶりです。

今、ネトサしててサチンさんが「うみものがたり」のアニメに出ることを知りました。
サチンさんと同じ名前で「ゆきこ」と読む方もいらっしゃるそうで、写真でお顔を確認してからわかりました。
情報だいぶ遅いですよね…(汗)
ファンだとさんざん騒ぐのに気付いてませんでした!!ごめんなさい!!

でも、放送日まで少し時間があるのでちょっとだけ安堵しています。
録画して見ることにします!!

舞台、声優、がんばってください!お体には気をつけてください。

投稿者 智都 : 2009年6月21日 01:36

時間がたってしまいすみません。コメントありがとうございます。「女々しくて」の次は「ケモノミチ」です。はてさてどういう道なのかは仕上がってみないとわかりませんが、とりあえず私は今までにやった事のない役をやっております。そういった意味では個人的「ケモノミチ」を歩んでおります。お暇なら観に来てくださいませ。

そして、そうなのです「うみものがたり」というアニメに出ます。放送日が近づきドキドキ。これまた今までやった事の無い「お母さん」の役でして、また実力のある役者さんたちに囲まれ、やはり個人的「ケモノミチ」を歩んでおります。しかし、あれです。「ケモノミチ」はなんだかんだと刺激的。発見の連続でございます。発見は楽しいですね。

そして「サチン玲」という謎の(?)ユニット(?)が始動。これも今まで経験したことの無い事で、楽しい楽しい個人的ケモノミチ。ゆるやかに、楽しく、時に刺激的に、動いてゆきたいと。ね、玲ちゃん。

そしてキャサリンさん、あの三人組を覚えていてくれたなんて嬉しいわ。

かおりんさん、お大事にしてくださいませ。


劇団宛に送って頂いたお手紙やプレゼントありがとうございます。海外からのコメントもありがとうございます。そして年下は何歳でも大丈夫ですって何の話でしょうか。すっかり歳をとりましてね、あっという間に季節が変わってびっくりです。

投稿者 サチン : 2009年6月23日 05:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)