« ジャンプフェスタ | メイン | 明けまして »

2008年12月29日

気が付けば

bonres.jpg

「気が付けば」「気が付けば」とそればかり言っているけれど、やはり気が付けば年末。気が付けば隣の家は 一家総出で大掃除。


そして気が付けばジャンプフェスタから一週間。2005年12月から3年。私はまたショウワノートブースに立ちました。「感慨深い」「感慨深い」とこれもまたそればっかり言っているけれど、どう表現するのが適当かといえばやはり「感慨深い」。その後の西葛西でのイベント含め、たくさんの人に会いました。とても楽しく。元気になれた1日でした。

最近いろんな人に会う。
出不精の私がいろんなところに出かけもする。
日々反省する事はあれど、というか「反省しない日などある訳も無し」だけど、「有意義だといえる」と思えたり、「感謝の気持ち」が自ずと生まれてしまったりする私はきっと大人になったのでしょう。(年をとったという事でもあるのでしょう。) いつまでも喧嘩上等、尖ったあたしでありたいとも思いながら、それでも悔しいかな少しずつ大人になっておるのでしょう。


そうして確実に年末へ。そして確実に新しい年が。
そうすると
・1月 アニメ 「テニスの王子様」OVAファイナルの最終巻が発売(試合をしています)
・1月 ユニット「海志漢」のCDが発売(歌を歌っています)
・4月 ブルの舞台(お芝居をします)
などが続々とやって来て、その他にもきっとたくさんやって来る予定なのですが、こんな事もやってきます。


2月22日 「午後は丸々おもいっきり花粉とたわむれる会」(花粉とたわむれます)


一緒に花粉と戯れたり、湯島天神に行ったりしませんか。ご予約は1月6日から。「先生!質問です!」とコメントすると、中川先生からお答えが来ます。
そして今日の私のファッションは
中川先生から貰ったワンピース。うっかりすると胸の辺りがボンレスハムになりそうなギャザーの入ったデザイン。胸の辺りが華奢な私はノープロブレム。


~追記 中川先生への質問は、イベントBBSにお願いします。私ったらまた分かりにくく書いてしまったわ。ごめんなさいね。そしてBBSの説明、隅々まで読んで貰えると、とっても嬉しいわ。

投稿者 sachin : 2008年12月29日 23:07

コメント

サチンさんこんにちは!

ジャンプフェスタのお渡し会すごく嬉しかったです!終わったあとずっと泣いてました笑
未だにあれは夢だったんじゃないかって思うぐらいです。でもカードをみるとほんとなんだって感じる。その繰り返しです。

私も今年はいろんな事がありました。とても有意義に過ごせたな、と感じる事ばかりでした。いい思い出ばかりではなく、辛い思い出もありますが、辛いことがあるからこそいいことがあると考えて進んできました。


1月のOVA,CD楽しみです!
幸村が試合………考えるだけでワクワクします(^ω^)

4月の舞台楽しみです!
前回見に行けなかったので今度こそはっ!

忙しいとは思いますが、疲れた時は無理をせず休んでください。
最近寒い日が続くので風邪にもお気をつけください!


長文しつれいしました!
よいお年をお過ごしください。

投稿者 紫椏 : 2008年12月30日 03:38

こんにちは!

気が付けばもう年末ですね~(^^)。我が家も今大掃除中です。私の一年は…………………すぐ思い出せない………(゜д゜;)
でも楽しかったです!それだけは言える、うん。

DVD,CDともに楽しみです!一月は私の誕生月なので、誰かに買ってもらいます!!絶対(≧∀≦)!!
あと、舞台の方も見に行きたいと思います。私も「とける」、見に行けなかったので……(泣)。


2月のイベント楽しそうですね☆
早速ですが、先生、質問です!
少々聞きにくいのですが…………
花粉症じゃなくても大丈夫………じゃないですよね(^^;)。行けませんよね。
スミマセン。変な質問して。

今年ももう終わってしまいますが来年もサチンさんのブログにお邪魔してもいいですか?まだこの投稿で3回目なのですが、サチンさんのファンでいたいのです……。

なんだか悲しい終わり方なのですが、それではこの辺で失礼します。長々とスミマセン。
良いお年を(^‐^)。

投稿者 浜路 : 2008年12月30日 10:19

初コメです。はじめまして。
初コメが年末というのも何か変ですが。
……年末ですね…。
私はまだ年賀状を書き終わっていません(@□@:)

もう1月にDVDが最後になっちゃうんですね。
なんだか寂しいです……。
今年、テニプリにはまり、ゆっきーに駆け抜けた一年でした。
自分でもなに言ってるか良く分かっていませんが^^;

2/22の『午後は丸々おもいっきり花粉とたわむれる会』行きたいです!!……ですが学生のため土産話を楽しみにしています。

長々と失礼しました。
良いお年をww

投稿者 カオル : 2008年12月30日 12:27

サチンさんこんにちは(^O^)
ジャンプフェスタお疲れ様でした!
「○○苦労かける…」って言ってもらえた方がいるんですね(゜Д゜)うらやましぃいいい
私も行きたかった(>_

来年もサチンさんがご活躍されますことを願っていますm(_ _)m
よいお年を☆

投稿者 はるか : 2008年12月30日 12:38

浜路さん、ご質問にお答えしましょう。

・・・の前に、今後、イベについてのご質問は、ぜひ、サチンサポートBBSの方お願い致します。

花粉症の方は花粉と闘いながら、そうでない方は、これから花粉症になるべく(笑)、たっぷりの花粉と仲良くなって頂こうと思っています。なので、花粉症でない方も、どんどん、ご参加くださいませ!

投稿者 引率の中川先生 : 2008年12月30日 13:06

サチンさんこんにちは!
『花粉と戯れる会』の情報が解禁になりましたね〜(^^)♪
中川さんのサチンBBSをよく読んで色々予定立ててみたいと思います★☆彡

サチンさんはもちろんですが……
私的に中川さんのあのなんともいえないキャラがとても好きなので、中川さんにもお会いしてみたいです。昨日友達に話したら興味があるみたいな感じだったので(彼女は楠田さんファンなんですが)誘ってみようと思います(^^)♪


あとOVAファンディスク見ました!
ゆ、幸村が・・・(´・ω・`)
漢らしかったです!!
『苦労をかける真田』のサチンの声がなんだか楽しそうでした。
ユニット違いですが『立海ヤング漢』のPVもカッコ良かったです。幸村。
来月のCDとOVAが楽しみすぎますっ(*^□^*)

投稿者 落花生 : 2008年12月30日 14:20

引率の中川先生、ありがとうございます!!

よかった、私も参加できるわ。
これから花粉症になる準備ですね、はい。……でもちょっと気がひけます…(汗)。
でも、友達誘っていきます!!

本当にありがとうございます。

投稿者 浜路 : 2008年12月30日 15:29

サチンさん こんばんは☆

ジャンプフェスタは楽しかったみたいですね♪
まだ引きずっていますが、私も行きたかったですー…

アニメ 「テニスの王子様」
とっても楽しみです!!幸村の試合…
今からドキドキです(*/∇\*)
海志漢も楽しみです!!

舞台は今度こそ行きたいです(●´艸`)ヾ
でも受験だからなぁ…(泣)

サチンさん、1月はラジプリ マンパなんですね♪
びっくりして泣きそうになっちゃいました…
ずっと聞きますねー楽しみがいっぱいです!

それでは長くなりましたが、風邪などに
気を付けて 良いお年をお過ごしください★

投稿者 祐香 : 2008年12月30日 17:46

サチンさんはじめまして!先日はジャンフェスお疲れ様でした。

私もお渡し会参加させて頂きました!
ちょっとでもお話したかったのに、お恥ずかしながら感激のあまりサチンさんの前で号泣してしまいました><
電車で帰る時も思い出しては号泣の連続でした・・;
本当にご迷惑おかけしました・・。でもサチンさんに会えてとっても嬉しかったです^^
頂いたポストカード、大事にします!

幸村の「メリークリスマス」も聴けて素敵な一日になりました!
ファンディスクは残念ながら買えませんでしたが、今度頑張って買いたいと思います。

「午後は丸々おもいっきり花粉とたわむれる会」・・とても行きたいですが、どうも予定が合いそうになく残念です・・・。
土産話を楽しみにしております。

1月発売のCD&OVA心から楽しみにしてますっ!
唯一の幸村の試合なので・・お年玉を貯めてなんとしてでもゲットしたいところです。

それでは、良いお年を。

投稿者 まや : 2008年12月30日 18:15

サチンさんこんばんは!
ジャンフェスタお疲れ様でした。

私、一度もアニメのイベントとかに行ったことがなくて・・・みなさんのコメントを見ながらいいなぁ~とボヤいてます(苦笑)

2月のイベント行きたい!行きたいけど・・・(生で、サチンさんや中川先生に会ってみたい!!)


時間が~(泣)


私自身、仕事ができて収入ができたらぜひ行ってみたいと思います。

そして、来年もサチンさんのファンであり続けます!!!(宣言しちゃいますから!)

サチンさん、疲れたら無理しないで休んでくださいね?体が肝心ですから・・・。
風邪にも気を付けてくださいね。
来年もサチンさんの活躍を応援しています!

よいお年を…。

投稿者 花音 : 2008年12月30日 19:40


こんにちはッ!!彩理と申します。

ジャンフェスお疲れ様でした。
来年もお忙しそうですね~~。
それがとても素晴らしいことなんですけどね^^

テニスOVA最終巻楽しみですが、発売日がくると終わってしまうッ!!

立海大志漢は発売日に買いますッというか予約しますともッ^^b

ブルは2回観れたら嬉しいな~~と思います。
できれば初日とかに・・・・・

花粉とたわむれに行きますッというか行かせてもらう予定です。
(というか希望ですね・・)


長々となってしまいましたが、(大体いつもそう)
サチンさんよいお年を。

投稿者 彩理 : 2008年12月30日 21:11

サチンさん、こんばんは、はじめまして。

みなさんがジャンプフェスタのこと話てて
すごく羨ましくなりました;
ジャンプフェスタ行きたかったです;;
サチンさんにもあいたかったです(大泣)

もうすぐOVAが発売ですね!!
予約してるので届くのが楽しみです♪
ジャケットがまたいいです☆
私はテニプリファンになってまだ浅いのですが
幸村…と言うよりはサチンさんの美声に
本気で惚れてしまいました!!
もちろん幸村も大好きなんですけどね(笑)


CDの発売もすごくたのしみです(*>ω 新しいユニットすてきですね。
あー。はやく発売日になればいいのに!!
…とこの忙しい時期に
そわそわしてしまいます(笑)


長文失礼しました;;

ではよいお年を☆

投稿者 遥 : 2008年12月30日 21:26

お疲れ様です♪これからも頑張ってください!

投稿者 FX口座開設メリット野郎 : 2008年12月30日 21:46

Is yiman again :)
I am sorry that i can't type japanese again y_y
I hope i can learn japanese as fast as i can:)
This time i'll type in english :)
A new year is coming soon...hope you'll have a happy new year :)
I have already booked 海志漢's cd in hong kong :)
Also i am waiting for 2009-01-23's ova :)
I will use my pocket money to buy it :)
Have a nice new year! ;)

投稿者 yiman : 2008年12月30日 22:10

サチンさんこんにちは。
今日は大晦日・・・ほんと1年がはやく感じますね。

今年はほんとうにありがとうございました!
イベントで実際サチンさんとお話する機会が結構あって、サチンさんを近くに感じることができたのがすごく嬉しかったのです★

来年もどうぞよろしくお願いします♪

1月はOVAとCD・・・幸村の初めての試合、待ちきれません!

1月は私の誕生日月なので、最高のプレゼントです!

私にとって来年は怒濤の年になる予感がしますが、サチンさんの癒しのパワーをもらって頑張りたいと思います!

投稿者 なしこ : 2008年12月31日 14:54

サチンさん、こんばんは。
明日は元旦です、あけましておめでとう。
元旦で日本人にとても重要を知って、特別コメントを残るために来たです。でも、英語や中国語で書くと失礼かも知れないし、だから友達から通訳の協力をするんです。
新しい一年、お体にお気をつけてください。楽しい毎日を過ごせるように。
仕事以外もちゃんと休んて下さい。
改めても一回祝うです:
サチンさん、あけましておめでとうです~\(≧▽≦)/~

投稿者 Yang : 2008年12月31日 20:48

ホント気がつけば、あっという間に大晦日。
来年もサチンさんの活躍期待しています♪
にしても花粉と戯れる会・・・。
楽しそうな恐そうな・・・(^^;

投稿者 健康診断 : 2008年12月31日 20:50

2008年は終ったんです。
幸子さん、お疲れ様です!

今年、いろんなイベントを参加したですね?
多分今年は、私が幸子さんのことを一番知ってる、一番気にってるの一年です>///
来年はもっと活躍して下さい。

海志漢の発売、凄く楽しみです!
大典さんや、竹本兄貴や、檜山さんに負けない、緊張しないように、
リーダーをちゃんとやって下さい。(落ち着けね)
CDのカバー、私の友達が"真田格好いい~~幸村も素敵~~蓮二は可愛い~~"と言った。
だから、ジャッカルをいじめないて下さい。
どうぞよろしくお願いします!

2009年も、がんばって下さい!
謹賀新年です(笑)

さちん最高です~~~(すみませんでした)

投稿者 YUI : 2008年12月31日 23:56

明けましておめでとう御座います(>_ さっちゃんにとって良い1年になりますように☆ミ

さっちゃん大好きです❤

投稿者 由貴 : 2009年1月 1日 00:11

幸子小姐新年快乐!!!
您真的要发售新CD了吗?!我真是好高兴啊!!!又能听您的歌了~~~好想要买一张呢,可是在中国很难买到您的CD······
在网上终于找到了您的广播剧,我要高兴坏了,不过听不懂呐,看来语言不通还真是一个很大的麻烦哪······
再次祝您新年快乐,在新的一年开开心心,工作顺利,惊喜时刻出现在眼前哦!!!

(不管您是否能看懂,能在您的BLOG留言我就已经很开心了!)


投稿者 会敏 : 2009年1月 1日 12:48

サチンさん、あけましておめでとうございます♪
2009年がサチンさんにとって良い年になるように祈っておりますのでお仕事頑張ってくださいネ!!!
前回風邪をひかないように・・・と言った私が母に風邪をうつされてしまいました;
なのでサチンさんも本当にお気をつけて!!!

前回、さりげなくEmmaのくだらん質問に答えてくださってどうもありがとうございました★
とっても嬉しかったですvV
ついこの間まで調子に乗り
『自称米倉涼子風メイク(似ても似つかない)』というふざけたことをやっていたので、
今度は勝手にサチン風メイクを編み出してみま~す☆
サチンさんのおかげで新たな課題ができました♪ありがとうございますvV
ナチュラル系メイクも研究中なのでとてもいい目標になります★
・・・何か私の話ばっかりですいません;
海志漢のCDすごく楽しみにしております!!!
聴いたら多分勝手に感想書き込むと思われますvV

今日はお正月ということで朝からお酒飲んでます♪
サチンさんがスルメ焼きながら飲んでるのを想像したりしていい1日でした(笑)
サチンさんも楽しいお正月をお過ごしくださいネ☆
長くなってしまってすいません;
それではまたvV

投稿者 Emma : 2009年1月 1日 17:14

気が付けば
新年です。
明けましておめでとうございます。
今年も私をよろしくお願いします。
年越しあたりの私は、ブルの方々のブログに動向がアップされているようです。果たして酒を飲んだくれたのか、スルメを焼いて食べたのか、その辺りは、ご想像におまかせします。

いつものごとく地元の八幡宮に詣でました。そして新年から快晴。快晴。いいですね。良い感じです。家の窓を開け放ち、爽やかな空気の中、実は去年やり残して今年に持ち越してしまった様々な事をやらんとPCの前に座った私です。

今年は私、いろんな占いで良い一年らしいです。こういう事は信じます。良い一年になるといいです。
皆さんにとっても楽しい一年でありますよう。サチン。

投稿者 サチン : 2009年1月 2日 13:14

がんばでね~~(笑)

投稿者 千草 : 2009年1月26日 02:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)