« ブレイク3 | メイン | ウブメ高校 »

2008年12月11日

チラシのデザイン

rich.jpg

「コントユニット リッチ」というユニットの旗揚げ公演が12/20、21に新宿であるのですが、チラシのデザインを私がしております。宇宙にロケット飛んでます。チラシは「とける」の公演の時に折り込まれていたので、目にした方もきっといるに違いないと期待して。私は楽屋の鏡前に貼っておりました。

サチンは出演しないのですが、「とける」に出演していたブルのニューフェイス岡山君が出演します。あと、その昔ユニット「おつまみ」で一緒にコントをし、さらに昔ブルに出てくれたなんだか個性的な人・市場絹枝さん出演です。

rich.san.jpg
ロゴマーク 「リッチさん」(市場さん命名)も私が描いています。
公演の詳細は、リッチさんが待つこちらへ。ひねらないストレートな名前の付け方、私大好きです。


投稿者 sachin : 2008年12月11日 14:44

コメント

こんにちは、花音です。またイベントあるんですね!
行きたいですっていうか、生のサチンさんに会いたいです!
でも、都合が……;;
宇宙って言ったら、合唱曲の「COSMOS」を思い出します。

サチンさんってほんとに絵が上手いです!!
いいなぁ!いいなぁ!(サチンさんの才能私に下さい…(泣))

会えませんが、私は家でサチンさんのことを応援してます!

それではまた、サチンさんのブログで。

投稿者 花音 : 2008年12月11日 16:00

>>>花音さん
あの、すみません。サチン、出ません。分かりにくかったですかね。ごめんなさいね。良く読んでもらえるととっても嬉しいです。

投稿者 サチン : 2008年12月11日 16:03

はじめましてッ★
みみっていいます(*´Å`*)
前々からサチンさんのブログを拝見させていただいてずっとコメントしようか迷ってたんですけど,今回決心がついたのか初コメです♪

テニプリでそうとう幸村部長が大好きで、原作を読んでいて誰が声担当するんだろうって思っていたら、私の思ってたとおりの声だったのですっごい感激してサチンさんのファンになりましたwww

あの、ジャンプフェスタのお渡し会なんですけど。当選しましたッ(^0^)/
学校で(私の)友達に言ったら何を話すか決めた方がいいと言われ,休み時間すべてにこの事で使いました(笑)
あんまり話す時間がないと思いますが,
お会いできる事を楽しみにしています。

長すぎるので最後にしますが,リッチさんの髪型が私の朝起きたとき髪型に似てて親近感が沸きました(勝手に沸いてすみません。)

私もブログやっているので宜しければヒドイブログですが良かったらお越しください(`ゝ´)☆

投稿者 みみ : 2008年12月11日 16:17

サチンさんすみません(汗)
もう一度、日記読み直しました(汗)
私、早とちりしてました。「そういえば、サチンさん出ないって書いてあったじゃん!!;」なんてツッコミ入れてました。(アハハ…汗)

今度はちゃんと日記読みます。
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m

投稿者 花音 : 2008年12月11日 16:27

こんにちはッ彩理です。

リッチのチラシ持ってますよ~~v

さちんさんがデザインしたと知って「やっぱり」と思いました。

やっぱりすごいです^^さちんさんは。


(実際はさちんさんが教えてくださったのですが・・・(^^;))

ではッまたコメントさせていただきますね^^

投稿者 彩理 : 2008年12月11日 16:47

サチンさんこんばんは(^O^)
私は今自動車の教習所で授業待ちです☆

スルメ焼くか気になります!気になって気になって今日の授業中現代文のノートにイカの絵を描きました(・∀・)笑

バックの宇宙がとても幻想的で素敵ですね(´ω`)
サチンさんのイラスト大好きですっ
未だに待ち受けドワスです(^ω^)笑

投稿者 はるか : 2008年12月11日 17:25

サチンさん こんばんは☆
素敵な絵ですね!!
本当に絵が上手くて羨ましいです…
あと、リッチさん…可愛いですね♪

それでは、またコメントしますね★

投稿者 祐香 : 2008年12月11日 18:42

サチンさん、こんばんは〜(*´∇`*)
最近blogの更新がこまめで嬉しいです(^^)(^^)♪

スルメ焼くの気になりますー!
コメント見てると私の他にも気になってる方がいたので、、まだまだいるはずです(笑)

チラシのデザインですかー!個人的な感想としては…バックの宇宙の色みと星の流れる感じに惹かれました。なんだか落ち着きますね。


★彡

投稿者 落花生 : 2008年12月11日 22:13

はい、私もとけるで配られたチラシで目にしたひとりです。
もらったチラシの中にこの絵あったよなぁ、と、前々回のブログ写真を見ながら思って気にはなってたのですが、
サチンさんデザインだったのですね!
ロケットも素敵ですが、私はリッチさんにとっても心惹かれました。
この表情がなんとも言えずナイスで目が離せなくなり、しばらくブラウザと見つめ合ってしまいました。
こうなると公演内容も俄然気になってきたのですが、今回は都合がつかなそうで残念です。。

投稿者 ちえみ : 2008年12月12日 00:04

サチンさんこんにちわ!&お久しぶりです!
チラシのデザイン本当にカッコイイし、キレイです!!
サチンさん、本当に絵が上手ですね~!

色々と、お忙しいと思いますが、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

投稿者 アコ : 2008年12月13日 10:42

サチンさん、こんにちはっ(*´ω`pq☆☆

・・と他のコメント様方の真似してみたり。
うーん、キャラにあわん←

やあっとこっちは定期テストという呪縛から一時帰還しましてね、

劇部のオーディションもおわり、ドタバタながらもシュールな生活送ってますよ


ていうかね?
こーのせんせーと連絡とれないの><!さちんに聞きたいことあって先生にお願いしてたんだけど・・
まあ案の定音信不通☆←

どうしよう←
(しかも最後のメールが
「一緒に昆虫博物館行きませんか?」みたいな←)

投稿者 まっちーださん : 2008年12月13日 12:07

こんにちは~!

ロケット、キラキラしてて、綺麗かつかっこいいです!
リッチさんもイイですね。

私は残念なことにジャンプフェスタのお渡し会は外れてしまったのですが、会場の中から応援しますねっ!

お体大事に、お仕事がんばってください。

投稿者 しぐれ : 2008年12月13日 12:52

このチラシのロケット可愛いですね。
絵が苦手な私としましては、こんな絵が描けるサチンさんが羨ましいです。
これからも頑張ってくださいね。

投稿者 外為オンライン 評判 : 2008年12月14日 03:43

このチラシにコスモを感じましたww

あ、ジャンフェスのショウワノートお渡し会当たりましたよ!また会いに逝きます^^

サチンさんが出演される次の舞台を、友達と楽しみに待っています。

投稿者 あい : 2008年12月17日 00:54

こんにちは!!!お久しぶりです。以前はよくコメントをしていためぐみоです。覚えていないと思いますが(笑)


チラシ見たいです…
今年もサチンさんの舞台見に行けなかったです…去年は中川さんとのエコバック作りに参加し、サチンさんに会えましたが…来年は舞台行けたら行きたいです。でも受験生だから忙しいです(´;ω;`)


また手紙書きます〜フランスに修旅行ったのでお土産らしきものを入れておきます(笑)
では長文&乱文失礼致しました。

投稿者 めぐみо : 2008年12月17日 09:29

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

投稿者 あけみ : 2008年12月17日 16:51

コメントありがとうございます。宇宙、素敵でしょ。私は昔から何だか知らないのですが宇宙が好きなのです。特に星に詳しい訳ではないですが。ロケットも可愛いでしょ。子供の落書きみたいで。これを「上手い」と言われるとちょっと複雑な気もしますが。私はこの力の抜けた感じが気に入っています。リッチさんの毛量もすごいですね。寝起きにこうなる人がいるようで。分かります。私もです。

もうすぐジャンプフェスタです。お渡し回、当選された方、当日私はおそらく緊張しておるかと思いますが、一緒に楽しめたらいいなと思っております。外れてしまった方、サチンはまだ当分のらりくらりとお芝居を続けておりますので、またきっとどこかでお会いできるでしょう。

まっちーださん、コーノ先生帰ってきましたね。人生いろいろです。未来あるまっちーださん、あなたにまだ春は何度もやってくるわ~。(そして私にも。)「その時」が来たら、人と人は自然に繋がるのだと思っております。お芝居頑張ってね。

投稿者 サチン : 2008年12月18日 19:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)