« ブレイク | メイン | 7年前に »

2008年10月23日

ブレイク2

se.jpg

バレンタイン監督

投稿者 sachin : 2008年10月23日 23:56

コメント

サチンさんおはようございまーすっ(*^□^*)

あ!
バレンタイン監督なら知っています!
地元が千葉なので…。
千葉ロッテの監督ですね(^ω^)♪
1度試合を見に行ってバレンタイン監督を生で見た事があるんですが、外人の記者や関係者が周りに沢山いました〜。
本人はサチンさんの絵柄の通り、笑顔が素敵で気さくな感じでしたよ(^^)(^^)

今日はOVA発売ですねー!

投稿者 落花生 : 2008年10月24日 06:33

サチンさんおはようございます(^O^)/

バレンタイン監督の笑顔にやられました…笑
つられて笑顔になっちゃいます(^ω^)
サチンさんの絵味があって大好きです☆
今日も1日頑張ってください\(^Д^)/ファイトサチン

投稿者 はるか : 2008年10月24日 06:56

サチンさん、こんにちわ!

私の住んでいる所は、今日は朝から
強風&雨で、傘も飛ばされ、テンションが下がってました(笑)
でもサチンさんのブログを読んだらテンション
あがってきました!
サチンさんの絵、いつ見ても好きです!
私も、サチンさんみたいに絵がうまくなりたい
です!
お仕事頑張って下さい!

投稿者 アコ : 2008年10月24日 14:02

サチンさん こんにちは♪
また野球の カルタですね☆
いつも 絵お上手です!!

私は美術部なんですが、
絵があまり上手くないのでサチンさんが
羨ましいです!!

それでは 失礼しました★+。

投稿者 祐香 : 2008年10月24日 15:44

うわぁーっ
バレンタイン監督ですねぇっ!!!

アレ、確か地元の・・・
野球興味ないので見たことないですが(コラ

笑顔が素敵ですね^^
やっぱり【ブレイク】の方と一緒で意味はちょっと・・・なんですが((笑

ではでは、失礼しました★

投稿者 色 : 2008年10月24日 17:23

サチン様わんばんこ、零どわす。
おわーー!バレンタイン監督!!
に、似てます~~!
というか上手いっ!
表情の描き方とか物凄く上手いです、
流石です・・最高っ\(^o^)/♪

センキュー、って言ってらしたようならしていないような・・・(・・;)

『イチバンデース!!』
みたいなことは言ってらっしゃったような・・

バレンタイン監督、今いずこ・・・。

投稿者 零 : 2008年10月24日 18:00

サチン様こんばんわ!

バレンタイン監督の眩い笑顔に目を細めるばかりのわたくしです。笑
バレンタイン監督は一時期、名言?迷言?でニュースなどによく取り上げられていた気がします。
けれど最近はほとんど見かけないような・・・?
はてはてセンキューとおっしゃっていたんでしょうか、真相やいかに。
バレンタイン監督は今どうされているんでしょう。

それでは失礼しました。

投稿者 黒崎 : 2008年10月24日 21:52

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

投稿者 さやか : 2008年10月25日 22:45

 永井さん、お久しぶりです!本当に絵上手いんですね!!キヤスさんもカルタ作りお上手で・・・。いつかそのカルタで遊んでみたいものです!って、無理ですね・・・。

投稿者 リョーナ : 2008年10月26日 01:47

いつも楽しくブログ拝見しています!
これからも更新楽しみにしています♪

投稿者 NTTグループカード申込み女 : 2008年10月26日 10:01

サチンさんこんにちは。

久しぶりにサチンさんの野球カルタ…絵、上手いですねー!
バレンタイン監督の笑顔イイですね。そっくりです。
私ももっと絵が上手く描けたらなーと思いました。

投稿者 しぐれ : 2008年10月26日 15:39

サチンです。
わたし、この札好きなんです。笑顔が上手く再現できたし、ミスドっぽいなあと思いまして。
小さくセンキューと言わせているのも私の好みです。

でも私、野球知らないんで、バレンタイン監督も良く知りません…。よく知らない私が描く、野球選手たちです。なんかほんと、すんませんって感じです。

完全手作りで生産したので、また販売することは難しいかもしれませんが、機会があればまた製品にしたいなあ…。キヤスさんの読み札が面白いのですよ~。

投稿者 サチン : 2008年10月27日 20:19

こんばんは、初めまして!
毎回楽しくブログ拝見させてもらってます!
サチンさんの描く絵は
見てるととても和みます´`
ところで、サチンさんはラグランの中で
どの色の物が一番気に入っていますか^^?
よかったら教えてくださいσ∀`*

投稿者 みき : 2008年10月27日 20:47

サチンです。
いつもは自分でコメント書いた後は、無精者なので新しいコメントを読み返す時間を取らなかったりするのですが(つまりサチンがコメントした後にしてくれるコメントは、サチン馬鹿だから気づかないのです…)今日は特別にお答えしちゃうわ。ラグランは、青と、写真のグレーを持っていて、そうね…いまの季節、良く着るのはグレーの方です。青は夏に良いですよ。

投稿者 サチン : 2008年10月28日 00:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)