« レイディオ | メイン | 朝起きて »

2008年1月10日

初回特典として

kaibutstdvd.gif


明日、1/11までにブルドッキングヘッドロックの「不確かな怪物」DVDを注文すると、私のオリジナルポストカードが(いらなくても)付いて来ます。別にいらないよ、という方は12日以降にご注文頂くとDVDだけが届きます。あってもいいよという人は、明日までにご注文よろしくお願いします。

怪物DVDは、DVDならではの映像もたくさん入っているので、え?劇場で観たけど?という方にも更に楽しんで貰える内容になっているようです。私は「ハスミ家」の「フタミさん」という役だったので、特典のハスミ家インタビューでちょっと喋っています。

「他に誰が出演したの」「どんなお話だったの」「一体なんなの」という方、ブルドッキングヘッドロックのHPの、past stageの項目でご確認くださいませ。


そしてお詫び 先日のテニスの王子様オン・ザ・レイディオで、私は「ブルドッキングヘッドロックの公演ビデオ」と堂々と宣伝しましたが、「ビデオ」ではなく、「DVD」です。何ていうか、せっかく宣伝したのに、とか、年齢を感じたり、とかいろいろ悲しくなりますね。DVDです。

投稿者 sachin : 2008年1月10日 12:03

コメント

こんにちはサチンさん。

もう注文しましたよーっ
今月お金やばいのに注文しちゃいました!
もうカラオケいけない・・(汗

ビデオですか・・大丈夫です、CDと間違える人が、ココに居ます(笑


ではでは、DVDが届くのを楽しみにしてます。

投稿者 風花 : 2008年1月10日 16:15

サチンさん、こんにちは(・∀・*)
ブルドッキングヘッドロックのDVD、発売するって言ってましたね( ̄∀ ̄)

私はママが「あんたお金ないやん」って言ってきて見事に反対されちゃいました(・_・;)
残念です~(つД`,)
ブルのDVDもサチンさんのポストカードもほしかったんですが(´Д`,)
また買える機会があれば買いたいと思います(T_T,)

サチンさん、間違いは誰でもありますよ♪
私なんかDVDのことVTRって言って友達に爆笑されちゃいました(・∀・*)

それに、サチンさんの間違い可愛い間違いじゃないですか(>∀<*)

それではお仕事頑張って下さいっ(・∀・*)ノシ
乱文失礼しますっ。

投稿者 もも : 2008年1月10日 17:01

サチンさんこんばんは!
サチンさんのポストカードが特典だと聞いたので…いつか買おうと思ってましたが、
注文いたしましたー
金がヤバイです(笑

でもサチンさんのポストカード可愛いですから!
では失礼します。

投稿者 めぐ : 2008年1月10日 17:23

こんにちはサチンさん♪

ええっと…欲しいなぁ~欲しいですよぅ。
最近欲しい物が多くて困りますけど、ブルのDVDは欲しい!!(結局ドッチナノサ

期限は明日までっ…!よくよく考えてから決めますね!( ´`)

フタミさんって…!蓋弥さん!?(←
なんか実際に居なさそうな、そんな名前が大好きです。

ももさんの言う通り、間違いは誰にでもありますよ♪
私の場合は間違いすらもほとんど気にしません!(笑)
プラス思考に、過ぎたことは仕方ないと軽く流してしまいがちです。駄目だな、こんなんじゃ(-.-)

話がずれたところで今回はこの辺りで。

では良い夢を♪

投稿者 麻珠 : 2008年1月10日 17:40

初めての書き込みです。
カケルと申します。

サチンさんのポストカードセット、コンプしたかったので、早々にセット予約しました(*^-^*)

届くのが待ち遠しいです!!

そして、舞台で活躍されているサチンさんを見るのも初めてなので、DVD、今からすごく楽しみでなりません。

私の住んでいるところでは文化放送が入らないため、オンザレイディオを聞くことができないのですが(泣)。

DVDをビデオと言い間違えることは私もけっこうあります(^-^;)ゞ
なので、大丈夫です(`・ω・´)☆

それでは、また遊びに来ます!

投稿者 カケル : 2008年1月10日 18:26

初めてコメントします
百合です(^ω^)


ラジプリ楽しく
聴かせていただきました! サチンさんがちょっと鼻声だった気がするのわ私だけ(゚д゚;)
DVDバイト代が入り次第頑張って買います!!!笑
ビデオもDVDも見れれば変わりないですよ笑
間違いくらいどうにでもなります(^∀^∩)

それぢゃあ体調に
気をつけてくださいっ!
また来ます(・ω・∩

投稿者 百合 : 2008年1月10日 20:32

こんにちは、サチンさん。
見れなかったんで是非DVD購入に踏み出したい!……ところですが…。私本当~にお金なさすぎて年明け早々倹約生活を強いられております…(涙)欲しかったなあ…。ポストカードもDVDも。。

あ!サチンさん!
昨年16日のイベントで頼んだエコバッグが昨日届きましたー(*^□^*)何やらお詫びの品やメッセージまで添えて下って…ありがとうございます☆感激です!全然遅くなんてなかったですよ!
大切に使いたいと思います☆

これらが届いてふと思ったのですが、、、(自分自身が機械が苦手なせいもあるのか分かりませんが)やはり手書きは、温かみや(書いた)その人らしさが滲み出ていていいですね。手書き…好きです。デジタル化社会の現代で、古いと言われても廃って欲しくはないものです。

では、長々と失礼致しました。

投稿者 ゆう : 2008年1月10日 21:10

こんばんは、サチンさん。

DVD発売なんですね。ポストカードも着いてるし欲しいっ!!っと思いましたが多分お金の関係とネットの関係で(家はネットで買い物は許されて無いのです。故にサチンさんの店のグッズも買えない(泣))多分買えないと思います。…本気で悔しいっ!

言い間違えることはよくありますよ。まぁ私はそんな言い間違えの塊ですから(笑)しょっちゅう間違えたり日本語じゃない言葉を発したり…(苦笑)サチンさんの間違えは可愛いもんです。

話は変わるのですが私は昨年のイベントは行けなかったし、グッズも買えない…あまりにも悔しいのでせめてお手紙でも出したいなって思うんですけど送ってもいいでしょうか?

これからも頑張らない様に(笑)頑張って下さい。

投稿者 雪弥 : 2008年1月10日 21:40

こんばんは~。

DVD欲しいです(>_

DVDとビデオ、機能は同じようなものですもんね。私も時々間違えます(笑)

では乱文失礼しました。

投稿者 *yuki* : 2008年1月10日 22:11

おはようございます☆
DVD欲しいです…でも買えない(T-T)お金使いすぎてしまったんで。馬鹿な私です↓

ラジプリ聞くの忘れたんで友達からMD借りました♪
間違いは私、いつもしてます☆(エッ!?)

では失礼致しました。

投稿者 めぐみο : 2008年1月11日 07:06

初めまして、冴と申します。

DVD、是非買いたかったのですが、金欠すぎて・・・。
欲しいのに・・・。
悔しいっ・・・!!
絶対、次の機会に買おうと思います!

ラジプリ、この一週間聴きどおしです笑
2008年一発目、こんなに笑うとは予想外でした・・・!
サチンさんが出られると言う事で、いつもは自室で聞いているのに、今回ばかりは居間の、より性能の良い子で聴きました♪
そしてMDで完全保存です!

間違いですか・・・私は前に、「偉い」って言おうとして「エロい」って・・・恥
もう最悪です、私・・・笑

では、乱文失礼いたしました。

投稿者 冴 : 2008年1月11日 11:33

サチンさん、こんばんは。
DVD届きました~。このイラストは…あの場面!×3枚。
大切に手元にとっておきたい。でも「ジャーン!これぞサチンさんの絵ハガキなり!」と、友達に送りたい気持ちもあり。う~む。
DVD、楽しませていただきます♪

投稿者 キャサリン(国産) : 2008年1月20日 17:11

おはようございます。
今日は風邪で学校を休みました(泣)サチンさんも風邪にはお気をつけてください…!!

DVDなんですが、携帯からも買えますね。今気がつきました…。すいません、バカ丸出しでしたね。パソコンが全く機能してくれなくて泣いた私はなんだったんだか(苦笑)

しかし‥親がお年玉を取り上げたまま返してくれません…!!金欠なので買うのはもう少し先になりそうです。すいません(汗)

では二度目の乱文失礼しました。

投稿者 *yuki* : 2008年1月22日 08:47

風花 さん、めぐさん、カケルさん、キャサリンさん、わーいDVD買ってくれたのね!ありがとう!キャサリンさん、そうです、あのシーン×3枚よ!フフフ。

お金がないのはね、仕方ないですよね…私も無いですしね…。DVDをお安くする事も、皆さんの足長おじさん(おばさん)になる事も出来ず…私には何も出来る事がないのでちょっぴり悲しくなるの…機会があれば、買ってくださいな。どうぞ無理せず、楽しく、私やブルとお付き合いしてくださいませ!

ゆうさん、エコバック到着報告ありがとう!そうね、今の時代温もりが恋しいわよね…。楽しく使ってね~。

投稿者 サチン : 2008年1月23日 10:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)