« ラジオ | メイン | 明けましておめでとうございます »

2007年12月17日

ありがとう

arigatou.gif
イベントに足を運んでくれた皆さんどうもありがとうございました。
(本当にゆるやかな)工作会の感想や、買ってくれた商品の使い道など、こちらに書いてもらえると私はたいそう元気がでます。画像アップ機能があります。グッズを使ってくれている様子を写真に撮って、アップなどして貰えるとね、楽しいです。(まず私が。)皆さんが楽しいと思うように、自由に、使ってね。
工作会について書きたい事がたくさんあるのですが、個人的にとても楽しすぎて、長くなりそうなので、また今度にします。中川P、最高にくだらなく楽しい企画をありがとう。皆さん、またいつか。

投稿者 sachin : 2007年12月17日 20:31

コメント

サチンさんこんばんは。
イベント最高に楽しかったです!!
もう昨日の事なんですね。楽しい時はあっという間にすぎてしまうのですもの…(>_ イベの事、家に帰ってからずっと親に話してました笑

可愛いウサちゃん(いや、ウサギ人間?笑)の壁掛け大事にしますね!
エコバックが届くのが今から待ち遠しいです(u_u*)

投稿者 EMIYA : 2007年12月17日 22:29

こんばんは、サチンさん♪

イベント、本当に楽しかったです!!“マミ”として1日をサチン先生と玲さんと、仲間達(皆さん)と一緒にエコバッグを作ったりして、素晴らしい時間を過ごすことができました♪♪

グッズ、早速使いましたよ(>艸

楽しくて楽しくて、昨日は母上達に延々と語ってました♪♪
個人的に、クレンザーの絵が一番のお気に入りです!なんとも可愛らしい*

サチングッズを色々買わせて頂いたので、画像を貼らせて頂きますね♪

サチンさんに借りた雑誌…あれはもっと見たかったなぁ。と今になって思っております!(笑)挙手して良かった*

玲さんが忙しそうに動いていたので、今度イベントがある時は、お手伝いさせて下さい*力になります♪


では、最後に。
サチンさん、玲さん、そしてイベントに参加した皆さん。お疲れ様でした!また、昨日は私と一緒に楽しい時間を過ごして下さってありがとうございます♪

また何かイベントがある時はまたよろしくお願いします!!!

では今日もいい1日を♪

投稿者 麻珠 : 2007年12月17日 22:47

サチンさんこんばんは!!
昨日は本当にお疲れ様でした。
エコバック作りに参加させていただきましたが、本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
遠くからの参加だったんですが、サチン先生と玲さんと一緒に参加した皆さんと楽しく過ごせたので参加してよかった!!と思ってます。

本当にありがとうございました♪


投稿者 ちゃい : 2007年12月17日 23:46

こんばんは!!

イベント楽しかったです!!生サチンさん&生中川サンは優しく、可愛い方でしたね('艸`)サチンさんグッズは大切に保管してます☆エコバック今日から使おうかな~

工作会ではエコバックの色が中々上手く塗れなくて残念でした↓
残念な事といえば…イベントの時、めっちゃテンパってて、あまりサチンさんに話し掛けれなかった事です(T-T)

いつもはマシンガントークな私でも緊張すると話せなくなるとわかりました…サチンさんの存在は偉大なのです~

では日曜日は本当ありがとうございました!!言葉で伝えられない程感謝しています。これからも応援してます!!お仕事頑張って下さい(*^_^*)

長文&乱文失礼致しましたm(__)m

投稿者 めぐみο : 2007年12月18日 03:52

おはようございます、サチンさん。イベントお疲れ様でした!

私は行けませんでしたがいろいろ楽しそうで羨ましいです。是非今度は地方でもやって欲しいです。ちなみに俺(ぁ/素が出た)は岐阜っ子←
行けなかったのは寂しかったけどラジプリのショートストーリーでサチンさんの幸村ボイスが聞けたので良しとします。(この時思わず叫んでしまって親から怒られましたが…)

今年もあと二週間ですね。風邪などひかないように気を付けて下さいね。

投稿者 雪弥 : 2007年12月18日 10:27

サチンさんこんにちわ!
イベント楽しませていただきました!
サチンさんにお久しぶりに会えて、中川さんとは初めてお会いして幸せな時間でした。
ショップのみのつもりでしたがエコバック工作会に当日参加させていただきありがとうございます!

グッズと写真は一生の宝物です!!

また次回があれば参加したいと思います!

イベント最高でした!ありがとうございました。

投稿者 めぐ : 2007年12月18日 16:12

イベント大成功だったようですね♪
エコバックや缶バッチ。私が参加したらどんな風にしたかな~と、一人脳内参加(笑)イラストの「○の中に湖」は何でしょう?気になってます。

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年12月18日 18:35

ども!紗月です。
当日はいけませんでしたが、麻珠さんと智美さんに買ってきてもらったクレンザーを見ながら、
「次回はなんとしても行ってやる!!」
と思ってたりします。
詳しくはイベントのページの方にカキコさせていただいたので、是非見てください★

では、今日も応援しています!

投稿者 紗月 : 2007年12月18日 19:33

イベントお疲れ様でした!ショップのお買い物に参加させてもらいました。サチンさんと玲さんに実際にお会いできて本当に良かったです☆彡
購入した物をいかに素敵に使いこなすか只今思案中です。
サチンさんに「また書き込みして下さいね」と言っていただいたので、嬉々として書き込みしてみました(笑)
またいつか今回の様なイベントが開催 される事を心待ちにしています。その時はぜひ「幸子のひとりおまコミ」が実現されていますように!

投稿者 梓 : 2007年12月18日 23:00

こんばんは~。

サチンさんイベントお疲れ様です!当日、行けなかった自分は時計をチラチラ見ながら『今頃ショップやってるんだろうなぁ』『あ、今は工作会だ』などと考えてました(笑)成功の念も送っておきました!!

次回は是非参加したいです♪では、寒いですので体調にはお気をつけて!

投稿者 *yuki* : 2007年12月19日 18:32

こんにちは、イベント終わったんですね~。

流石に遠くて行けませんでしたが、さぞかし楽しかったでしょうね!
いいなぁー。

今部屋を模様替え中で、無機質な部屋からもう少し可愛い部屋にしたいと思っているのですが、ちょうど開いたパソコン棚の上に永井さんの絵を飾りたいなと思っています。ポストカードでも買いましょうかしら・・・。

次こそ遠く離れた地でも聞くなり見えるなりする機会があればと思います。
そういえば知人が永井さんが歌う所が見られるチケットがどうとか言ってました。羨ましい。
それでは。

投稿者 ロコ : 2007年12月22日 14:11

サチンさん。こんにちわ。

久しぶりの投稿です。

イベント無事終了したんですね!
お疲れ様です!!
スケジュール帳に書いたんですが急な用事
で行けなくなってしまいました・・・。(泣)

いつか、こんな感じのイベントがあったら
そのときは、行きたいと思います!

それでわ、風邪が流行っているので
風邪に気を付けてください!


投稿者 麻貴 : 2007年12月22日 14:52

こんにちは!
サチンさん

ショップの方に行かせて頂きました

サチンさん&中川さんに
お会いできてとても感激いたしました
生のお二方は優しくて美しかったです^^

サチンさんとお話させて頂いた時
どもりにどもり…;;
あのときは凄く緊張しておりました
(^_^;)


イベントのあの時間はとても
楽しく過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました!

投稿者 サラシナ : 2007年12月24日 13:07

こんばんわ~~!
お久しぶりです。

今日『サチンの店』の注文してたモノ、届いて大喜びしております!!

素敵なセット&思い出をありがとうございます~~(感涙)

あ、申し遅れましたが、私時々『幸氷薇 空綺』でコメントしている者です。
今日は「☆」を引けば本名です。
ペンネームと同じ、akiって読みますですよ(笑)

青森に住んでいるし、中学2年だからイベントとかには行けないけど、応援してるんで頑張ってくださいね!

本当、ありがとうございました!
一生大事にしますね♪
サチンさん目標に、美術部で頑張るぞぉっ!!

投稿者 愛☆輝 : 2007年12月24日 20:31

2回目で申し訳ないです(汗)
よく見たら結構前にのコメントに、『幸氷薇空綺さん同様40・5にのってました』って方がいらしたので、、、
長瀬優雅さん…ですよねたしか。
イラスト載るなんてすごいなぁ…
私もいつかイラストのるといいなぁ…

寒い、、、
ああ、ジャンプで幸村の試合が始まった!!
嬉しいかぎり。

…ブログに関係なくてすみませんでした(汗)

投稿者 幸氷薇 空綺 : 2007年12月29日 20:40

さちんさんご無沙汰してます!><
はみたみです。ご記憶に残っていられてるか、かーなーり不安です。。
イベント、とても盛り上がったようで大成功ですね☆残念ながら私は参加できなかったのですが、来年こそは!と意気込んでおります。
・・・ハッ!あと一日経ったら2008年なのですね!2008年もさちんさんのご活躍、期待しています(*人∀`)
さちんさん、皆様、よいお年を!

投稿者 はみたみ : 2007年12月31日 01:48

こんばんは!今年も後少しでございますね*

今年はあっという間でしたが、有意義な時間が過ごせましたね♪

皆さんはどうでしたでしょうか?


2008年も良い年になることを心寄りお祈り致します♪

はみたみさん》はみたみさんもいいお年を★(^^)

では残り僅かの2007年をゆっくりお過ごし下さいませ*

投稿者 麻珠 : 2007年12月31日 21:19

明けましておめでとうございます!
今年もばりばりサチンさんを応援し続けます!
今年も頑張ってくださいね!

皆さんもよいお年を!

投稿者 長瀬優雅 : 2008年1月 1日 11:11

お返事が年を越してしまいごめんなさい。
イベントに来てくれたみなさん、どうもありがとう。楽しかったですね。皆さんなんというか、くだらない私の発信を絶妙に感知してくださって、嬉しかったなあ。また楽しく(かつくだらない)企画ができたらいいなあと思います。中川Pよろしくお願いします。応援もありがとうです。頑張りますぞ。今年は何だか前半からいろいろありますので。本当に、生きているといろんな事がありますね。

投稿者 サチン : 2008年1月 2日 20:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)