« 12月に | メイン | イベント詳細 »

2007年11月16日

冬の○○○

anzendaiichi.gif

12月中旬に
楽しそうな事をします。

おそらく12月16日
おそらく新宿区あたり
おそらく午前から夜にかけて
詳細はまた追って。

「楽しいかもしれない」
とちょっとでも思ったら
「偶然にもその日まだ予定が空いている」
と気づいたら
12月16日のスケジュール帳に
「サチンイベント」
と書いてみてください。
どうでしょう、書いたら行きたくなりますか?
なったらいいなと思います。


サチンの店をささやかに開き、思いの他たくさんの反響があって楽しくなった私が、中川玲さんに「さらに何か楽しい事ができたらナー」と(ワインなどを飲みながら)相談したところ、恐るべき企画力・制作力・行動力を持つ姉御肌の玲さんが一肌脱いでくださり、このような運びとなりました。中川玲プロデュース・サチンイベントです。どうでしょう、私と玲さんと楽しい事しませんか。怪しいですか。


投稿者 sachin : 2007年11月16日 19:15

コメント

こんばんはサチンさん♪

サチンイベント!!かなり行きたいです+
でも場所が若干遠いので行けるか分からない↓↓
行けたら絶対行きます!


では、また(≧Д≦)ゞ

投稿者 メロ : 2007年11月16日 21:12

こんばんは。

・・・・暮れは忙しいのに(うそっ!/苦笑)

新宿区ってことは、わたしを誘っているんですね!?

投稿者 春兎 : 2007年11月17日 01:19

サチンさんこんばんは!
たのしそう、たのしそうですよ…?
私も参加できたらなぁとウフウフしちゃいます。(怪しいです)
しかしこんな短期間に事を運ぶとは、素晴らしきかな、サチンさん、玲さんですね!^^

投稿者 なー : 2007年11月17日 01:30

サチンさん、こんばんわー!企画進行中?!ですか(^^)これは、スケジュール帳の16日はぐるぐる巻きになりますね。
この機会にサチンさんや中川さんに会いたいです。詳細を楽しみにしてますー!
ではでは。

投稿者 ゆう : 2007年11月17日 01:52

なになに〜??
楽しい事〜??ムフフ。
スケジュールに書いちゃうぞ(^_^)

本格的に寒くなってきたから、風邪には気をつけてくださいねん☆
じゃ。

投稿者 も : 2007年11月17日 02:19

おはようございます☆


楽しいことですか!(≧∀≦)うわぁ~!すっごく行きたいです♪今からワクワクしちゃってます(笑)バッチリスケジュール帳に書きました。


イラスト、メガネが素敵ですね。メガネから連想してたら玲さんが出てきてしまいました。玲さんはメガネすごく似合うので羨ましいです。自分は似合わない(泣)

では、乱文失礼しました。

投稿者 *yuki* : 2007年11月17日 08:48

わー!!
新宿区ですか!ずるいです新宿区に住んでいる人々!!あたしもいきたいです!

イラストは玲さんでしょうか?
何となく似ている気がするのですが・・・笑

投稿者 長瀬優雅 : 2007年11月17日 09:24

サチンさんおはようございます。

 サチンイベントですか!!新宿ですか・・・予定を空けておきますが、遠いので・・・
でも行けるならば、日帰りで東京の新宿まで行ってしまいたいと思います!!
それでは後日の詳細を楽しみにしておりますね。

投稿者 めぐ : 2007年11月17日 10:42

新宿区でですか……
兵庫から東京は遠いですね(´~`;)
ちょっと遠くていけそうにないです……(´д`)
大阪とかなら行けるんですけど……(・ω・)

でもスケジュールには書きましたっ(>д<)ノシ

イラスト、眼鏡素敵ですね♪
イラストは玲さんですか?
すごく玲さんに見えてきます☆
玲さんは眼鏡がよく似合う方なので(^^)
私は眼鏡が全然似合わないのでうらやましいです(泣)

投稿者 もも : 2007年11月17日 11:08

サチンさん。こんにちわ。

楽しそうなことですか~。
フフフ。スケジュール帳みたら、
スケジュール空いていました!!

当日までに、何にも入っていなければ
是非いってみたいです。

中川玲さんとは、色々な事を
一緒にしていたりしているんでるんですね。
仲が良いんですね。

それでわ。

投稿者 麻貴 : 2007年11月17日 11:12

サチンさんこんにちわv
中川さんが、プロデュース!!

何か凄い事がありそうな予感です。
わくわく。新宿ですね。
( ..)φメモメモ。行けたら行きます!
近いので!
がんばってくださいね!

投稿者 コウ : 2007年11月17日 16:54

こんばんは♪昨夜遅くに日本に帰って来た麻珠でございます(^u^)お久しぶりです(^^ゞ

なんという素晴らしい企画!!
はい、今スケジュールに書きましたよ*今から楽しみです(≧艸≦★)

イラスト素敵ですね~安全第一の字が凄く上手だし、パッと帽子に目がいきます♪♪

余談ですが、台湾で私のクラスのバスが事故にあいました。詳しくはまたお土産と一緒に手紙を送らせて頂きます(・∀・)ノ

では今日もいい1日を*

投稿者 麻珠 : 2007年11月17日 18:11

こんばんは!!

イベント新宿でですか!?
ワオ!!まぁまぁ近いんで行けたら行きます!!楽しみです(*^∀^*)

ではまた!!

投稿者 めぐみο : 2007年11月17日 19:59

お、スケジュール表にもうメモしてくれた方、ありがとう。新宿御苑あたりです。新宿近辺に住んでいる人は、もう「来い」って事ですよー!近くない人も、楽しそうだなあ~と思ったらふら~っとぶらり旅気分で来て下さい。詳細ページを玲さんが作ってくれたので、ご覧ください。イラストは玲さんのつもりで描きました。ちなみにその前の日村みたいなイラストは私のつもりでした。

投稿者 サチン : 2007年11月17日 21:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)