« レイディオ | メイン | 漫画喫茶 »

2007年9月 6日

台風の影響で

arashi.gif


東京は激しい雨が降ったり止んだり

今朝、急に
伸びた前髪がうっとうしくてたまらなくなり
手の届くところにハサミがあったので
そのままザクザク


気圧の変化が人の心に与える影響は少なくないそうで。
なんだか心がそわそわ。
何かがやりたくてたまらないような
でもどこか不安なような
でもワクワクするような
そんな気分になっている。


ちなみに切った前髪は「おお大成功!」とは言い難く
ちょっと冷静になった方がいいのかしら…と
湧き上がる漠然としたやる気をもてあまして
むうと拳を握って立っているパッツン前髪の私だ。


でも、このソワソワする感じ、嫌いじゃないわ~(嵐の中で叫ぶイメージ)


投稿者 sachin : 2007年9月 6日 00:30

コメント

台風銀座な場所で暮らしているので、ワクワクする気持ちはものすごくわかります。

ただ、首都圏に台風近付いたら大変だから反れてくれたらいいんだけどなぁ。

サチンさんの髪型がどうなったのかめちゃくちゃ気になります。セルフカットってなかなか上手く行かないですよね。

以前セルフカットしたらこけしみたいな髪型になっちゃいました……
髪が伸びる2か月間、「ヅラを被ってる人」って言われたのも今ではいい思い出です…多分。
でもサチンさんは私よりははるかに器用だからんな事ないか。
ラジオ、頑張って下さいね。

投稿者 はる : 2007年9月 6日 02:46

永井様おはようございます!

ブルドッキングヘッドロックvol.14
に既にココロときめかせております。

髪型、どうなったんでしょうか…気になります。
私も自分で初めて切った時は、蓮二みたいになってorzでした。(蓮二好きなんですけど、ね)

また色々送りますね!
雨女じゃなくて嵐女って言われてるゆっきーでした。

投稿者 ゆっきー : 2007年9月 6日 09:36

こんにちわ(^^)
明日、台風が上陸して警報が出れば学校が休みになるのでちょっと期待したり…(笑)
台風が来ると無性にわくわく?する幼児みたいな自分がいます。(別に台風が好きという訳ではないけど..)

サチンさんの前髪気になる~~

投稿者 ゆう : 2007年9月 6日 16:39


どうもこんにちわ。
こっちは東京じゃないのですが、昨日から風が物凄いです!雨が降っていますよ。
今夜には上陸だとか・・・?

 一年前の台風では物凄い被害で学校が休みになったものです・・・。

 前髪を切ったのですね!私は自分で切った後に後悔します。美容師さんは凄い神技を使うな・・・と毎回思います(笑

投稿者 めぐ : 2007年9月 6日 17:01

サチンさんこんにちは!

前髪切ったんですか!手の届くところにはさみ・・・しかもそのままザクザク・・・・・強すぎますね☆どんな風に変身したか気になります!あたしは自分で切っちゃうとパッツンになってしまって・・・笑
テニプリでいうと日吉ですね。もうちょっと短いですけど(笑)

台風はあたし小さいころは大好きで、ベランダとかに出てはしゃいでたんですよ。
親がすごい顔して止めてきましたけど(笑)
今思えば般若ですね。すっごい怖くて台風より怖かったの覚えてます(笑)
今でも台風は結構好きですよ♪女の子らしくもなく雷とかかっこよくて好きです。笑

ではでは、長文&乱文失礼しました!

投稿者 長瀬優雅 : 2007年9月 6日 17:04

サチンさんこんにちは♪

はさみがあったからそのままザクザクって(汗
私も1回やったことあるんですが、ちびまる子ちゃんになりまして(泣
サチンさんがどんな髪型になったのか気になります。

私も台風好きです。
昨日、雨が降ってきて、わざとぬれていました(笑(笑うとこじゃないよ
さらに、雷があると嬉しいです。テンション上がりMAX!!

髪型微妙なら、今度からはちゃんと美容院に行った方がいいと思いますよ!(人のこと言えないけど!

投稿者 志帆 : 2007年9月 6日 18:06

サチンさんこんばんは。

今日は風がすごかったですねw
今週の土曜日から文化祭なので、雨の中、段ボールを抱えながら走っていました。笑

強風や雷はなんだかテンションが上がりますよね。学校でも、授業そっちのけで
「うわ~!雨すごい降ってきた!!!」
とか、みんなで盛り上がってしまっています。

前髪は、私もよく失敗してました。
今は伸ばしてますけどね☆

では、お仕事がんばって下さい!

投稿者 さつき : 2007年9月 6日 20:17

永井さん、前髪どおりなりましたか?
非常に気になります^^
私はいつも、前髪は自分で切りますよ。
今月から、ラジプリのパーソナリティされてるですよね?
聴きたいけど、うちでは聴けない・・・
永井さんのトークが聴きた~い!!!

投稿者 ほっじー : 2007年9月 6日 20:19

サチンさん、こんばんは。


皆様と同じですが、私もサチンさんの髪形が気になります。

私もセルフで切ると、前髪が蓮二になりますね。
…で、後ろの髪は腰まである為、着物を着たら、髪が伸びる人形のような感じになります(苦笑)


台風…関東の皆様、大丈夫ですか?

私はつい、NH〇の 深夜にピアノの音楽をバックに放送されている、台風情報のテレビを見て楽しんでしまいますね(暗っι)


では、関東エリアの皆様の無事を祈りつつ、これにて失礼致します。

投稿者 蘭珠 : 2007年9月 6日 21:33

サチンさん、こんばんわ。2度目です。私も前髪が今まさにうっとおしくて、ピンで留めてるのですが・・・(これぞ、干物オンナです・・・)、伸ばすまで我慢・・・。といいつつ、切っちゃう自分もいます・・・。突風ですね。
台風は毎年何かを残して去っていきますよね?サチンさんのパッツン?前髪気になります!すぐ伸びますよ!

投稿者 コウ : 2007年9月 6日 22:13

こんばんは。サチンさん。

ぱっつん前髪ですか!気になってきます!

前髪をバサっと切っちゃうなんて、なんだかとてもおもいきった事だなと私は感じます

私の場合はかなりの覚悟が・・・(._.)
ぱっつん前髪似合わないもの(おかっぱカットとか)で、びろんびろんの前髪です 
でもどうにかしたいものです(・・;)

今、台風が凄いことになってますね・・・!
(まるでサチンさんの描かれた絵のような風が)
大丈夫でしょうか?


気圧の変化が人の心に関わってくるとは!

そうだとすると台風が不思議なものに見えてきます

サチンさんがそう感じたように、私も何かそわそわしたりするんでしょうか(゜.゜)


では、コメント失礼致しました。 ラジオはバッチリ聴きます!頑張ってください!!

投稿者 茉由 : 2007年9月 6日 23:32

サチンさん、おはようございます。

新潟の方も、これから台風が更に近づいてくるそうです(;_;)
今日はプールがあるのですが、一体どうなるのでしょうか・・・・?
東京の方はは大丈夫ですか?
死者が出たとニュースでやってましたが・・・・。
やっぱり台風は怖いですね(;´д`)

サチンさん、前髪切られたんですか?
私もこの間、前髪を切りに美容院に行ってきました。
でも、切られすぎちゃって、部活の先輩に「誰だかわからなかった」と言われ、部活の仲間からは「パッツンになった~!」とからかわれました( ┰_┰)
切りすぎには要注意ですね(笑)

では、乱文失礼しましたm(__)m

投稿者 由佳 : 2007年9月 7日 07:42

おはようございます。サチンさんV
お答えして下さってありがとうございますV
絶対に出しますねV
パッツンなサチンさんも美しいと思いますVサチンさんなら何でも素敵です…V

台風ですねι台風で学校が休校になることを願っていたんですが…見事に撃沈。これから学校ですΣ((('Д';p)p
台風のせいで髪が貞子並にホラーになっちゃいました(笑)
もうすぐラジプリですね♪楽しみです(^O^)/
これからも頑張って下さいねV乱文失礼致しました

投稿者 雫 : 2007年9月 7日 08:17

こんにちは。

わかるわかるっ!その「なんかやりてー!!」
っいう衝動(笑)。

・・・って前髪~!?((・ω・ノ)ノ

都内もなかなかの風雨だったようで。
わたしも昨日はお仕事だったのですが、最強線(笑)が止まる前に帰れましたしね。
今朝は消防車が走り回ってますな。川がやばいのかな~・・・。台風さまは通過した後の方が、色々大変なんですよね。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうかね。
お見舞い申し上げますですよ。

ではでは。

投稿者 春兎 : 2007年9月 7日 12:16

皆さまコメントありがとうございます。
前髪はちょっと伸びて良い感じです。でも近々美容院に行こうと思っています。久しぶりに明るい色に染めようかなあとかパーマかけようかなあとかいろいろ思っています。ワクワク。

台風も大丈夫でした。ご心配ありがとうございました。

投稿者 サチン : 2007年9月 9日 07:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)