« いきなり | メイン | 初日 »

2007年7月23日

Tシャツ予約

silver%20grey.jpg

昨晩コンセントに足をひっかけて、長時間かけて書いた文章が消滅。
こういうの何回やれば学習するのでしょうか。こまめに保存。保存!

キヤスデザインTシャツの予約が今日23日のお昼12時までだそうで。
私はシルバーグレイにピンクのTシャツを頼みました。
可愛いね、これ。

毎回恒例のキヤスTシャツ、私は「亀の気配」の時の、背中に大きなドクロマークがついたエンジのTシャツが好きでよく着ています。なんかタツノコプロっぽくて可愛い。今回のもヘビーローテーションになりそうな予感。でも劇団の団長で作・演出・出演もして、Tシャツのデザインもするっていったいどういう事なんでしょうか。よく考えたらウチの団長が描いてる訳じゃないですか。いつも容赦なく駄目出しをするウチの演出が描いている訳じゃないですか。「かわい~」と言って毎回ウキウキして着ていていいのかしら私。ちょっと悔しい。

今日のお昼までに予約すると、「不確かな怪物」の劇場で受け取れるのです。
郵送希望方は、8月12日正午まで大丈夫。

PCの方はブルドッキングヘッドロックのトップページのTシャツコーナーへ。ショップブログにメンバーの試着コーナーがあります。
携帯の方は携帯版ブルのトップページからどうぞ~。

投稿者 sachin : 2007年7月23日 09:46

コメント

サチンさんおはようございます!

キヤス氏デザインTシャツ「私も欲しい!」って思ったんですが…サイズが……肩幅激広な私には合うサイズがありませんでした。

私もデザイン的シルバーグレイにピンクのTシャツ好きです
ヽ(´ー`)ノ
かんわいいですよね〜bb

投稿者 三神祥子 : 2007年7月23日 10:15

>>>三神祥子さん
Lサイズまでそろってるので大丈夫だと思いますよ~!ブルの男性陣でも大体MかSサイズ。このTシャツ結構大きめです。

投稿者 サチン : 2007年7月23日 10:43

CDほしいです!むしろアルバムが!!今度は可愛い系とかも聞きたいです^v^vvサチンさんの声は癒されるので。。

お返事ありがとうございます。今度買いますv

Tシャツいいですね・・vほしくなってきましたv

投稿者 ミナ : 2007年7月23日 12:47

こんにちわ。
私も一昨日ぐらいに注文いたしました。
Tシャツの色はサチンさんお気に入りのシルバーグレイです!私は見た瞬間に色的にこれだ!って思って注文しました。
なんかいいですよね。
可愛らしいので・・・

 それではまた・・・

投稿者 めぐ : 2007年7月23日 17:07

サチンさんこんにちは!
Tシャツいいですよね♪
あたしは、このブログで、サチンさんがお勧めしてたんで買っちゃいました☆
シルバーグレイいいですね♪届くのが楽しみです!

あー!不確かな怪物見に行きたいですー!
本州に生まれなかったことを激しく(?)恨んでます。笑

投稿者 長瀬優雅 : 2007年7月23日 17:42

サチンさんお久しぶりです!暑い日が続いてますが、体調は崩してませんか?

あぁTシャツ…お金があったら買いたいです(笑
デザイン可愛くて欲しいのに!!悔しい><:

怪物のイラストコンテスト用にPCで描いていた絵が、
サチンさんと同じようなことになってしまい消滅…;。
残念ながら送れませんでした…ノンっ!!

投稿者 ろき助 : 2007年7月29日 01:32

>>>ミナさん
可愛い系ですかあ。なるほど~。ってどんなのかしら。大塚愛みたいな事かしら。
Tシャツよろしく!


>>>めぐさん
Tシャツ予約ありがと~。シルバーグレイ可愛いよね!


>>>長瀬優雅さん
こんちわ。Tシャツありがと~。
海を越えるとね、遠いわよねえ。
つか本州って広範囲!


>>>ろき助さん
お金がないのかい?あたしもだよ。お金欲しいねえ。
あら消滅!悔しいねえ!

投稿者 サチン : 2007年8月 4日 01:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)