« 待ち受けアフロさん | メイン | 春です »

2007年4月16日

サンキュー

時々

ずっと考えても考えてもわからなかったのに

あるきっかけで突然答えがわかって

からまった糸がほどけるような
縛っていた鎖がガシャンと外れて自由になるような
かかっていた靄が晴れて視界が広がるような
パズルの最後のピースがはまって絵が出来上がったような
エトセトラエトセトラ

まあとにかく突然スッキリ爽快な気分になる事がありませんか。


なぜ今までわからなかったのかが不思議でならないくらい
それはとてもごくごく当たり前の事だったりしませんか。


そういうのってほんとに不思議だ。
段階を経て少しずつわかるんじゃなくて、
突然わかる。


わかりすぎて泣けてきた。
そうでした!でもあたりまえの事でした!


こういう時に神様に感謝するよ。
普段神様とか意識しないけど。
サンキュー神様。
きっかけくれてありがとう。

あの人に
あの人たちに
会わせてくれてありがとう。

投稿者 sachin : 2007年4月16日 20:20

コメント

ありますねぇ、そんなコト!
もやっとがスッキリに変わる瞬間はいつだって爽快です。
私は超現実的なのですが、解けなかった数学の問題が
現国や英語の時間に∑ハッっと分かったコトがよくあります。

「あの人に あの人たちに 会わせてくれてありがとう」
の文にホロリときました( ノv`)
それはブルの皆様だったり他のお仕事の関係者様だったり、ですね。
私も今の友達に会えたコトを神様に感謝します!

投稿者 はみたみ : 2007年4月17日 21:10

サチンさんこんばんわ!

よくありますよね!!私もよくあります!

フッと思いだした瞬間、とてつもなく嬉しい気持になります!


私が神様にサンキューって言いたいことは、サチンさんに会えた事ですかねぇ〜

投稿者 三神祥子 : 2007年4月17日 22:14

はみたみさん ありますねえ、全然関係ない時にふと答えが降ってくる事。ええ、人との出会いは不思議ですねえ。大事にせねばねえ。

三神さん あら、嬉しいありがとう~。その言葉で明日もがんばれるわあ。

投稿者 サチン : 2007年4月19日 13:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)