« ゼナ | メイン | とぐろ開幕 »

2007年3月 4日

右手でシャワーを持って

ふふ~んと浴びながら

左手に歯ブラシを持って歯を磨いてまして、

ぼんやりしてたらシャワーのフックに歯ブラシをかけようとしてしまいました。

ぼんやりすんなよと。

そもそも右手にシャワー左手に歯ブラシ持ってる時点でかなりぼんやりしてる訳です。

普段あんまりしませんからねそんな高度な事。

そんなこんなでそれでもさっぱりした風呂あがり。

西山ちゃんに貰った、とぐろの音楽CDを聴きながらパソコンに向かいます。


いいの。とっても良いの。曲も好きだし歌詞もいいの。
泣けてきちゃうの。みんなこれ聴きに来てよ。


今日はこれを聴きながら寝ます。

明日は稽古最後の日。

投稿者 sachin : 2007年3月 4日 02:15

コメント

サチンさんおはようございます!

私もよくやりますよ!右手にシャワー、左手に歯ブラシ
なんか、お風呂だと歯磨き粉がいつもの以上にスースーしちゃって…楽しいです。


お稽古最終日ですか…がんばって下さい!!
影ながら応援します!…影ながら…!!

投稿者 三神祥子 : 2007年3月 4日 05:43

ブログの「ゼナ」の話題なんですが!「チョビタ」ではなくただしくは「チオビタ」でした!すみません!!

投稿者 泰子 : 2007年3月 4日 08:00

夜は私もボケボケです。
昨日のお風呂上りは、歌いながら柱に頭をぶつけてしまいました・・・。
な、何がしたかったのでしょう。。
早く素敵な歌を聴きに行きたいです。
公演日までもう何日かしかないのですね!

投稿者 はみたみ : 2007年3月 4日 08:43

sachinさん、こんにちはぁ☆
blog更新ありがとうございま~す(*´∀`*)
わあー
あなたは一緒にあなたの歯と浴室にブラシをかけます(≧ω≦)b
(すごい~~ね(笑))
私は再び病気になりました...(T_T)
からだを大切にしてください。
公演して成功しようと祈る!*0*
いつでも応援しています!
ではでは、これからも仕事頑張って下さい★

投稿者 Miyu : 2007年3月 4日 17:03

器用ですね、幸子さん(^^;
でも、私もありますよ。
自分一人しかいないにせよ、ちょっと恥ずかしいですよね。

とぐろの曲聞いてみたいです!
どんな曲なのかなぁ?
気になるー!!!

投稿者 ほっじー : 2007年3月 4日 18:03

サチンさん稽古お疲れ様です。
私も疲れてぼんやりしていると、冷蔵庫に脱いだ靴下を入れたりして翌朝驚いたりします。
とぐろ、楽しみにしています。
本番まで残り数日、体に気をつけて頑張って下さい。

投稿者 りな : 2007年3月 4日 20:03

こんばんわ。シャワーのフックに歯ブラシですか~(やりそうだな~ウチ;;)
ウチは、朝ぼんやりしてて歯ブラシに歯磨き粉と間違えて・・・洗顔フォームを歯ブラシの上に乗っけてました(^∀^;)
ギリギリ、歯ブラシを口に入れる前に気づきました。
とぐろは、観にいけませんが公演が成功する事を応援してます!!

投稿者 かのん : 2007年3月 4日 21:02

器用ですね~( ̄▽ ̄)ノ
私はきっとできません。
てゆーか、歯ブラシをお風呂場に持ち込む事ができないと思われますww
でも、ありますよね、ボンヤリ。
私は歯ブラシの本来手にするべき方を口に入れて一生懸命磨いた経験があります(ノ∀`*)
しかもしばらく気付かないときたもんでしてw

とぐろ公演、成功を祈ってます!!

投稿者 きゅう : 2007年3月 5日 00:26

よい、私である彼の~~のようにに私を
非常に関連付けるために実際に歌っている幸運の
村の罰金都市ダビングの「テニス王子」を実際に~~ Iは勤勉に他の歌を住所井戸の
若い女性永久に追求していることを聞いてが非常に気持が良い
与えるのであなたの豊富なゲストの住所はあなたで
最初にある、オハイオ州に燃料を補給しなければならない!
!知っていたことを私によってが時折知っていたある中国の中間学校学生の~~!
私はにAM均等に、私祝った、さようなら翻訳
である幾分奇妙の後悔あなたの^-^をサポート幸運の村今日支えてもいい
幸運の村の罰金都市誕生日

投稿者 MARINA : 2007年3月 5日 13:13

今日は精市君の誕生日です*
お誕生日おめんでとう(^^;)

投稿者 Miyu : 2007年3月 5日 19:03

こんばんわ。さちんさん。
私は、お風呂が一番ぼんやりできる場所です。(笑。 
あ、あとトイレも///(恥ずかしながら・・・。)
お風呂なんかは、長湯してしまって、風呂からあがったら頭フラフラ~。ってこともあります・・・。
どくろの公演、サチンさんが大成功すると願っています。頑張ってください。
最後に、本日3月5日はSeichi's Birthdayですww
幸村君、お誕生日おめでとう(*´Ⅲ`*)

投稿者 妃奈 : 2007年3月 5日 22:12

永井さんこんばんは!ふと、カレンダー(テニスの王子様)をみたら、今日は立海大部長(美男)幸村精市君の誕生日!!幸村君の活躍するのが楽しみです

投稿者 泰子 : 2007年3月 5日 22:41

さちんさん、「とぐろ」の初日ですね。
もう西山さん作の「客入れ時の音楽」から、毎回すばらしい映像、もちろん芝居のこと…気になりまくりです!
ここにきて気温が急に低くなってます(これが平年の気温らしいですが)「のど」を大切にしてくださいね☆
今回は観に行けないので、雪降る街からパワーを送ります(笑)ふんぬぅぅぅ~~!

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年3月 7日 06:12

サチン様、こんばんは!
お久しぶりです。
器用ですね~。シャワーとハブラシ!(笑)
私には出来ない芸当です。
とぐろの講演、とても楽しみにしてます!
つい先日まで、風邪で熱が出て寝込んでたのですが、なんとか治りました。
とぐろに間に合いそうで良かったです♪

サチン様も風邪には気をつけて下さいね。
お稽古そして講演、頑張って下さいね!
お友達と見に行きます♪

投稿者 倉持小夜 : 2007年3月 8日 00:05

サチンさんこんばんは。

私は毎日右手に歯ブラシ、左手にドライヤーで、
髪かわかしながら歯磨きしています♪
時間短縮になっていいですよね(^^)


本日とぐろ初日!!
観にいきました~(>w<)
ネタバレはよくないので多くをお話できませんが、
とても素敵でしたvvv
ちゃんと縁の下の力持ちなベニヤさん達を想いながら
舞台の隅々まで見入ってしまいました(笑)


いよいよスタートしたとぐろ公演!
お席があるようでしたら千秋楽も是非行きたいです(>w<)
まだまだ夜は寒いので、
おからだに気をつけてくださいね☆

投稿者 ともみ : 2007年3月 8日 02:59

とぐろ初日、観に行かせていただきましたー!
サチンさんの可愛さに胸がキュンとしました、この気持ちは恐らく恋かなと思います(笑)
待ち時間から最後まで、本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました。
舞台にあまり興味がなかった友人を連れて行ったのですが、その子もすっかり嵌まって「夏も行こう!すごい笑った!」と開口一番は次回公演のことでした(笑)
千秋楽のチケットも取らせていただいているので、またあの空間に浸れるのかと思うと幸せです。

体に気をつけて、千秋楽まで走り抜けて下さい。
楽しみにしています。

投稿者 りな : 2007年3月 8日 10:57

コメントありがとうございます。

無事初日があけました。はあ、あわただしかった。

観に来てくれた方、どうもありがとう。
今日も頑張って行ってきま~す。

投稿者 さちん : 2007年3月 8日 11:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)