« とぐろ | メイン | とぐろ! »

2007年1月18日

にきび殺人

鼻の中ににきびらしき物が出来て痛いのです。
経験ありますか?鼻の中ににきび。

例えば顔を洗うとき。
例えば寝返りを打つとき。
例えば鼻をかむとき。

うっかり鼻を上から押さえると、脳みそに近いからなんでしょうか、もうなんだか嫌な痛みでね。
腹が立ったり悲しくなったりする訳です。

もし今私に無邪気な恋人がいて、「こいつ~」なんて鼻をちょいとつままれたりしたら殴っちゃうと思います。もしその恋人にちょっぴりサディスティックな一面があって、にきびの存在を知りながら更につまんできたら、もう私、理性ではどうにもならないかもしれません。

まあ現実問題人に鼻をつままれる事はそうそう無いと思いますが。にきびが無くったっていきなりつままれたらびっくりしますしね。とにかく今私は鼻が痛いと。どうお手入れすれば良いのでしょうか。鼻の中のにきびを前にして人は無力です。

投稿者 sachin : 2007年1月18日 13:27

コメント

中はないですね~
でもありますよ!似たような感じ(p_q*)シクシク
見た目にはわからないのですが、鼻に触ると痛いのなんの!
よぉ~く見ると痛い方の鼻がちょっと腫れ気味だったりします(^^;
私の場合は、触らないのが一番でしたw

投稿者 きゅう : 2007年1月18日 15:42

こんにちは。私も、この前まで鼻の中になんかできてました。最初は痛くて、それから、だんだん治りかけてきて、かゆくて、そんで鼻をつまんでみたら、痛くて、そして、いよいよ治るってころに、もの凄くかゆくて、寝てる間に鼻をこすってしまったみたいで、また痛くなり…と、これを何度か繰り返した末、やっと治りました。サチンさんも、早く治るといいですね。では。

投稿者 ゆい : 2007年1月18日 15:49

私も鼻の中に出来ました、しかも鼻の穴付近なので他の人からも見える位置!
女子大生の身空で鼻の中に出来もの!とショックを受けていましたが、あまりの痛さに恥も外分も捨てて病院に行きました。
ニキビ用のクスリを頂いて、1ヶ月程度で治りました……が、1ヶ月もあれば病院なんか行かなくても治ったんじゃないかなと今更思っています。
ニキビ、お大事にして下さい。

投稿者 りな : 2007年1月18日 16:32

鼻の中のおできにはオロナインが1番です。めちゃめちゃ効きます!鼻の中のおできは痛いですよね(ノ_・。)頑張って治して下さい。

投稿者 梨緒 : 2007年1月18日 17:03

こんばんは。私も鼻の中にできたことがあります…はじめのうちは何が起こったのかよくわかりませんでしたが、痛いのでひとりで考えて、ニキビだと気付きました。お大事にしてください(>_<)

投稿者 刹 : 2007年1月18日 22:05

おはようございます!!
にきび・・・というよりも
私の場合は風邪熱・・・というものが鼻の中に出来たり・・・口の横に出来たり・・・
どちらにせよ・・・痛いものは・・・痛いんですよね!!!
お大事にしてください!!

投稿者 沙織理 : 2007年1月18日 22:12

ごめん。鼻のニキビの解決法は知らんけど、サチンの文章がサチンぽくなくて、偽物が書いたような気がして、心配になったのでコメントしとる。もしこのカンが当たってたら、本物のサチンは今とらわれてるのかな?大丈夫?大丈夫だよね。なんかおっさんぽい文体だったから焦ったの。

投稿者 ふるふる : 2007年1月18日 23:03

ごめん。鼻のニキビの解決法は知らんけど、サチンの文章がサチンぽくなくて、偽物が書いたような気がして、心配になったのでコメントしとる。もしこのカンが当たってたら、本物のサチンは今とらわれてるのかな?大丈夫?大丈夫だよね。なんかおっさんぽい文体だったから焦ったの。

投稿者 フルフル : 2007年1月18日 23:04

サチン様こんばんは!
鼻ニキビ、はやく良くなるといいですね。
痛い時には、あまり触らないのが1番と聞いたことがありますよ~。(痛いからこそ、やたらと気になりますけど……)
私、何故か会社の営業さんに鼻をつままれたりすることがあります。何故だろ~?鼻ニキビ予防法知りたいですね。
サチン様、お大事に!

投稿者 倉持小夜 : 2007年1月18日 23:48

サチン様 初めまして~

鼻の中にニキビが出来ると身内や友人内で妊娠した人がいるって言い伝え(?)が我が地方にはありますよぉ~(これ本人じゃないトコロがポイントです)

投稿者 郁 : 2007年1月19日 22:38

サチン様はじめまして!!
以前からこのブログを見てたんですが・・・・「鼻の中にニキビ」で反応してしまい、コメントをしてしまいました!!
私凄いありますよ!!鼻の中にニキビ!!何気に辛いんですよね・・・Orz
一緒に頑張って治していきましょう!!

投稿者 ぁいみ : 2007年1月19日 22:50

サチンさんこんにちは☆
にきびですか・・。じつは、今私も悩んでるんですよ。私は、あごとこめかみと、耳にできているんです。とても痛いですよねにきび。
小悪魔ですよ小悪魔。痛がっているのを笑いながら見ているんですよ。
鼻の中にはできた事ないです。とても痛そうですね・・。何か方法はないですかね。あまり触らないほうがいいと思いますよ。
にきびを一緒に治していきましょう。
にきび退散!!!
あと、私は9歳はなれた弟です。今年、小学生になり、私が高校生です。ありがとうございます☆がんばります。今月の22日に私立。27日に都立の試験です。戦います!少し不安ですが、サチンさんがついていてくれているとおもうと、心強くてなんだか出来そうな気がします。
サチンさんも公演とにきび頑張ってくださいね☆★

投稿者 静蘭 : 2007年1月20日 11:10


>>>きゅうさん
そうですね、触らないのが一番ですね、にきびはね。

>>>ゆいさん
わかりますそれ。なかなか治らないんですよね。寝てる時まで制御できませんしね。


>>>りなさん
1ヶ月もあれば病院なんか行かなくても~の一文、面白いですね。

>>>梨緒さん
オロナイン!すごいなオロナインは。でも鼻の中に塗るのですよね。手?あ、綿棒か。綿棒で塗れば良いのか?


>>>刹さん
「はじめのうちは何が起こったのかよくわかりませんでしたが」ワハハ~。そうですよね、私もそうでした。何で痛いんだろうと。


>>>沙織理さん
ああ、風邪熱ね。痛いわねあれもね。とくに口の横にできるやつはね、くせものですわ。


>>>ふるふるさん
心配ありがとう。でも書いたのはまぎれもなくあたしよ。おっさんじゃないわ。あなたここそ名前をひらがなとカタカナで変えてコメントを残すなんて不可解よ。


>>>倉持小夜さん
営業さんに鼻を?ドキドキしちゃいますね~。
鼻の奥の方なんでね、直接触ったりはしてないのですけどね。うっかり上から刺激してしまうことがあるのですよね~。はやくなおんないかな~。


>>>郁さん
え?そんな言い伝いえが!?どこの地方ですか!ていうか鼻の中にニキビが出来るというのはかなりメジャーな事なのですね。最近私の周りは結婚妊娠出産の嵐なのです。このままでは鼻の中にニキビできまくりですな。

>>>ぁいみさん
そうかあ、あなたも鼻ニキビの会のメンバーね。「凄いある」って大丈夫???痛いでしょう。


>>>静蘭さん
ええ、ニキビは小悪魔ね。つぶすと痕が残るしね。
おお、受験もうすぐね。ガンバ~。

投稿者 サチン : 2007年1月20日 13:04

On one hand, I think that you are absolutely correct. Everyone needs to consider that paragraph (when you are writing , sourcing and creating content for your blog, website and social media channels you need to ”walk a mile in your customers shoes” and provide solutions in your content for their problems that they face every day in their business. You need to talk their language and you need to have their segmentation in fine enough detail that when they encounter your web content they will then say…”they understand what my problems are and they can help me solve them”. )

http://allin1panel.com/blog/low-social-media-marketing-exposed/

投稿者 Clark : 2017年3月13日 06:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)