« 年賀状 | メイン | 意味もなく »

2007年1月 6日

朝から雨

ame.jpg

今にも雪に変わりそうな寒さです

投稿者 sachin : 2007年1月 6日 11:56

コメント

こんにちわ、サチンさん
朝から本当寒いですね…
折角の3連休なのにっと私、一人ごちておりました^^;
また雨も酷くなりそうですが水害には気をつけてくださいね
むやみに外に出てこけてしまったので…うぅ。。

では、失礼いたしました。
皆さんも気をつけてくださいね^^

投稿者 如月綾那 : 2007年1月 6日 13:51

こんにちは。
私の住んでるところも雨が降り続いています。
夜にはこれが雪になる…いよいよ根雪になるのでしょうか。
謎のポンチョ兄妹登場!
ベゥリィ・なで肩!ナイス!

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年1月 6日 14:15

こんにちは。
雨凄いですよね。家を少し出たところが大変な状況になっています(苦笑)
…小学生の時から遠足や運動会、修学旅行などの行事は必ず雨でした。 …明日の成人式も、雨のようですorz 雨女(男)は誰だ? と問いたくなるこの頃です(苦笑)

投稿者 蒼海 愁 : 2007年1月 6日 14:26

こんにちは~。
全国的に今日は雨なんでしょうかね?
ホントに雪にも変わりそうなぐらい寒いですよね。
こうゆう日は家でゴロゴロするのに限ります♪
けど、私は冬休みの宿題を溜め込んでて終るか!?と、
気持ちは焦ってますが、手が全然動いてません♪(え!
やっぱり、宿題というのは溜め込んじゃいけませんね(T∀T)
では、皆さん体調に気をつけて下さい。

投稿者 かのん : 2007年1月 6日 14:50

さちんさん,こんにちは*
残念に思って、ミューコンピュータは壊れていましたので、私はあなたのためにコメントを残すことができません。
日本のまだ雪でない?
私は現在昼食をとります
ではでわ!

投稿者 miyu : 2007年1月 6日 14:51

さちんさん、こんにちは。             最近は、やたら寒くて嫌ですね。今年受験なので、勉強するとき、寒くて大変です。でも、頑張りたいと思います。 

投稿者 静蘭 : 2007年1月 6日 17:00

永井さま、皆さま、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

いや~、息子の風邪をもろに頂きまして(^^;
完璧、寝正月になってしまいました。
やっと、完治といきたい所ですが、咳が止まらないΣ(-。-;
で、本日の雨はちょっと助かる!

本当に昨年から引きずりの風邪は性質が悪うございます。皆さまお気をつけあそばせ!!

投稿者 春兎 : 2007年1月 6日 17:28

さたさん、こんばんは!
さ・・・寒いですよね・・・しかも、雨ときました。
お外に出るのが・・・つ、つらいっす(泣)
今日、舞台のお葉書が届きました♪
友達と観に行く約束をしたので、今から楽しみにしてます!!
こんな寒い日が続いているので・・・
風邪など召しませんようお気をつけ下さいませ☆

それでは、失礼致します

投稿者 沙織理 : 2007年1月 6日 20:56

こんにちわ、サチンさん。
私の住んでる福岡では、雪が少し積もっていました。
窓を開けるだけで、もの凄く寒くて・・・。
昼間は、もの凄く雨が降っていました。
おかげで部活が午前練習になってしましました・・・。

では、これから寒くなりますので、お体にはお気をつけて・・・。

投稿者 妃奈 : 2007年1月 7日 12:35

もう1週間がすぎましたが、あけましておめでとうございます☆
今日は本当に寒いですね~
ちょいと朝帰りしたんですけど、北海道の冬にはありえない、雨が降ってました↓
ベチャベチャ。この後ツルッツルになります。きっと。

カゼ&ノロには気をつけて・・・

投稿者 きゅう : 2007年1月 7日 19:59

いやあ、月日がたつのは早いですねえ。すっかり晴れ晴れとした毎日ですなあ。成人式も終わりましたなあ。

コメントありがとうございます。私はなんとか風邪をひかずにおります。受験生の人も、お子様に風邪をうつされた人も、家でごろごろしている人も皆頑張れ~。

投稿者 サチン : 2007年1月11日 00:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)