« ぬるキャラ | メイン | らくがき乙女ちゃん »

2006年12月11日

さらに大きな

待受け素材を作ってみたよ。


otome.gif
乙女ちゃん


データが大きくてこんなん待ち受けに出来ないよアホか!という人はこちらはどうかな↓


otome3.gif
乙女ちゃん

だいぶ軽くなったんでないかな。
ちょうちょがいなくなってしまいました。何かがキラキラしています。

只今お試しキャンペーン中。どうぞ画像を保存して携帯の待受けにしたり、メールに添付したりあなたのブログにアップしたり印刷して落書きしてひどい目に合わせたりして自由に遊んでください。

toguro-otome.gif
とぐろちゃん


さてブルドッキングヘッドロックの次回公演の詳細がアップされました。3月7日(水)~3月11日(日)まで。場所は新宿モリエール。1月20日前売り開始です。タイトルは「とぐろ」。怪しげです。ブルHPのトップページの右上にはランダムに「亀の気配」の舞台写真が表示されます。寺井くんお疲れさまです。お暇なら観てね。

投稿者 sachin : 2006年12月11日 00:00

コメント

おはようございます。
「三番目のイラスト」は、お嬢様フェイスの鼻から「とぐろ」がこんにちは~なのですね!
「とぐろ」…あやしい響き!
ランダムに表示される「亀の気配」の写真。次はどんな場面かしら♪と、更新を連続クリック~。楽しませていただいてます。

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年12月11日 06:09

サチンさんこんにちは!
乙女ちゃん可愛いですww

とぐろ…なにかと思うと今度やるブルの公演のタイトルだったんですね!
……乙女ちゃんがヒドイことに!


今度やるブルの公演行きたいと思います!

ではでは∂(´ー`)∂

投稿者 三神祥子 : 2006年12月11日 15:27

さちんさん、こんばんわ☆

いつもはPCから覗かせてもらっていたのですが、昨日から画像を頂戴したくて、携帯でも覗いてます♪

バッチリ待ち受けにしましたv
凄く可愛いので、開けた瞬間、乙女な気分になります♪
たくさんの人に広めようと策を練ってます!!!

後、取れたら、公演の方に行きたいと思っています!今から楽しみです☆
頑張って下さいね!!!

投稿者 あい : 2006年12月11日 20:02

こんばんわ~。乙女ちゃんさっそく待ち受けにさせていただきました。
きのこちゃんの方は、メール通信中画面に使ってます(´v`)
ウチは機会音痴なのかケータイで乙女ちゃんをとる時にかなり苦戦しました・・・;;
とぐろちゃんを見たときはびっくりしました!!(>∀<)

投稿者 かのん : 2006年12月11日 20:08

お久しぶりです★
乙女ちゃんいただきますーv
そしてとぐろちゃんも待ち受けにしたいです!!

公演、頑張ってください!
私は息子がまだうるさい年頃なのでうーん・・という感じですが応援してます!!

投稿者 まみ : 2006年12月11日 22:42

わっ…///
乙女ちゃんいただきます☆

投稿者 蒼海 愁 : 2006年12月12日 14:46

コメントありがとうございます。
乙女ちゃんも、とぐろちゃんも(!)どうぞ待受けにしてください。
私も機械オンチなので、携帯から保存することができず、PCで画像を保存して、メールで自分の携帯に送る、という手間な事をしております。よくわかりませんなあ。
そしてそして、ブルも頑張りますぞー!

投稿者 サチン : 2006年12月12日 15:41

sachin chan,
私が遅くあなたのためにコメントを残すことを残念に思う!
女の子は非常にかわいいです!女の子はあなたですか?はは>w<
では…頑張ってくださいね(^_^)v

投稿者 miyu : 2006年12月13日 11:04

はじめまして。りえです。はっきり言って今ちょっぴり緊張しています。こんな私ですが、宜しくお願いします

投稿者 りえ : 2007年1月21日 21:43

なぜキャサリンさんは名前の横に国産と書いてあるのですか(?_?)

投稿者 りえ : 2007年1月21日 21:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)