« バッサリ | メイン | Gペンもホワイトも »

2006年9月10日

多摩センターへ

ボスも昨日行ったという大人計画フェスティバルに行く。

スゴイ。スゴイ人だ。何を観るにも行列だ。
聞けばとある行列の最後尾は6時間待ちだという。
6時間!すごいなあ。なんかもう、スゴイなあ。大人計画ってすごいなあ。

松尾スズキさんの企画「ママさんコーラス」を観に行くと
ちゆきちゃんが美しい声で歌っていたよ。
おつまみで一緒だった桔川さんも涼しい顔でおかしな歌を歌っていたよ。

別の企画に出演していた同じくおつまみの市場さんには残念ながら会うことが出来ず(なんせその企画は6時間待ちだったので)。

野外ステージやドッジボールなどなど
時間の許す限り楽しんで
ふと腕を見れば
すごい日焼けあと。
入場用リストバンドの形に。

hiyake.jpg

投稿者 sachin : 2006年9月10日 01:05

コメント

こんばんは、海蓮です。

なんと6時間待ち!?正直言って私には無理ですね(-.-;)(笑)゛
私って中学生なのに全然人生をENJOYしてなぃ。。なんだかさちんさんが羨ましいです!!仕事もできて、たまにはちょこっと息抜き。私の中学生活はテニプリだけで終りそうですよ;幸村さんを中心に。

ところで、おかしな歌って・・?ちょっと気になりますな(― ―〆)

それではまた(/ ̄▽ ̄)/~♪

投稿者 海蓮 : 2006年9月10日 02:58

6時間待ち。。。
すごいですね・・・。
ディズニー●ンドでもないですね。。

それにしても日焼けっていやです。。。
私も、夏の部活のせいで真っ黒に(泣
しかも、体育着のあとがくっきり!!!!!
幸村くんは日焼けすると、真っ赤になりそうですよね(笑
そういう幸村くんも大好きですvv

投稿者 杏奈 : 2006年9月10日 10:30

多摩センターかぁ・・・。懐かしいひびきですな。
父親の仕事のせいで、くりひらとか言う駅のそばに住んでたことがありました。小4の頃。
一人で電車に乗って多摩センターの一駅手前までよく遊びにいったですよ。

しかし・・・6時間って、友達に3時間待たされたことあるけど・・・(+_+)

投稿者 春兎 : 2006年9月10日 20:22

さちんさん こんばんは(*^_^*)


さちんさんも“大人フェス”参戦されたのですね。本当なら私も今日フェスに参戦する予定でしたが腰を痛めてしまい参戦出来なくなってしまい残念(;_;)私の分まで楽しんで来ると言ってフェスに参戦している友人達より“フェスレポート”があり昨日6時間待ちだった“怖~い出し物”今日は8時間待ちだそうです…(-o-;)ある意味恐ろしいですね┐('~`;)┌
友人達は歩いているだけで遭遇する役者さん達に大興奮してるようです…


では残暑厳しい日が続いてますが体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

投稿者 あけみ : 2006年9月10日 21:01

こんばんは。
私も神奈川の方に1年だけ住んでました。
そのときに多摩センターに行ったらしいです。(母が言うには)自分はあまり覚えてないんですが・・・。
日焼けのあとすごいですね!私も今年の夏休み中に河原に行って1日で顔がほっぺが真っ赤かでお猿さんのような顔に・・・(-U-;)
今はだいぶ元に戻ってきましたが、あのときは思わず自分を見ては笑ってしまいました。
そして、恥ずかしかったです。

投稿者 かのん : 2006年9月10日 21:12

日焼けすごいですねぇ。
私もフェス行くと必ず日焼けしますね・・。
6時間待てる根性(?)がすごいです! 

でわ失礼します。

投稿者 檸檬 : 2006年9月10日 21:31

ウッカリ日焼けって お間抜けな反面、なんか色っぽい。

私も今日、大人フェスに行ってきました。
午前中に入場したのですが、既に人!列! 人!列! 人!列! しかもなんか尋常でない暑さじゃないの!
目眩を覚えながら緊急追加納品を済ませ10分で退散・・・気づけばボアで数年ぶりにチョコパフェ食べてました。

投稿者 tomo : 2006年9月11日 02:43


>>>海蓮さん
6時間待ちは無理ですよねえ。「中学生なのに」っていうのがなんだか面白いなあ。エンジョイしてくださいね~。

>>>杏奈さん
ほんとですよ。ファストパスが必要です。幸村、色白いですもんね。赤くなっちゃうのかしらねえ。

>>>春兎さん
友達に3時間。すごいですねえ。待ってる方もすごいですねえ。

>>>あけみさん
8時間???さらにすごいことになっていたのね。クドカン人気は勢いを増すばかり。腰お大事に~


>>> かのんさん
お猿さん。可愛いわあ。河原って楽しいよね。


>>>檸檬さん
あたしは根性ないので待てませんでしたが、6時間待つ決意って凄いですよね。


>>>tomoさん
ウッカリ日焼けが色っぽいなんて独特の感性。緊急追加納品。ますますtomoさんが何者なのかが気になるところ。バサラブックスにはまだ行けてないのです。行かなくちゃ!ボア~。

投稿者 さちん : 2006年9月13日 06:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)