« 花火 | メイン | アリ »

2006年8月 1日

マッサージ

足裏マッサージにゆく。
至福の25分。

左の足のど真ん中を刺激すると腰の辺りまでキュウンと痛い。けっこう慢性的にここが痛い。ロフトで買った足ツボ刺激グッズによると、腎臓のツボのようでございます。

子供の頃は足の裏なんか触られたらくすぐったくてたまりませんでしたけどね。肩もみなんかも昔は何が気持ち良いのかわからなかったですけど。今となっては、もんでくださいお金払いますから、という感じです。

疲れにくい体になって、いつも健康でいるに越した事はないですが、マッサージがこんなに気持ちが良いのなら疲れるのも悪くないです。結婚するなら旦那様の趣味がマッサージがだと嬉しい。あと料理が得意だとなお嬉しい。おいしいご飯とマッサージがあれば、疲れるのも怖くない。明日も頑張って働けるわ。

つかもう8月。
しつこいけど、ほんとに月日の経つのが早い。
早いよ。
怖いよ。

投稿者 sachin : 2006年8月 1日 13:59

コメント

こんちわ。
マッサージいいっすね!!
私もたまに『自分にご褒美』で全身やりにいきます。
仕事後は、もうゴリゴリですから(>_<)とことんやっちゃって!!って思います。
今月は誕生日割引で3割オフなんで必ず行きます!
ふにゃふにゃになってきます!!

投稿者 奈美 : 2006年8月 1日 17:50

さちんさん、こんばんは。
今日何気に二回目の書き込みです。
前のコメントでシングル発売日を間違えていました。
大変失礼いたしました。

私は足の裏をマッサージされたら悲鳴をあげます。
きっと何処もかしこもガタがきているのでしょう (^_^;)
肩凝りも酷いしそのために頭痛持ちだし。
テニスをする時間がなくなってからさらに酷い。
今子供の通う小学校の広報を作っています。
更に肩凝りが酷くなりそうだけど、楽しいので乗り切ってみせます。ストレッチしながら(ダイエットも出来て一石二鳥;笑)

投稿者 ともりん : 2006年8月 1日 20:09

こんばんわ♪ 短期集中講義初日で既にヘロヘロな蒼海です(笑) うっし、今の科目はあと3日!!!
マッサージ、私もやってもらいたいです~☆ とりあえず帰宅したら母にでも… って、逆に私がやるべきですね(笑) でわo(^-^)o

投稿者 蒼海愁 : 2006年8月 1日 21:43

今晩は、鹿児島から戻って来ました。年に1度の帰省だったのですが、今回は天候不良等で、誰とも会えませんでした・・・。暑いし田舎で不便ですが帰りたくなる場所ですねぇ。充電して来たので気合いを入れて託児所付きの職場を探します!ブランクが長い技師なので不安ですが自分で稼がねば自由になるお金が無い現実・・・頑張らねば!幸村君のCD買いますねv自分にご褒美!(こう言うお金が欲しい・・・)

投稿者 柚木知美 : 2006年8月 1日 22:37

こんにちは!みずかです。
私もまだ13歳のピチピチ(・・・?)なのにマッサージなるものに連れて行かれました・・・
去年に首を捻挫してしまい全治2週間。
完治したかと思いきやこの前別の病院で「首のケガのせいでしょうかねえ・・・頭に血がまわってませんね」と言われ・・・
そんなことならケガしてる肩治してくれぃと思いながら色々やられてました。

それと昨日、ポスターのガチャガチャで幸村部長あてました!
他に真田やジャッカルが載ってますが。

投稿者 みずか : 2006年8月 2日 10:36

さちんさん 今晩は。
マッサージですか。一度もしていただいた事ありません。肩などあまりこらないようです。特に運動もしていないのですけど・・・。タダ目はよく疲れますね。疲れ目ってやつです。本を読むからかな?(漫画もね。)野坂サンの本2冊図書館で今日借りてきました。例の題名はなく「てろてろ」「死刑長寿」です。ぼちぼち読んでみます。それでは また。 

投稿者 コデマリ : 2006年8月 2日 20:21

さちんさんこんばんは☆
私もコデマリさんと同じでマッサージはしてもらった事はないですね。母に足裏を押してもらっても痛いとこがなかったので、何ともないと言われればそれでいいのですが周りの人に言われないと肩凝りの自覚もない奴なのでちょっと疑問です(^^;)
足を高いとこにのせるだけでも疲れがとれるような気がしますが、いつかお金払ってマッサージ行ってみたいです。。。

投稿者 さえ : 2006年8月 2日 22:34

こんにちは^^
足裏っすか!!私はしてもらう側ではなく・・・
大体がマッサージする方ですね・・・ぅんぅん。
でも、気持ちいいですよね♪
それに、今??調子悪いところとかが、わかるのっていいですよね^^
注意できますし^^
腎臓も大事な部分ですから、気をつけてください^^

もう8月ですよ・・・
はやいですね~・・・。
海・・・海にでも行きましょう!!
そして、花火~~~~><

投稿者 沙織理 : 2006年8月 3日 15:47

マッサージは自分でやってもいいけれど、人にやってもらう方がやっぱし気持ちよいのです。若い人たちは、ご両親の肩を積極的にもんであげましょう。そしてマッサージのスペシャリストになりましょう。マッサージの上手な人は、大人になったらすんごいモテると思います。どうですか。私と同世代の方々。

柚木ちゃん、帰省したんだね。またどこかで会いたいですねえ。

投稿者 さちん : 2006年8月 3日 18:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)