« オンラインショップ! | メイン | ベジェ曲線 »

2006年7月 3日

Tシャツ!

■夏!!Tシャツの季節!!ブル・Tシャツ・サミット開催!!■
ブルドッキングヘッドロックオンラインショップ!より。


という訳で、Tシャツのデザインをしました。7日にデザインがアップされるという事ですので気に入ったら買ってください。かほり、西山ちゃん、馬場っちのデザインも楽しみです。私もまだ知らないの。

デザインするにあたって、街ゆく人々が着ているTシャツを観察してみました。あと「Tシャツ」と入れて検索もしてみました。あと私が持っているTシャツたちを引っ張り出して並べてみました。いやあ、Tシャツは奥が深い。そして気になるコラムを発見。良いTシャツかどうかというのは、そのTシャツで3分語れるかどうかであるとの事。デザインについてでもいい、素材のこだわりでもいい、語らしめる何かがあるかどうか。だそうです。3分は結構長いですぞ。


残念ながらTシャツにはならないボツになったデザイン案たち↓
botsu.jpg

ボツになってしかるべき感じですが、右上のダンスしている人とかは結構好きです。真ん中のりんご気持ち悪いです。左のウサギに降りかかっているのは一体何でしょう。7日にアップされるデザインは、こういうのではありません。

投稿者 sachin : 2006年7月 3日 02:58

コメント

さちん様こんにちは☆ 昨日のラジプリで作詞をなさると聞いてCD発売がますます楽しみになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ この勢いで“アルバム化♪”とかなって欲しいですね(切実) テニプリといえば、学プリで柳のCGが1枚見つからなくて、必死に探してましたが幸村部長が出てくるとそちらに走ってしまい、大変苦労しました(笑)

それはそうと、Tシャツのデザインをされたそうですね♪ 7日が楽しみです♪♪♪ 私はそういった経験はありませんが、今の大学のサークルや、高校の頃にクラスで作ったTシャツが皆でデザイン考えて完成したものがとても味が出てて今でもお気に入りですっ☆ でわ失礼しますっ!!

投稿者 蒼海愁 : 2006年7月 3日 11:17

さちんさま、初めまして!サナと申します。
私も昨夜のラジプリ聴いて「作詞?きゃ~!」となりました。
さちんさまが今月のラジプリゲストになりますように~☆
そしてそして、Tシャツのデザインをされたのですね!
さちんさまの可愛くてお洒落なイラスト、大好きです。
7日を楽しみにしております♪

投稿者 サナ : 2006年7月 3日 12:56

こんにちは、お仕事頑張っていらっしゃいますねvCDの発売が待ち遠しいです。活躍を知るたび元気に成ります。こちらでイラストを拝見している私ですが、狭い家を片付けていて発掘してしまいました!高校時代のノートの表紙にドド~ンと「ウシツムリ」と「キマイラ」が!これは・・・永井さんの!!と懐かしくて暫し固まり、あの頃は何でも出来ると思ってたなぁなんて溜息・・・。そろそろ私も職場復帰を目指して頑張らねばと家事の合間を見てちょっとずつ勉強していますが、怖いです!これじゃ新人だ・・・。取り敢えず、7日のTシャツデザインのアップを楽しみに励みます!!

投稿者 柚木知美 : 2006年7月 3日 17:50

永井さん、こんばんは。
Tシャツについて3分語るなんて普通はしませんよね。面白いコラムがあるんですね。
ダンスしてる人の絵、すごくかっこいいですね。実際こういうTシャツがあってもおかしくないと思います。これがボツなんてすごくレベルの高いボツですね(笑)。

幸村君のCDでは作詞をされるんですね。ますます楽しみです。これから発売日まで毎日カウントダウンの日々ですね!
それでは、失礼します。

投稿者 ぐるりん : 2006年7月 3日 20:32

永井さんこんばんは!
数学のテストがうぎゃあああ!(意味不明)だったみずかです。

Tシャツで3分ですかあ・・・
自分の好きなことなら3分だろうか10分語れることもできるかもしれませんけどTシャツで3分・・・
カップラーメンできますよ。

私も今学校で文化祭に出すTシャツデザインしてます。
どれもこれもなんかビミョー・・・
PCで書くから微妙になるのか・・・?

幸村くんのシングルでは作詞をされるんですよね。
(大阪は今日のラジプリで言っていた。しかも喜安さん一人で)
母に交渉しなければ。

あと学プリ・・・真田落とすのむずかしいですね・・・
(今日で一週間目な奴)
それでは!

投稿者 みずか : 2006年7月 5日 20:16

>>>蒼海愁さん
こんにちは。ええ、作詞しましたよ~。人生初作詞。ほんとにねえ。テニスの王子様では人生初の事をたくさん経験します。毎日ドキドキですわ。

皆でTシャツ作るなんて素敵ね。だってよっぽど仲が良くないと出来なさそうだもの。仲が良かったのね。

>>>サナさん
こんにちは。私も「キャー」ですよいろんな意味で。頑張ってますのでこれからもどうぞよろしくね。Tシャツもよろしくねん。

>>>柚木ちゃん
ギャー!ウシツムリ!懐かしい&恥ずかしいんですけど!なんでそんなのとってあるの!ああ、若かったねえ。そしてキマイラって何だ?!思い出せないんですけど!昔描いた絵とか文章とかって恥ずかしいよねえ…。職場復帰ですか。頑張ってね!つか柚木ちゃんお仕事って何してたんだっけ。

>>>ぐるりんさん
やあやあ、Tシャツで3分。なかなか語る機会がないですけどね。いやでもきっと素晴らしい一品に出会えたら、会う人会う人に語っちゃうに違いないわ。3分。ちょっと迷惑かしらね…。ダンスしている人はまたいつかどこかで復活させようと思っております。

>>>みずかさん
君が10分語れちゃう好きなことって何かしら。一週間もやってる学園祭の王子様?そうなの、真田はおとせないの。たるんどるって言われると傷つくわ…。学園祭のTシャツですか。素敵に出来上がると良いわね。

投稿者 さちん : 2006年7月 7日 12:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)