« おしえてピンクちゃん | メイン | 久しぶりに »

2006年6月15日

ピンクちゃんのベッド

pink3.gif

おやすみピンクちゃん。掛け布団はかけたほうがいいよ。


マイピクチャフォルダから適当にチョイスしてアップする企画第二弾


さて私、6月は広島と大阪に行きます。テニスの王子様のイベントの為です。広島、すごく久しぶりです。東京に来る前は広島に住んでいました。懐かしいです。大阪は、いつ以来かしら。大学の時に芝居を観に行ったなあ。あれ以来かなあ。だとしたら結構前です。楽しみです。広島、大阪の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

あと東京でもイベントがあります。私ったらすっかり出演する心づもりでおりましたが、私が出演するとはどこにも発表されていないのでした。どうなんですか。行ってもいいですか(笑)。


そして全然話題は変わりますが、

あの人の吸殻がひとつ残る つらい つらい

という歌詞が出てくる曲をご存知の方がいらっしゃったら、タイトルを是非とも教えてください。

投稿者 sachin : 2006年6月15日 02:58

コメント

ピンクちゃん。しっぽは「ほわほわ」じゃないと、仰向けに寝たときゴロゴロさっ!

謎の歌。
これは…坂本スミ子さん歌う「夜が明けて」という歌の歌詞の一部かと。
それも2番!
なんか歌詞とか書くのはマズイかもなので、Yahoo!ミュージックで歌詞をご確認あれ。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop/p/52/211008
作詞・なかにし礼 作曲・ 筒美京平 のゴールデンコンビなり~

イベント、ステキなものになりますように♪

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年6月15日 06:12

友達から理不尽な八つ当たりを受け、絶好調やさぐれ中なチョロです(苦笑) 凹んでいても埒があかないので、ストレス解消にビーズアクセ(イヤリング)作ってみたりしてました。 私はどうやら お絵かき より 物作り が性に合ってるようです(笑)

テニプリイベントですか!!! イベント参加出来ないのが残念でなりませんが、是非是非楽しみつつ頑張って下さい☆ 幸村部長、本当に大好きなんですよ~vV(//▽//) 早くOVAでのテニス姿が見たいですね♪

曲は、全く解らなかったのですが(苦笑)歌詞だけで曲って調べられるものなんですね!!! キャサリン(国産)さん、すごいです、ナイスです♪

投稿者 チョロ : 2006年6月15日 19:26

こんばんわ!ピンクちゃん可愛いですv(>V<)v
ピンクちゃん、寝てる時にベッドから落ちないようにね。私の友達は睡眠中にベッドから落ちてそのまま気づかずに朝まで寝てたらしいので(・U・;)
イベントで大阪と広島に行くんですか~♪私は見に行けないのがショックです(T-T)イベント頑張ってください!!

投稿者 かのん : 2006年6月15日 20:00

テニプリイベント再びですね。わたしは、大阪の2回目に参加予定です。生さちん様にお会いするのは東京インチャネイベントのクリスマス以来2度目となります。前回は吹雪の中東京へ向かい、凍え死ぬところでしたので今回は比較的近所でお会いできるのでとても嬉しいです。ただ大典氏との旅路をカヨワイさちん様が無事に過ごせるのかどうかが、出演発表の時から心配でした(*^-^*)部長・副部長のデュオが聴けることを期待しつつ、楽しみにしていますね。

投稿者 りえこ : 2006年6月15日 20:41

イベント!!行きたい><。のですが・・・ちょっと行けそうにないのでTT
頑張ってください!!
感想とか感じた事とかあったら、教えてください!!
あ!!今度是非、バイト先にでも来て下さい((笑
松戸駅前にある、某ミュージアムにいますんで^^

ピンクちゃん、布団かけないで寝て・・・風邪ひきませんかね??
心配です><
不思議な天気や気候なので、さちさんも風邪とか、気をつけて下さい^^

それでは、失礼します。

投稿者 沙織理 : 2006年6月15日 23:26

永井さんこんにちは!

イベントって真田のデビューアルバムのイベントですよね。
私も行きます!
期末直前。いいのか私。

ピンクちゃんの絵に癒されます!
最近寝不足で寝てない・・・(理由は聞かないで下さい)

投稿者 みずか : 2006年6月16日 18:22

こんにちは、お久しぶりです。
先月は我がブログに書き込みいただき有り難うございました(´v`●)
気がついたのが最近だったため、反応が遅れてしまいましたが・・・ またお時間が出来た時に是非来てください!

真田サンCDにはさちんさんも参加しているんでしたよね。受験生はお金と時間がないのでなかなか買いに行けません・・・(涙)。
でもいつかきっと聴きます!
(買いに行くとしたら沙織理さんのバイト先、松戸のミュージアムになりそうです(笑))
広島・大阪、楽しんできてください。

投稿者 はみたみ : 2006年6月16日 20:30

永井さんはじめまして!

先日やっと真田アルバムを購入致しました・・・!
Way to goとっても良かったですvv
広島のイベントに参加する予定なんで、お会いできるのを楽しみにしています!
(受験前の最後の息抜き・・・?笑

投稿者 ももこ : 2006年6月16日 23:45

さちんさん、こんばんは。久々のカキコでございます。
広島にさちんさんが来るのをこのブログで知り、慌てて仕事調整し、チケをゲットしました(笑)
24日、楽しみです。
お待ちしてます♪

投稿者 チエ : 2006年6月19日 00:38

初めましてさちんさん。幸村精ちゃんとさちんさんとさちんさんのイラストが大好きなぶしです(^^)

私は漫画家志望なのですがさちんさんみたいに上手く描けないので、いつもさちんさんのイラストを見て頑張っています///
さちんさんのイラストはどれも可愛いですがピンクちゃんも可愛いです〜(>v_<;

では♪

投稿者 ぶし : 2006年6月19日 01:37

こんばんは!すっごく久しぶりに来ました!覚えてますでしょうか…ι
なんかまた手のケガが再発(?)したみたいで通院を繰り返してましたが、ついになおりました!!まだ痛いですけど(^_^;)

さっきラジプリを聴いていたら、大典さんのイベントにサチンさんが出るって聴きました!!もう驚いて(興奮しながら)急いでココに来たんですが、サチンさんのブログにもその事が書いてあったので、私は遅れてるなぁ…って思っちゃいました(;_;)
広島と大阪…。あまりにも遠すぎて行く事が出来ません!!あぁ、サチンさんの姿を見れる方が羨ましいです!!
私も凄く行きたいです!

遅い報告になってしまいましたが真田弦一郎のデビューアルバム『将』買いました♪もちろん5/21に!その時は三角巾してました(苦笑)それで『未来図~Way to go~』聴きました!!もう何度も聴きました!!今も聴いてます(≧∀≦)サチンさんの歌声と大典さんの歌声が本当に素晴らしいッ!21日からずっと色々な友達にススメまくってます(笑)

あっ、手が痛みだしたので急ですが失礼します(;´д`)また来させてもらいますね☆彡ではvV

投稿者 美里亜 : 2006年6月19日 02:07

うっかり打ち忘れてしまいましたが、大典さんと広島と大阪のイベントに行かれるのですよね(:_;)あぁーすごく行きたいですー!!でも遠すぎて行けないのが悔しいですー!!こんなに幸村部長が好きなのに…(T_T)
感想などあればぜひお聞かせ下さいι
2度もカキコすみませんでしたι

投稿者 ぶし : 2006年6月19日 02:25

初カキコ失礼いたします。

永井さんは去年のクリスマスイベで初めて拝見し、可愛らしくて頭の回転の早い方だなーという印象を受けました。
今度の広島イベにも静岡から参ります!友達が一人で、参加券をゲットするためだけに先月行ってくれました。また大典さんにセクハラされないよう祈って(苦笑)楽しみにしておりますv

では広島でお会いしましょう(^O^)/

投稿者 NAO : 2006年6月19日 21:22

みなさんコメントありがとう~。イベントね。ほんと大典さんは面白くて(いろんな意味で)大きな方です。私も大きくなりたいわ。東京のイベントは手塚部長役の置鮎さんもゲストでいらっしゃいました。ベテラン2人に囲まれ、私はドギマギ。お2人は仲良しで、トークはさながらボーナスCDの続きの様。楽しかったです。広島、大阪は今週末。頑張って行って来ます。

あ、キャサリンさん、歌の情報ありがとう!O.ヘンリーの情報もキャサリンさんじゃなかったかしら!すごいわ!

投稿者 さちん : 2006年6月22日 05:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)