« でんわちゃんと子機くん | メイン | 用水路に »

2006年1月13日

明日は

tell-2.gif


亀の気配の前売り開始日ですぜ

サクセスの前売り開始の時の日記を読み返して、ああ、これは書いておこうと思ったのですが、今回よりわたくし永井はWEB担当ではなくなりました。企画、製作ともテライ君がひとりで担当しております。私はこのブログを更新するのみ。テライという大きな柱がいっぽん、ブルのWEBを支えております。先日おなかの調子を悪くしたテライ君。大丈夫でしょうか。メンバーページの更新、稽古日誌のアップお疲れ様です。これからもブルのHPをよろしくお願いします。そんなテライくんは役者です。もちろん私も役者です。でもテライくんはせなかチーム、私はおなかチーム、稽古も本番も別々です。今のところそれぞれのチームの進み具合を知っているのは演出のキヤス氏のみ。

おなかだけを観ても楽しめて、せなかだけを見ても満足し、さらに両方観ると、目からうろこの発見がある(に違いない)今回の舞台。是非テライもサチンも観に来てね。明日前売り開始よ~。

投稿者 sachin : 2006年1月13日 22:06

コメント

早速「子機くん」が頭の上にっ!!
でんわちゃんと子機くんのヒソヒソ話は、「糸電話」使用なんだろうか…?

いよいよ明日ですね。
上演時間は「おなか」「せなか」、それぞれどのくらいなんでしょうか?
それは後ほどキヤスさんの日記に記されるのかな?帰りの時間の関係で知りたかったのです。田舎はつらいよぉ(哀)

投稿者 キャサリン(国産) : 2006年1月13日 23:22

さちんさんへ

こんばんは、文子(あやこ)です。

でんわちゃんと子機くん、懐かしい~!
しかも今回のバージョン、頭に子機くんが!(笑)
もう可愛すぎます♪
あぁ~家電がでんわちゃんみたいに可愛ければなぁ~なんて思ってしまいました。

今、web担当は寺井さんだけなんですか。
稽古をしつつ更新ってなかなか大変ですよね。
さちんさんもこまめにブログを更新したり、コメントにレス付けして下さったりと本当にご苦労さまです。
さちんさんのイラストとブログが楽しみで、ここに来るのが日課になってます。
そして、コメントを頂けると更に嬉しさ倍増してます!
と言いつつ、あまり無理はなさらないで下さいね。


それでは、今日はこの辺で失礼致します。
また遊びに来ます☆


追記:「亀」のチケット、早速今日購入しますね♪

投稿者 文子 : 2006年1月14日 00:30

こんばんは~☆彡(・ω・)/お返事有難うございます☆彡(b^-゜)幼い時から家の手伝いしてまして多分それが今でも染み着いてるんではないかと。(^_^;)昔から両親が厳しくて厳しくて。σ(^-^;)永井さんのお誉めの言葉を頂き嬉しいです。(//▽//)永井さんの得意科目は数学なんですか~☆彡\(^_^)/頭良いんですね。(=^▽^=)永井さん字うまいですよ~☆彡('-^*)/イラストも字もとてもうまくて素晴らしいです。(*^ー^)ノ担当者の方がかわったそうですね。私がメールで問い合わせした時永井さんがメールでお返事返してくれましたもんね(^O^)/その時は感動&感激しました。(^_-)☆詳しい説明本当に有難うございます。(^-^)/勉強になりました。(*v_v*)こんな私ですけどこれからも宜しくお願いします。m(u_u)mそれでは失礼します。m(_ _)m

投稿者 かおり : 2006年1月14日 01:04

こんばんわ^^
ある意味・・・今日チケット発売ですね><きゃ~~!!買わねば・・・なんとしても・・・
おなかも・・・せなかも・・・買わなきゃですね!!すっごく楽しみになってきました!!
友達も誘ってみようとおもいます^^
ジャンフェスで友達になったことか!!いろんな人を誘ってみます^^
あ!!誕生日のお祝いの言葉、有難う御座います><ものすっごく嬉しかったです!!
さちさんの誕生日もわかりました^^手帳に思わずかいてしまいました!!大きく・・・でかく(笑)
インフルエンザ・・・私のいる大学寮で流行ってますよ・・・えぇ・・・なんとも言えないこの空間^^;
なので!!さちさん!!本当に気をつけてください!!体調管理とか難しいですけど・・・
無理はなさらず、さちさんのペースで寄り切って下さい!!
また、会えるのを楽しみにしてます><

投稿者 沙織理 : 2006年1月14日 01:10

サチンさん、こんばんは!

今日はついに亀の気配の前売り開始日ですね★
残念ながら私はまだ親と決着ついてないんで行けるか不明なんですけど…頑張ります!


それと、“ゴミ投げて”って“ゴミ捨てて”って事なんですよ!正解です(*^_^*)私はいつも“投げて”を使ってるんで、“捨てて”は違和感があります…f^_^;
実はまだまだ聞きたい事があるんです!次の質問は…“おやき”と“今川焼き”の違いって、なんだかわかりますか?私は同じモノだと思っていたんですが、違うモノみたいなんですよね…(-.-;)サチンさん、もし知ってたら教えて下さいッ(≧д≦)もちろん暇な時でいいので!!


それでは失礼します♪

投稿者 美里亜 : 2006年1月14日 04:22

さちんさんこんにちは(^^)
先程、チケットを取ることが出来ました…!なかなか繋がらなくて焦りましたがなんとか…良かったですv
後は当日までの体調管理ですね。ああもう今から楽しみでたまりません。
さちんさんもどうかお稽古と共にお身体の方も大事にして下さいね(^^)

グッズ、是非是非!待っています(笑)
私も作ってみたくてよく印刷屋さんのHPは見てしまいます。マグカップとか下敷きとか、色々作れるんですよね…凄い。

とにかく今はチケットが無事ゲット出来て一安心です(笑)
お逢い出来るのを楽しみにしていますv
ではではv

投稿者 愛乃 : 2006年1月14日 12:16

永井さん今晩は。ヒグチです。コメント有難うございました。永井さんは電話派なんですね。なるほどなるほど(笑)

あわわ。亀チケ発売ですよ。来月はシフトどうだろう。休みもぎとろうかしら。いやいや両方観たいですよ―。

昨日は雨が結構降っていましたが、大丈夫でしたか?私は傘が壊れましたよ。傘運が無いのか、毎回壊れてるんですけど…。普通に二足歩行しているつもりなんだけどな―。

それでは今回はこのへんで。失礼します。

投稿者 ヒグチ : 2006年1月15日 21:07

永井さん今晩は。ヒグチです。コメント有難うございました。永井さんは電話派なんですね。なるほどなるほど(笑)

あわわ。亀チケ発売ですよ。来月はシフトどうだろう。休みもぎとろうかしら。いやいや両方観たいですよ―。

昨日は雨が結構降っていましたが、大丈夫でしたか?私は傘が壊れましたよ。傘運が無いのか、毎回壊れてるんですけど…。普通に二足歩行しているつもりなんだけどな―。

それでは今回はこのへんで。失礼します。

投稿者 ヒグチ : 2006年1月15日 21:08

か、か、か、かわゆい!!
なんですか、このかわゆいイラストはVv

さちさん、お疲れ様です。フジマリです。
今、公演のチケット予約しました。
26日に両方見ます。
25日に誕生日をむかえる自分へのご褒美的に予約。

早くさちさんに会いたいデスヨー☆
そして、WEB製作でがんばっているテライさんにも
演出のキヤスさんにも、みなさんに
早く会いたいです。

早くコイコイ公演日!!
稽古がんばってくださいね^-^
ラビューVv

投稿者 フジマリ : 2006年1月17日 00:22

さちんさん、ごめんなさいm(_ _)m
今回の公演はいけなくなりました…
なぜかというとちょうど亀の気配の公演やってるころはうちのサークルの公演の十日前くらいなんで行けないんです。でも応援してます!!

投稿者 しの : 2006年1月17日 14:50

稽古頑張ってます。みなさまコメントありがとうございます。しばらく更新できませんでしたが、大丈夫、生きてます!

投稿者 さちん : 2006年1月21日 16:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)