« あけまして | メイン | 寒い »

2006年1月 3日

新年の買い物

ichifuji.gif

何かセールで服を買おうと街に出たけど服は買えず
代わりに本日買ったもの。

・PLAY BOYカレンダー(トイレ用)
・無印良品カレンダー(デスク周り用)
・羽毛ルームソックス「スイートダウンエアリー」


PLAY BOYカレンダーは去年買ってすごく気に入ったので、今年も絶対買うと決めていたのだ。セクシーな美女たちの12ヶ月。無印良品はほんとにシンプルだ。そしてそして冷え性な私に救世主。すごいぞ羽毛ルームソックス!足があったかいだけでこんなにもやる気になるものなの~。それともこれはただ興奮してるだけなの~。今だけでない事を祈りつつ。寒さに絶えられずエアコンつけて布団にくるまって、ついついそのまま寝てしまうという怠惰な生活もこれで改善。ほんとはね、ルームソックスは自分で編もうかと思ったのですが。なにぶんこの足の冷えは緊急事態だったので。余裕が出来たらじぶんで編もう。

投稿者 sachin : 2006年1月 3日 22:15

コメント

こんばんはー☆彡昨日は栃木の日光江戸村へ行って来ました。あっちは雪が凍っていて滑って転んでしまいました。(-_☆)お尻にアザが出来たかも~。( ̄□ ̄;)!!今日は買い物に行って来ました。マツキヨ行って肌水買って来ました。乾燥しやすい季節ですよね。Y(>_<、)Y何処のお店も混んでました。(^o^;)永井さんは、沢山買い物しちゃうほうですか?私そうなんですよ~。σ(^-^;)明後日から仕事だ~。頑張らなくちゃ!それでは!(・ω・)/

投稿者 かおり : 2006年1月 3日 22:42

こんにちは^^ お買い物は・・・・楽しかったみたいですね^^何よりです♪
私は、新しいウィンドブレーカーを買いました^^練習には必要なものなので^^
でも、高いんですよ・・・1万ちょっと・・・上だけで・・・下と合わせたら・・・きゃーーー><ってな感じです・・・;;
でも良いんです!!強くなります??
あ~~冷え性って辛いですよね・・・私も冷え性で毎年苦労してます(泣)
何か・・良い方法はないかと・・・調べ中ですよ^^;
明日からまた、練習再開です^^
寒いけど・・・走ってきます^^
さちさん!!風邪などなど、気をつけてください^^行ってきます><vvv

投稿者 沙織理 : 2006年1月 4日 18:27

どもども。ヒグチです。最近は毎朝布団から出るのに勇気が必要ですよ。室内温度3℃って…。壁に穴でも空いているのでしょうか。
わ―お買い物!今年は気に入ったカレンダ―が多くて、8部程ありますよ(笑)どれだけ忘れっぽいのでしょう。で…でもお気に入りに囲まれてるので!

編み物ですか。そういえば、家庭科の授業でマフラ―編まされましたね。いつの間にやら目が増えたり減ったり摩訶不思議な事になってましたが。ぎゃふん。

睦月は寒さも一層厳しくなりますので体調をくずされませんように。防寒対策には腰と首まわりと手足をガ―ドするといいそうです。ではではv

ヒグチでした。

投稿者 ヒグチ : 2006年1月 4日 20:48

さちんさんへ

こんにちは、文子(あやこ)です。

さちんさん、編み物もされるんですね。
器用で本当に羨ましい!
私は学生時代に一度だけマフラーを作った事があるだけです(汗)

私も足が冷えて眠れない時があるのですが、
その時はお風呂場でお湯をかけて一時的に温めてます。
う~ん、でも冷え性は体質を改善しないとなかなか治らないかもしれませんね(>_<)

それでは、今日はこの辺で失礼致します。
寒い日が続いてますが、風邪には気を付けて下さい。

投稿者 文子 : 2006年1月 5日 15:29

さちんさん、こんばんは(^^)
冷え性…私もです。特に手足の冷えはもう本当に酷くって感覚がなく(^^;
寒いのは本当に駄目なのでさちんさんが仰っているような怠惰な生活を送ってしまう今日この頃です(笑)
でも先日運動用のジャージや上着を買ってきた所なので今年はちょくちょくウォーキングに出かけたいと思います(^^)

編み物が出来るのは凄く羨ましいです…!お裁縫のスキルはからっきしの私です(苦笑)
自分でお洋服を作るのに憧れているのですがそこに辿り着くにはまだまだですね(^^;

ではでは、この辺で。足だけでなく身体全体をあったかくして過ごしてくださいね(^^)

投稿者 愛乃 : 2006年1月 5日 21:26


>>>かおりさん
江戸村ですかいいですね。買い物は普段あんまりしないですけど、ストレスたまると買っちゃうねえ。買うとスッキリしますからね。怖い怖い。お仕事頑張ってください。


>>>沙織理さん
冷え性辛いです。何とかなりませんかねえ。ウインドブレーカーいいっすね。寒いけど行ってらっしゃ~い。


>>>ヒグチさん
室内温度低いっすね~。でもウチもそのくらいなのかなあ。カレンダー8部ってすごいねえ。全部飾ってるんですか?!

>>>文子さん
こんにちは~。編み物は癒しの効果があるらしいですよ~。
体質改善ね。どうしたらいいのかしら…。基本的に体温が低いのよね~。困ったわ。

>>>愛乃さん
おお、いいねジャージ。何かグッズを購入するとやる気もでますね。私も買おうかなスポーツグッズ。
に編み物が得意なわけではないのですが…。自分で作ると楽しいからね。下手でも良いのだ~。

投稿者 さちん : 2006年1月 6日 02:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)