« 久しぶりに | メイン | サクセスTシャツ注文受付は »

2005年8月15日

今、私の部屋には

ブルドッキングヘッドロックの制作に関する話し合いの為


Pht0508152236.jpg
東京都のふかさわちゆきさんと


Pht0508152235.jpg
関家麻紀子さんが来ています。

9月公演まで1ヶ月弱。
制作チームも仕事がたくさんありますが、衣装、小道具、音楽、映像などの仕事も役者が担当しているのでこれからが頑張りどころ。稽古は3日間お休み。皆何してるかな。私がパソコンに向かっている後ろでは2人が人生について語っています。えーと、ブルの話し合いはひと段落つきました。

本日ラジオ2週目。楽しさと、緊張と。アフレコにしてもそうだけど、自分がやってみるとその難しさにおののく。普段何気なく見ているテレビや、何気なく聴いているラジオ。舞台の役者さんもそう。上手い人は、特別な事をしているように見せない。すごく簡単にやってのけてしまうので、見ている方も肩に力が入らない。他の仕事もそうかもね。プロは余裕を持って、至極当然のようにやってのけるわ。うーむ。精進精進。

でもあれだね、ラジオって、ラジオならではの面白さがあります。音だけの。想像して楽しめる。ラジオ聴くの大好き。
Pht0508160147.jpg
このようなレトロなラジオを愛用しております。


私信 
お母さん誕生日おめでとう。

投稿者 sachin : 2005年8月15日 22:53

コメント

永井さん、初めまして!
ラジプリ聞かせていただきましたvv
とっても楽しめました☆(*^_^*)
録音もしたので何回も聞きたいと思いますv
次週も楽しみにしています。
これからも応援しています☆☆

投稿者 唯子 : 2005年8月15日 23:44

さちんさん、こんばんは。
ラジオ久しぶりに聴きました。
先週は聴きそびれてしまいました・・・いえっ!先週もです(すみません)

最近、自分とってもヤバイ状態です。
日付が変わる前にお風呂に入ったはずなのに夜が明けていたり、何故かトイレの前の廊下で寝ていたり、脱衣所で服を脱ぎながら寝ていたり・・・リビングで寝るなんて日常茶飯事。

でも、今日は途中からとはいえきちんと聴けた。
来週もこの調子で・・・あっこの時間仕事かも・・・
違う曜日でチャレンジします。

P.S さちんさんのお母様、お誕生日おめでとうございます。
さちんさんとの出逢いに感謝します。

投稿者 ともりん : 2005年8月16日 02:07

こんばんは、永井さん。お久しぶり過ぎていい加減忘れられちゃったかなって感じの樺榛です(苦笑)

ラジオ聞きました!!
ラジプリはもうどれ位久しぶりか分からない位久しぶりに聞いたのですが、先週何も知らずに何気なくラジオをつけたら、永井さんの声が!!
本当に驚きました!!

会話の間とかも凄く面白くて、とても楽しかったです!!
来週も楽しみにしてます☆

投稿者 樺榛 黎 : 2005年8月16日 14:09

度々失礼いたします。聖です。

2回目のラジプリ聞きました!!面白すぎて大爆笑です。「たるんどる!!キェェェー」の台詞とかかっこよすぎて失神しかけました(笑)ただ…雑音ひどくてよく聞き取れなかったのですが増田さんは水着で来ていらしたんですか?それはそれで怖い気が…

あと個人的な疑問なのですが幸村君(永井様)はラジプリのテーマソングとか歌われる予定ないんですか?歌声がとにかく大好きで「真実」のCD、3枚も買ってしまいましたよ(笑)それを毎晩聞くのが日課です。いつか歌ってくださることを期待して待っております。

投稿者 聖 : 2005年8月17日 02:35

こんにちは。
随分前になりますがBBSでコメントありがとうございました!
一人でレス来たと盛り上がってました。

ラジプリ2回目凄く面白かったです。
永井さんも甲斐田さんも増田さんも凄く盛り上がってましたし…。
何より幸村覚醒には凄く驚きました!
次の台詞も期待してます(笑)

個人的ですみません。
永井さんにお手紙を送りたいのですが
それはブルドッキングヘッドロックに送れば
よろしいのでしょうか?
本当に個人的ですみません。

次回のラジプリも楽しみに待ってます!

投稿者 幸崎真央 : 2005年8月19日 08:08

>>>唯子さん
どうもどうも。はじめまして。お返事おそくなり失礼しました。ラジオ聴いてくれてありがとう。楽しんでいただけて良かったわあ。ほっ。

>>>ともりんさん
大丈夫ですかともりんさん…。お忙しい中エスエスイベントではお世話になりました。暑かったですねえ。私もともりんさんの後シフト入りしまして。いやあ。どうもありがとうございました。忙しいのにほんと、毎回ありがとうございます。過労で倒れたりせぬよう。ていうかもう倒れてますね。風呂で記憶なくすとは。お大事にしてくださいね。

>>>樺榛 黎さん
やあやあおひさしぶりです。ラジオ聴いてくれてありがと!何気なくつけてくれてサンキュー!こういう偶然はうれしいね!

>>>聖さん
真実3枚!まあまあ。ありがとうねえ。テーマソング…今のところまた歌う予定はないですけども、予定は未定。なにがあるかわかりませんからねえ。何が起こってもいいように準備しとかなければ。(何をすればいいんだ。)

>>>幸崎真央さん
やあやあ。幸村覚醒…。キエェェェェェェェですね。私も驚きましたよ。お手紙は、ブル宛にお送りくださいませ~。わあい。お待ちしております~。

投稿者 さちん : 2005年8月28日 21:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)