« 花火は一体 | メイン | ありがとう »

2005年8月 5日

ラジオに

sayonaraam10.gif

でます。文化放送。8月の担当です。
歌を歌ってCD出たときと同じ心持ち。初めて物語。
人は初めての事や、困難な事に出会ったときに成長すると言いますからね。
トークは人柄出ますもんね。偽れませんからね。怖いですね。
精一杯皆に楽しんでもらえるよう頑張るわ。


ほんと、生きているといろんな事があります。
そういえば小さい頃はお医者さんになりたかった。
思春期過ぎてからは漫画家を目指しておりました。
漫画とアニメに夢中でしたし。ジャパニメーション万歳。
何故か芝居をしてますし。
そしてアフレコしたり歌ったりラジオに出たり、
好きだったアニメの世界にたずさわる事が出来てこれは幸せな事ですね。


生きてるといいことあるよ、死ぬなサヨナラさん。

投稿者 sachin : 2005年8月 5日 01:08

コメント

さちんさん、こんばんは(おはようございます?)今、仕事から帰ってきました。
ラジプリパーソナリティーおめでとうございます。
なかなかラジオが聴けないので、先ほどインターチャネルHPで知りました。
しかもゆっきいさんとなんですね。

アニプリが始まる前からゆっきいさんが好きで、ゆっきいさんが出てるからアニプリを見始めました。
そこで喜安さんを好きになり、ブルを好きになり、さちんさんを好きになりました。
なんか私的にはとっても嬉しい組み合わせ。
今月は寝不足になってもラジオを聴かねばと思います。

私も小さい頃からアニメと漫画が大好きでした。(今も好きです)
生きてるとホントに良いことがあります。
こうしてブルの皆さんと、さちんさんと出会えたんですから。
声優になるのが小さい頃からの夢でしたが、看護婦になるのもまた夢でした。
自分にも誰かに差し出せる手があるんだと思えたとき、看護婦になってよかったと思います。
頑張って生きているからこそ、味わえる感覚なのかなと思っています。

投稿者 ともりん : 2005年8月 5日 03:26

サチンさん、おはようございます!
今日は登校日な眠兎です。
あぁ、眠い…。

ラジプリのマンパをなさる様ですね。
おめでとうございます!
これで少しは幸村サチンさんが聴けますね☆
夏休みでよかったぁ~!!
しっかり起きて聴きますよ~。(笑)
楽しみです♪

ではでは、この辺りで失礼します。
一ヵ月、頑張ってくださいね~!

投稿者 眠兎 : 2005年8月 5日 07:33

サチンさん、初めまして、おはようございます。初めて書き込みさせて頂きますv

いきなりですが、ラジプリマンスリーパーソナリティおめでとうございます!
毎週聴いていますが、パーソナリティがサチンさんと甲斐田さんと知って、はしゃいでしまいました☆
久しぶりにサチンさんの幸村クンが聴けるので、今から待ち遠しいです。夏バテも吹っ飛びます(笑)

因みに私も、夢は漫画家…又はアニメ業界に携わりたいと密かに思っていているので、今は美大に通いつつ漫画を描いている毎日です(笑)

好きな事を思う存分出来るのは、とても幸せな事ですよね♪

それでわ、長々と失礼しました。
お忙しいと思いますが、ラジオやお芝居頑張って下さい。

投稿者 のりえ : 2005年8月 5日 10:22

初めまして永井さん。ブログのほうは結構前から読ませて頂いてたのですが、初めて書き込みさせて頂いてます。
何せラジプリに永井さんと甲斐田さん!お二人とも彼女にしたい程好きなので、ものすごぐ楽しみです!!元々ラジプリは聞けない地域なんですが、何故か聞けるんですよ!電波悪いですが(泣)ですが、永井さんと甲斐田さんのために頑張ります!
東京は暑いようですが、お体に気をつけてラジプリ、稽古頑張って下さい。長々と失礼しました。

投稿者 優菜 : 2005年8月 5日 11:47

こんにちは。

ラジプリ8月度メインパーソナリティおめでとうございます!!
毎週日曜日は東海ラジオを必ず聞きますよ!
なんてったって4月から東海ラジオでも放送が始まり、
待ちに待ってサチンさんの声がラジオから聞こえてくるんですから!!
甲斐田さんとのどんなトークが聞けるのか今からとてもワクワクしてます!
頑張ってくださいね!!

投稿者 ゆり : 2005年8月 5日 12:26

初めまして、こんにちは。

まちにまったラジプリマンスリーパーソナリティ!!嬉しさのあまりはじめて書き込みさせていただきました。
しかも、甲斐田さんとなんですね。お二人とも声が大好きなので楽しみです。以前喜安さんと甲斐田さんでマンパやられたときとても楽しかったので今度は永井さんがどんなトークを繰り広げられるのか今から心待ちにしております。
それではお体に気をつけて頑張ってください。長々と失礼いたしました。

投稿者 聖 : 2005年8月 5日 16:51

こんにちわさちんさん★
相手方が甲斐田さんですから面白そうですね何時以来でしょうか・・・;;確か女の子組みの時にいらっしゃいましたよねvv

私も漫画とアニメ大好きですvv
さちんさんやその他の声優さんを見て憧れを持ちますvv私は声優になるのが目標ですからアニメの世界に携わりたいと思ってます。
私自身の元気のもとはラジオやアニメ漫画ですからvv特にラジオなんかは聞いていると元気が出ますよ♪だから楽しみにしてますねvv
たぶん月曜日ヘコんでると思うので(笑)

では失礼致します♪

投稿者 美古都 : 2005年8月 5日 19:21

ども、お久しぶりです。ラストサムライです。わーっ!ラジプリのマンパ、おめでとうです!永井さんがマンパやられるの知って、もぉ、ウキ×2しちゃいます。甲斐田さんとご一緒だなんて凄い楽しみです。電波がモノすごい悪いのですが頑張って聴きます。モチ、録音しますよ~。幸村サチンさんを聴けるなんて喜びぃ~ (^O^) それでは夏バテせずお過ごしくださいませ。

投稿者 ラストサムライ : 2005年8月 5日 20:56

さちんさん、はじめまして。以前から読ませて頂いていたのですが初めての書き込みです。
8月のパーソナリティ、本当におめでとうございます…!
ラジオ、しかもマンパと知った時はあまりの嬉しさに暫く心臓がどきどきして止まりませんでした(というか今も…・笑)
テニプリでは幸村が一番すきなので…もう本当に嬉しいです。もちろんそれに負けないくらいさちんさんもだいすきです(^^)今から楽しみにしていますので頑張って下さいね。

私も将来、何か漫画やアニメやゲーム等の「作品」に関わることが出来たらと思っています。小さい頃から私の力になってくれた世界に私も携わることができたら…それはもの凄く倖せなことなのだろうなと。
今現在、体調不良の為に諦めかけてしまっている夢もありますが、そうして進んだ先も懸命に生きていれば何があるかわからないですしね。
かなり落ち込みやすい性格なのですが、さちんさんのブログを読んだら元気が出てきました(^^)まだまだ頑張ろうと思います。

後、此処でしていい質問なのかわからないのですが、さちんさんにお手紙を書きたいのですがどの住所へ出せば良いのでしょうか?もし、宜しければ教えて頂けると嬉しいです。

それでは、初めてなのに;長々と失礼致しました。

投稿者 愛乃 : 2005年8月 5日 23:33

さちんです。みなさまありがとう。ありがとう。またゆっくりお返事書きます。

投稿者 さちん : 2005年8月 6日 00:48

サチンさんこんにちは★アニプリの幸村にハマり以前のブルの公演でお話できて更にホレた者です(笑)初めての書き込みです。
8月のマンパおめでとうございます!しかも甲斐田さんとコンビとは!情報聞いて狂喜乱舞しましたよ☆★最近幸村に飢え気味だったんですもの・・・。がっつり録音しますね!どんなトークが繰り広げられるんでしょうか・・・すごく楽しみにしてます!次回のサクセスの空も楽しみにしてます。私もそろそろ夏の公演に向けて練習が始まるところです。初のキャスト・・・頑張ります!

投稿者 睦美 : 2005年8月 6日 18:23


>>>ともりんさん
看護婦のお仕事いつもお疲れ様です。お仕事しながらブルを観に来てくれたり、書き込んでくれたりなんだかパワフルですなあ。生きているといろんな事もあるしいろんな人に出会います。大学で喜安氏に会わなければ演劇をやっていなかっただろうし、声優の仕事もしていないだろうし、甲斐田さんにもお会いしていない事でしょう。そしてともりんさんにも会わなかったかもしれないです。不思議ね~。


>>>眠兎さん
登校日って懐かしいひびき~。宿題は終わりましたかね。ていうか最近の宿題事情はどうなんでしょう。昔より少ないって聞いたんだけど。
ラジプリ深夜ですもんね。私も頑張って起きて聞きました。夏休みだけど起きてたら怒る親御さんもいらっしゃるんでしょうねえ。私実はラジオっ子。特に深夜ラジオ大好き。受験勉強とラジオはセットでしたねえ。聞いちゃって勉強にならなかったですけどね。

>>>のりえさん
やあやあ初めましてこんにちはのりえさん。
夏バテぶっ飛んだかな。おお、美大生すか。楽しそうですね。課題とか大変じゃないですか。ああ、あなたも漫画家志望?頑張ってください。私もまだ目指しておりますので、いつか同じ誌面に名を連ねましょう。


>>>優菜さん
やあやあ初めましてこんちは。彼女って!ダメよ優菜さん。作るのは彼氏ですカレシ!でもここじゃ性別も分からないですからね。実は優菜という名の男性かもしれんのです。ネットは怖いですね。
電波入りましたか?電波悪いとラジオ持ってうろうろしちゃいます。手で高く持ち上げたまま聞いたりしてね。


>>>ゆりさん
こんにちは。東海ラジオっスか。日曜って事は一日早いんですか?知らなくてすいません。かくいう私も昔東海地方に住んでおりました。小学生時代は愛知に。中学生時代は岐阜におりました。なーつかしーいなー。


>>>聖さん
やあやあ初めましてこんにちは。喜安氏&甲斐田さんのラジオ私も聞きました。面白かったですよね。甲斐田さんはとても気さくな方で落ち着いていらっしゃるので、いっぱいいっぱいな私をも大きく包んでくださいました。そんな雰囲気が皆にも伝わるラジオだったのではないでしょうか。どうなんでしょうか。


>>>美古都さん
はあいこんちは★一度だけゲストで出ましたね。みかこちゃん&ふゆかちゃんの時にね。なので2回目の出演です。
何故月曜はへこむ予定だったの?へこんだの?そして元気になったかしら。なってるといいわね。


>>>ラストサムライさん
おひさ~。相変わらずテンション高いですう!さちんも喜びぃ~ (^O^)
電波入ったかなあ~?夏バテ?えーとね。実はちょっとバテ気味っ!誰か食欲のない時に美味しく食べられる料理を教えてちょーだい!


>>>愛乃さん
体調不良なの?そうかあ。それは一時的なものなのかしら。それならまずは治療に専念するのが一番だけど、ずっと付き合っていかなくてはならないものなら考え方もちょっと変わるわねえ。私も生まれたときから付き合っている病気がありまして、まあ落ち込むこともありますわね。でもその分人とは違う物の見方が出来たり、優しい人に出会ったり、良いと思える事もたくさんありますわね。なんだっていいのさ。与えられた事を受け入れて、流れに身をまかせていればおのずと道は開けるであろうぞ~。わしへの手紙はブルドッキングヘッドロック制作部へ送るのじゃ。ブルのトップページに載っておるぞよ。

>>>睦美さん
やあやあ、狂喜乱舞ってあなた…。すごいです。ありがとう。
初キャスト?おお、頑張ってください。私も稽古頑張らねば。お互い暑いけど頑張りましょうねえ。

投稿者 さちん : 2005年8月11日 16:24

はじめまして。さちんさん!
ラジプリのマンパお疲れ様でしたぁ。
相変わらずの美声を、全国に振りまいていただきありがとうございました☆
これからも応援しています。

投稿者 いーじー : 2005年8月31日 15:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)