« ねこちか2 | メイン | 明日は »

2005年7月21日

更新情報

shoujyo.gif労働さん(サイン入り)


こんにちは。ブルドッキングヘッドロックのWEB担当さちんです。

・猪爪氏・関家嬢・小島氏の3人によるサクセス稽古日誌がスタートしております。

・世界中のキヤスくんの疑問に、トオルおにいさんがたった一人で痛快に答えるという人気コーナー「耳の奥からこだま」も更新。キヤス君もトオルお兄さんも健在です。ブルメンバーによる似顔絵も増えてます。ランダムに似顔絵は変わりますのでスロット感覚でお楽しみあれ。

・あと知ってると思いますけどメンバーページ更新してます。

・あとサクセスTシャツ製作中です。ネタバレだけど、言っちゃうもんね。デザインはキヤス氏。ブルの主宰自ら描いてます。なんかすごいですよね主宰の描いたTシャツ。よくわからないけどなんか威厳のあるTシャツ。そんでもってこれ受注生産なんですね。注意してブルのトップページ見てて。待て、詳細ページ。

などなど、これからもWEBマスター寺井氏と二人三脚で転びながら血イ出しながら嘔吐しながら更新していきますので、みんなブルのページ見てね!サクセスも観にきてね!

投稿者 sachin : 2005年7月21日 10:56

コメント

さちんさん

こんにちは、文子(あやこ)です。
色々とお知らせありがとうございます!

「耳の奥からこだま」笑えました。
他人がいる前で読んじゃダメですね。
ランダムに変わるイラストも個性が出ますね。
特に山口さんの作品インパクト大でした(笑)
さちんさんの“トオルおにいさん”は哀愁漂っていて好きです。
“労働さん”も可愛らしいです。
さちんさんは描いたイラスト、スキャナ等で読み取ってアップしているんでしょうか?

ピアス、耳から血ですか!
お大事にして下さい。
それでは、今日はこの辺で失礼します。

投稿者 文子 : 2005年7月21日 13:34

こんにちわーさちんさん
今日終業式でしたぁ☆他より1・2日遅い夏休みの始まりです☆通知表もさほど悪くはなかったので安心して夏休み遊べますvv
夏って言ったら祭りですよ☆
浴衣もいいですねvvさちんさんは毎年行ってる祭りとかあります?
私は通っていた小学校の祭りに毎年行ってますvvもちろん今年も行く予定ですvv小学校のときの人が多く集まっていてちょっとした同窓会気分です(笑)

では今日はこの辺で失礼します

投稿者 美古都 : 2005年7月21日 13:59

>>>文子(あやこ)さん
耳こだ感想ありがとう。ね、イラストも個性でるわね。私はスキャナーで読み取ってアップしてます。ほんとはイラストレーターとかで描きたいのですが、まだ技術が無いので手書きの方が速いのねん。耳血は止まりました。

>>>美古都さん
こんにちわー終業おめでとうございます。通知表悪くなくて良かったねー。
毎年行ってる祭りですか。無いっすねー。祭り、行ってないなー。同窓会気分いいわね。楽しんできてください。

投稿者 さちん : 2005年7月23日 00:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)