« 今日はこれから | メイン | テスト »

2005年7月19日

キレイ~神様と待ち合わせした女~

キレイ~神様と待ち合わせした女~」を観た!
面白かった!

最近面白かった面白かったと言ってばかりでホントか?と思われそうですけど、面白かったんだから仕方ないわ。そしてケラマップも長かったけどキレイはさらに長かった。快適な観劇環境&面白い芝居なら、ほぼ4時間劇場に居たって平気だ!

観劇後、ご一緒した立本恭子さん(キョンキョン)とカレー。そしてワイン。
感想を話すのもまた楽し。
再演なので、やはり初演に比べてどうかという事に興味がわく。
私は初演を観ていないので比べようが無いのですけど。
すごーく初演が観たくなった。なんだろう。この比べたいという思い。
単純に作品そのもので楽しんだのに、さらに比べてあーだこーだ言うという、再演にはそういう楽しみがありますね。

楽しく語って帰りぎわ、トイレから戻ってきたキョンキョンは涼しい顔して「吐いてきちゃった」と一言。ズギュン!あたしすごく楽しかったんですけど、キョンキョン苦しんでたんですか。苦しみがちっとも見えませんけど。キョンキョンあたしと飲むと吐くんです。しかも必ず。何でですか。大丈夫ですか。なんかよくわからないけどごめんなさい。そして誘ってくれてありがとうごさいました。では稽古場で。

投稿者 sachin : 2005年7月19日 05:36

コメント

こんばんわ!私もキレイ先週観に行って、面白かったです。なんだけど、最後の方になるにつれ分からないとこもあったので、もう一度観たいけど、本読んでみようかなと思います。あと今日、地元の駅前で深澤さんをお見掛けしました!すごくびっくりして、私は駅に向かっててそのまんま一度通りすぎたんだけど、やっぱ声をかけたい!かけなきゃーと思って引きかえしてたんですけど、深澤さんはいなくなってました。あまりの偶然にすごいびっくりしました。

投稿者 笹本 : 2005年7月19日 23:21

こんにちは。東京都のふかさわちゆきさんですね。発見してしまったんですね。偶然ですね。結構あちこちでブルメンバー目撃されているようで…気が抜けませんね。キレイ私も分からないとこがあるからもっかい観たいなー。

投稿者 さちん : 2005年7月20日 17:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)