« 花火 | メイン | 早朝の »

2005年7月 1日

ケラマップその1

ケラマップの「ヤングマーブル・ジャイアンツ」はたいそう面白かった。
700人以上?の中からオーディションで選ばれた35人の若い役者たち。
その中にはブルでご一緒したいせちゃんや井本くんもいるのだ。凄いなあ2人とも。

ヤングというわりにはパンフを見ると意外に出演者の方がヤングではなかったり、物語もヤングヤングした熱いものではなかったりして、タイトルと実際観た舞台がどうも結びつかない私ですが、そんな事はこの際どうだっていいのだ!ああ面白かった。
三時間立ち見だったけど苦痛じゃなかった。

書き足りないが、財布の中に持ち合わせが無く、このままではマンボーから出られなくなるので出直します。のち。

投稿者 sachin : 2005年7月 1日 15:12

コメント

永井さん昨日は花火だったんですね。いいな、夏先取りじゃないですか。蛇花火で地味に遊びたい気分です。
そして今日はとても楽しい3時間立ちをしたようで、私もまた舞台など観に行きたいな…ぁ、ブルのサクセスの空へは友人と行く予定です。可能なら3回、少なくとも2回は行きますよ♪チケット発売日まで待ち遠しいッ!!

どうでもいい事ですが私はデパートのバーゲンに出没しております。安物漁りに勇んで出掛けてるんですが行く所行く所、店員さんが可愛く気さくな方ばかりで出費が激しい。軟弱アルバイトの給料には厳しい現実。でもバーゲン万歳!!

またまたゴーリー氏の話になりますが、ポストカードブック情報をお伝えしたいと思います。

うろんな客ポストカード
エドワード・ゴーリー/著
出版社名 河出書房新社
出版年月 2003年4月
ISBNコード 4-309-61302-0
税込価格 924円
頁数・縦サイズ 22枚 15cm
分類 芸術/アート写真集 /ポストカードブック

最近欲しい物が多すぎて困っているずん子でした。では。

投稿者 ずん子 : 2005年7月 1日 16:55

こっ、こんにちはっ!ラストサムライです。永井さんにコメント読んで頂いて、かなり嬉しいです。もう胸がドキ×2、ギュン×2です。有難うございます。 舞台を数時間立ち見なされたそうで。むくみとか大丈夫ですか?私は以前立ち仕事してたので、むくみには泣かされっぱなしでした(笑)すみません、変な話して。せっかく面白い舞台観に行ったと言っておられるのに。私も舞台とか観に行って心にユトリをもちたいです。それではm(__)mペコリーな。

投稿者 ラストサムライ : 2005年7月 1日 20:45

サチンさん、おはようございます!
髪を切りに行く予定の眠兎です。
伸ばすのをやめるかどうか悩み中…。

舞台、いいですね!
観に行きたいです。
元・演劇部員としては、舞台に立ちたいとも思いますが…修業の身ですし。
高校には演劇部がないんですよ~。(泣)
でも先輩方が演劇を再開するとの事で、声をかけて頂きました!
12月辺りから動きだすそうです。
待ち切れませんっ!!

O.ヘンリー、やっと読みおわりました!
彼は作品の中で『私がどんなに皮肉屋だろうと…』と言っていました。
確かに、彼の作品の結末は意外な終わり方(?)の物が多かったです。
感動的なのですが。
『賢者の贈り物』も、彼の作品だったんですね。
彼は『自他共に認める皮肉屋』だった様です。

収集がつかなくなりそうなので、この辺にて失礼させて頂きます。
長くなってすみませんっ!!

投稿者 眠兎 : 2005年7月 2日 06:38

初めてコメントいたします。私も30日夜の回、ケラマップ観に行きました。ぶったまげました。度肝抜かれた。面白かったですね。今も余韻に浸り、ニヤついてしまいます。井本さんは、9月のブルの舞台にも出演なさるのですよね。前回のスパイシージュースホットが私の初めてのブル体験でしたが、すごく楽しかったです。9月も楽しみにしています。

投稿者 笹本 : 2005年7月 2日 08:48

こんにちわ☆永井さん
3時間立ち見って凄い!!だけど集中してると時間って忘れますよね☆いつの間に回りが暗かったりなんてこともしょっちゅうあります(苦笑)
特にネットやってると時間を忘れてしまいます;;勉強しなくてはいけないんですがね・・・期末の真ん中です(爆)

では今日はこの辺で失礼致します~

投稿者 美古都 : 2005年7月 2日 13:51

さちんさん、こんばんは。
ケラマップ行きたかったです。
せっかく優先予約でチケットとったのに、マチネとソワレ間違えて取ってしまって泣く泣く友達に譲りました。
田舎の人間に吉祥寺は遠すぎる。
せめて中野止まり。
いせさんに会いたかったなぁ~
寂しさ紛らわすために『骨』のCDを聴いて我慢します。

遠いと言えば今度のブルも三鷹。
遠いけど、千秋楽に行くつもりなので大丈夫です。
絶対に行きますね!

投稿者 ともりん : 2005年7月 2日 21:16

>>>ずん子さん
おお、バーゲン!!やばいですね。最近のショップの店員さんはほんと可愛い人が多いわね。ポストカードブック情報ありがとう。出ているのはうろんな客だけなのかしら。他のもあるといーなー。サクセスの空、是非いらしてね。お待ちしております。

>>>ラストサムライさん
むくみはね、あたしヒドイですよ。むくみちゃんという別名を持っています。立ち仕事は辛いねえ。でもむくむ人は座っててもむくむのよねえ。リンパマッサージよ!ではではm(__)mペコリーな。

>>>眠兎さん
お芝居やるんですね。良かったね。がんばって下さい。でも半年先だあ。それは待ちきれませんね。そうなんです賢者の贈り物もヘンリーさんなんですよね。自他共に認める皮肉屋かあ。自他共に認めるってなんか偉そうで良いですね。

>>>笹本 さん
ぶったまげましたか。ね、面白かったですよね。井本君の役もなんだか凄かったわ。堂々としていて良かったです。井本君9月出演しますよ~。楽しみですね。スパイシーに引き続きよろしくお頼みします。

>>>美古都さん
期末ですか。頑張ってください。ネットはやばいですよ。あっという間に時間が過ぎます。
はあ、テスト勉強とか…思い出しても辛いわ。学生さんは偉いわ。

>>>ともりんさん
あーん観れなかったんですね。残念!そうですね吉祥寺も三鷹も都心からちょっと遠いですね。特に次回の三鷹は駅からも遠いですものね。しかし!とても綺麗な劇場なの。遠いけれど是非いらしてね。お待ちしていますね。

投稿者 さちん : 2005年7月 3日 07:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)