« ニューパソコン | メイン | ほろ酔いで »

2005年6月17日

どうしても

髪を切りたくなり深夜0時まで営業している美容室を見つけて電話したのは夜9時。
行ってみればよく通る道沿いの2階にあり、隠れ家のような場所だった。

切った。切られながら突然美容師のおじ様に
「あなた今年からいいよ」って言われた。
占いもやっているらしい。
なんだこれ。

このたび「全国占い師100人」なる本に弟子が紹介されたとの事。
おじ様はあまりにも客が多くて困るので掲載を辞退したそうだ。
そのお方がなぜこんな深夜に美容師を。


髪も切ってさっぱりだし、今年からいいらしいのでさあ明日も頑張ろう。
西山ちゃんのブログを見て私もジョジョが読みたくなった。
本日も漫画喫茶マンボーにて。ポイントが貯まってきた。

Pht0506180040.jpg人妻さん
レシートの裏にひっそり。


私信
お母さん、荷物受け取りました。さっそく焼いて食べました。美味しかったありがとう。

投稿者 sachin : 2005年6月17日 23:50

コメント

さすがに書き込みは携帯からしております。会社からなんて…見る事で精一杯!!
髪の毛切られたんですかぁ~。サッパリしますよね、切ると♪私は伸びるに伸びて切りたいと思い、早数か月…そろそろホントに美容室行かなくては!カット+縮毛矯正でお金ないのが現実…はぁ、ボーナスが恋しい…♪月末まで我慢です!!

投稿者 ゆり : 2005年6月18日 06:58

サチンさん、こんにちは!
こちらこそ、末永くお願い致しますね。

美容師&占い師のおじさま、謎ですねー。
昼は占い師、夜は美容師なのでしょうか。
髪を切りながら占えるなんて、何占いなのでしょう?
謎は更に深まります…。

投稿者 眠兎 : 2005年6月18日 08:56

さちんさん

こんにちは、文子(あやこ)です。
1週間ぶりの書き込みです。
美容室に行かれたのですね。
深夜0時まで営業されている所も珍しいですねー。
私は都内在住ですが、0時までの所はなかなかないですよ。
しかも隠れ家的なお店っていう所も惹かれます。

そして、人妻さんセクシーですねー。
私的に、1つの画から何が起きているのか想像するの好きです(笑)

それでは、また遊びに来ます。
失礼しました。

投稿者 文子 : 2005年6月18日 15:20

どうもです。美容師さんが占い師なのか、それとも占い師兼美容師なのか気になります。
謎と言えば、ゴーリー買いました。なんか読みましたとは言えないので、見ましたって言えばいいのか、それもどうかよくわからなくなってきた感じです。私にはゴーリーの作品を見て無でした。無になれたというか。線画で描かれていたとは予想していませんでしたねー。何も感じることが出来なかった私なのですが、ゴーリーの作品をコレクションしたいかも!そう思ってますo(^-^o)(o^-^)oそれでは。

投稿者 yuka☆ : 2005年6月18日 18:31

さちんさん、こんばんはお久しぶりです!姫音です☆
髪切られたんですか~。私も明日(あ、もう今日になってますね)、友達と一緒に美容院行きます。
是非ともさちんさんの写真をUPしてほしいですv

ゴーリーの絵本読みたいです。図書館には検索したけれど無かったので、本屋さんに行かなければ!!と思いつつもなかなか…明日時間があれば、友達を連れまわして本屋さん行きたいと思います。

それでは、この辺で。おやすみなさい!
PC良いのが見つかることをお祈りしてます☆

投稿者 姫音 : 2005年6月19日 00:08

>>>ゆりさん
縮毛矯正高いですものね。早く月末になあれ~。

>>>眠兎さん
ほんとにね。謎です。いろいろな面から占うそうです。でも切る前に生年月日記入したんで、それじゃないかと。

>>>文子さん
ね、0時までやってるってすごい。人妻さんは今も私の財布の中にいます。ファミマのレシートでした。また来てね。

>>>yuka☆さん
無になったんですね。面白いね。人それぞれの受け止め方があるのね。

>>>姫音さん
美容室どうでしたかね。美しくなりましたか。私の写真はかわゆいのが撮れたら載せます。ゴーリーなかなか置いてないのよね。皆がこんなに気にしてくれるとは。

投稿者 さちん : 2005年6月20日 00:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)