« 稽古終了 | メイン | という訳で »

2005年1月26日

ありがとうございました

あれよあれよと新宿での4日間が過ぎまして
2日ほどリハビリして
現実世界に戻った私です。

今回の公演の為に髪を染めたんですが
縮毛矯正かけてた上に茶色く染めて、
でもその前に黒く染めてたんで上手く染まらず、
一度ブリーチしてまた染めるという大変な作業になりまして
髪、大ダメージ。
悲鳴をあげているよ。
でも久しぶりの明るい髪の色。
これはヘアケアしてエンジョイしなくてはね。

さて今回の芝居はなかなかに好評で、
観てくれた人の感想を伺うといろいろ興味深い。
今回の芝居はかなりごった煮な感じで
前半のくだらなさが好きだという人と
後半の展開が好きだという人に分かれるし
今回の芝居を好きだといってくれる人にはなぜか
ゆっくり震えるが好きだという人が多かったりします。

まあ面と向かってつまらなかったという人はいないわけで
なかには好みに合わなかった人や
役者の技術不足に不満を持った人もいるだろうけど
技術は努力でなんとかしていくとして、

なんだかわからないけど凄い
みたいな
魅力的な自分たちであったらいいなあと思います。

投稿者 sachin : 2005年1月26日 20:17